恋絵 リツセ

恋絵 リツセ

恋絵 リツセ  2012-03-30 21:33:40 
通報

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (936)

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!(412)

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (98)

こちらの トピにも 遊びに来てくださいね
              (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

お話が いっぱいできると いいなっヾ(´ー`* )ノ 
         キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

コメントを投稿する

  • No.3143 by リツセ♪  2020-09-21 07:51:58 





おはよ       d(^^♪



  今日は朝からテンション(∩゚∀゚)∩あげっ   な  リツセですd(^^♪


昨日は久しぶりにビールを呑みました
嫁さんには当日まで黙っておこうと 思っていたんだけど 缶ビール500ml3本呑んだせいか
昨日 つい 口が緩んでしまいました

      そんな 話    興味ある?




 では  ある方だけこれから書き込むコメントに少しお付き合いを  (>人<;)ありがとう御座いま

     
    先ずどの方向から切り口をつけていこうかな?
昨日お寿司食べました(スシローお持ち帰り)大トロマグロ 口に入れた瞬間とろけました

  隣で一緒に食べてる嫁はんにワシからのサプライズプレゼントがあるねんと言ってしまった
当然  嫁はんは なに?  サプライズって ?   って 聞くよね
そのことに対してどう答えようかと思いながら笑顔で言葉を返す

 それは  明日午前中に届くから 明日の楽しみにしとき   と 僕が言う


僕の箸が はまち  焼きトロサーモン  ホッキ貝サラダ  と選び  食べていくうちに
嫁はんが 「何こうてくれたん」(何買って)気になる  って 言うから
僕は素直に今日の朝BSショップチャンネルで見た商品から説明しました
また  そのTV番組に載ってる電話番号に電話して電話したんや   って
嫁はんが  「ほんで」
その商品の説明が わしの購買威力に火をつけたんや と ほんで行動に・・・

僕は電話したけど今大変込み合っていますそのまま切らずにしばらくお待ちくださいとのガイダンス
だけど  どうしても嫁はんに こうてやりたかったからしばらく待ちました

  10分 11分 12分と

 もう 全然オペレーターと繋がらないので  やめたんです(受話器置く

結局  Amazonで探すことになり 
そこでたくさんの商品を目の当たりにすることになりました

晩御飯の時の会話に戻る
嫁はんは 「美容ローラー高いやろ」 って

僕が 確かに高い3万4万近くすると言い
BSで見たやつは2万6千円ぐらいのが9.999円本日のみ送料も無料です  と言ってたけど

  嫁はんは  僕に言う 「欲しいと おもとってん」
それ  顔だけのやつ?  って  聞くから

  いや  ボディーも出来るやつで  なんかローラー転がしてたらお肉か持ち上がっていくみたい
また 微弱な電流が流れてんのかわからへんけど そんなものもついてる  ほんで お風呂のお湯の中に入れてもいいみたい 完全防水なんや   と

  嫁はんが 一言  「欲しかったやつや」  「ありがとう」  だって


  サプライズにはならなかったけど    (つд⊂)心の中でつぶやき


  いや~  このコロナ感染拡大気持ちの上で自宅に多く過ごす今

        何か   気持ちを和らげてくれる  気分を変える事に繋がるのなら安いもんや と

    あと ウォーターピーリング1第4役液晶ディスプレイも買いました
Amazonで買い物すると 特に思うのは 別になんとも思っていないものまで・・・



            買ってしまう   (つд⊂)




  今日の午前中運送屋さん早く来ないかな  きたらすぐにおしゃれな紙袋に詰め替えて嫁はんに

    渡せるのに      な      (笑




    最後まで  お付き合いしていただきありがとう御座いました   d(^^♪では

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック