俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

俺の脳内会議←(暇人厨二自称変人welcome .

マキナマズル  2012-04-02 20:31:12 
通報
どうも。マキナです。
このトピは俺の呟き、何となく思い付いた言葉及び独り言
(世迷い事←⑨
を書き散らす、つか、小説とか歌詞とか書いて載せまくる
だけのトピ..(駄文。
のつもりだが、同時に雑談広場でも有る。
俺は主に夜の9時頃~11時?に良く出没する。
暇な奴は来てくれ(^-^)
そして俺は多重人格。性別は..その日の気分で
コロコロ変わるw←(㌧でも無く気分屋。
厨二全開の時も有れば只の暇人だったりする。
俺が独りで心中サミット開いてても
話し掛ければ直ぐに反応するので、宜しく。(多分






コメントを投稿する

  • No.3382 by ゆりk  2013-07-27 21:38:31 

、、、、、、。
、、。
、、、、、。



マキマキが居るぅΣ(゜Д゜)リアルタイム

  • No.3383 by ゆrk  2013-07-27 21:43:52 

一個目のイラストがんばりすぎて血ぃはいてたから。mjで。

  • No.3384 by マキナ  2013-07-27 22:17:55 



姉「や…やめてください…」
姉「へへへ……ラップはもうビリビリだぜ、
あとは フタだけだ」

姉「いやぁ!だめ、フタを開けないで…!」
姉「ひゃっはあ!なんて嫌らしい
ノンフライ麺なんだ!」

姉「おいおい、
スープの素が2袋もあるぜぇ、
こ いつ誘ってんじゃねえのか?」

姉「そ、そんなんじゃありません…!」
姉「『食べる直前に入れてください』だぁ?
待ち きれねえ、今すぐ入れてやるぜ!」

姉「や、やめてー!ま、まだ
お湯も沸ききってな いのに…!」

姉「うはぁ、すっげえ、
冷えてる油とかやくでグ チャグチャだぜ…たまんねえ!」

姉「そーれ、お次はお湯だ!
中にたっぷり入れて やる!」

姉「あああ!ぬ、ぬるい…!……て、れてえ!」
姉「聞こえねえなあ、
はっきりいえよオラッ!」

姉「せ、線まで!きちんと
線まで入れてくださ いぃいぃ!!」

姉「残念だったなあ、
俺は1センチ残す派なんだ よぉ!ははは!」

ガタッ

姉「!!!」 姉「……見てた?」 俺「いや…」

姉ちゃんカップラーメンとしゃべってました。





ウケた!!!

  • No.3385 by マキナ  2013-07-27 22:30:32 




~閲覧後~



ナマズ?
ナマズなのか…
ナマズっぽい生き物が………(ry



人物画…見させて貰った。


あれ?
上手くね?

いや。本当におまいが描いたのかwwww

お、俺は認めないからなっ(;`・ω・´)汗



と言う俺もいるが、
是非、
そいつの存在は除外して欲しい。


;

  • No.3386 by マキナ  2013-07-27 22:36:37 




俺的に
狐っぽい
童顔な子が居たが、
仮に
それを俺?
として描いたのなら、

いや…
俺ではないな…..

後にも前にも現れないと思われる。


何故なら普通に可愛いからだ




黒パーカーフード被り
グリーンヘッド※ロン毛

髪の長さは
俺とシンクロしてた。


だがしかし!!

常に眼鏡装備な俺なので。w

普通に上手かった。
ナマズの件はさておき、
今度君の絵も描いてみる。



感謝。w



さらば

  • No.3387 by ゆりk  2013-07-27 22:40:24 

うん。ワロリンヌww姉www


え?いや、マキマキ=なまz((((



ほ?え?ふ?(´・ω・`)
なに?え?見たん?え。まじか。。・゜゜(ノД`)
わたすが描き描きしたお三( ゜∀゜)っふ

  • No.3388 by ゆりk  2013-07-27 22:42:24 

そして、晒した落書きは全て友達&先輩から頼まれて描いたものである

  • No.3389 by ゆりk  2013-07-27 22:47:56 

tk、ナマズが一番上手くね?あれ?絶対そうだと思たんだけど(´・ω・`)オモタン

  • No.3390 by ゆりk  2013-07-27 22:58:19 

マキマキの特徴は
・ロン毛
・眼鏡
・可愛い
・なまず
・キツネ


って事で解釈するねっ!

  • No.3391 by マキナ  2013-07-28 20:20:03 




真。w
こないかな






_

  • No.3392 by マキナ  2013-07-28 20:22:30 





そうだ。

ゆりか。
(ニコ

あのナマズの絵……w

個人的に面白いので
スマフォでダウンロードして置いたw


あげおち

  • No.3393 by ゆりk  2013-07-28 23:33:10 

どっちのナマズよwwwwww
どちらにせよ、有り難う?wwwwww

  • No.3394 by マキナマズル  2013-07-31 10:55:06 



え゛?
両方かも。w


最近
「そんな事より……」
と言うセリフに本当に萌える

いや。
別に萌えて無いけど。


ふっ……w
例を挙げてみようか。
(ニコ

____________________

  • No.3395 by マキナマズル  2013-07-31 11:17:32 



要するに

話題やら流れを変える意味で
良く使うとの事。
逆に、脱線した流れから本線へ引き戻す際にも使える

___________________
~某オンラインゲームにて~

001
何?湿地とか俺
レベル低すぎていけねーーーw
つーーか、パテ組んでないと
タヒるしw


002
>001ですよねーーーw
私もこの間
デスルーラしてきますた☆

001
だよなw

あ。もし今暇だったら、
一緒にレレ上げする?

002
はいwお誘い有り難う
ございま…003そんなことより………

トイレ行くのが面倒くさくて、
我慢してたら今
すっげ腹いたい。

001
………
うん。じゃあ(*・ω・)ノ002、
湿地で待ってるから 

002
(^^)はーい



__________________
自分の中では、
心の底からどうでも良い会話だと
思いつつ、

敢えて更にどうでも良い
話題をふる事で、
自分の中にある疎外感を拭うが為に
実行した行為である。

この場合
どうみても構ってちゃん。

 


湿地、パテ、デスルーラ、等
わけわからんんん
と言う方は、

脳内会議弟ネタにするほど
価値がある単語だとも
思われないので、

どうか
はいはい、そうですか、
と軽くスルーーー
して頂きたい。
※俺的に

  • No.3396 by マキナマズル  2013-07-31 11:30:45 




~某MMORPGにて~


002
湿地……人多いですね

001
まぁ。
今はイベントもないし、
いつもの事でしょう(*・ω・)ノ笑

003
結局俺も行くことになった……

002
あ。そうだ。
次のメンテから、
何のイベントが始まるんだっけ?

001
なんつーか、
盆イベだってさ。

この**暑い夏に
少しでも家で涼しくなって
欲しいとか、

もっとプレイヤーの
IN率が上がれば良いな、とか

運A様が考えた末の
盆イベなのであろうwwww

002
そうなのww
てゆーか001w
何気に文字が伏せてるけどww

001
あーー、コレね(o^-^)w
*夏、KUSO夏、

001お。
出た。

002
やっぱり伏せるときって
ローマ字とか、
色々必須だよね♪

001
うむ。
このゲーム経由で
リアルでの変な出会いが
生まれないように

ADORESU、とか
目ーる、とかも
伏せるもんなw

002
うんw
**様も
良くやるよねww

001
また伏せてやんのw

002
ぇーーww
しょうがないじゃん
でも何となく
分かるよね?

003
そんな事より………

レベル上げしませんか(´・ω・`)


orz

  • No.3397 by マキナマズル  2013-07-31 11:35:28 




なんとなく001と002

アフォみたいに
仲が良くて、
リア充的な雰囲気まで
醸し出す奴らに

嫉妬……もとい
呆れて、003が冷静になって
しまえば、なおのこと、良いw

更に
「もう、帰りたい」
とかなんとか083がぼやいてくれれば、
尚、良い。ww

※俺的に

  • No.3398 by マキナマズル  2013-07-31 11:38:22 



だがしかし
実際に
これらの様な場面に
直面したとき、

非リア充の俺らは
いつまで
リアルタイムで笑って居られるか……

_

  • No.3399 by マキナマズル  2013-07-31 11:40:17 



ゥワァアン(ノД`)モウコネェヨ

と言う顔文字も
好き。(*・ω・)ノ

No.3397の
下の方が
微妙に003を083と誤爆して居るが、
ここは見逃して欲しい。

  • No.3400 by マキナマズル  2013-07-31 11:40:44 





では。
さらばだ。
(ニコ

  • No.3401 by ゆりk  2013-07-31 17:31:25 

言葉に萌えるてwwwwwwww
萌えるものと言ったらマキ((ry
人間って萌えるよね(´-ω-`)例外あり


例えば、
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
微妙に
>>003を083と誤爆
して居るが、

(カワユウィ(*´Д`*))

>>リア友のN
むっちゃ可愛い。大好き。中学違うとかマジorz
レズなんじゃないかってくらい好き。         
>                          だが私はバイセクだ!!!(՞ټ՞☝☝

、、、。(´・ω・`)
あんま例え浮かばなかった(ゝω・´★)


萌えるてか、私髪フェチなんだけど。
どう思う?←


他にもフェチあるが、、、、、。
、、、。

、、。


、、、、、、、、。




黙っておくよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック