恋絵 リツセ

恋絵 リツセ

恋絵 リツセ  2012-03-30 21:33:40 
通報

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (936)

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!(412)

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (98)

こちらの トピにも 遊びに来てくださいね
              (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

お話が いっぱいできると いいなっヾ(´ー`* )ノ 
         キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

コメントを投稿する

• No.3118 by リツセ♪  2020-03-15 20:32:57 

こんばんゆう   d(^^♪

Gacktさんの野に咲いた花のようにって曲知ってるよ

カーラジヲで聞いた事あるよ(キッスFM神戸

ゆう  歌番組見たんだね  僕は見ていなかったので少しショックです

いい曲が聴けるってとてもいいことですよね(ほんとそう思います  d(^^♪

ただ  私事ですが色々あって・・・

今の新型コロナウイルスに対して通常のことが変更になることが多々あります

この時期は旧・新 役員の交代の時期です この総会を開催するにあたって少し問題が発生しています

僕は去年の会長でした
今年度の会長は別の方がされているのだけどこの3月いっぱいで任期が終了します
次年度の会長さんも決まってるこの時期に今期会長から突然のLine
その内容は
新型コロナが広がりつつあるこの時期に総会を開催していいものか? と言う相談

3月に開催する総会は1月初めにはもう決まって案内状も送られているタイミングです
 普通なら通常なら寄り合いに集まっていただき事を進めるのですが今回はそうもいかず
特別な変更になることを止む終えず決めていきます

寄り合いに集まっていただき進行進めばこれほど楽なことはないのですが
今回は僕と今年度会長と話を交わし集まりは避けて文章を新たに作り案内文の作成をして
役員に配布することを提案しました

末端部分で言う役員は今年度の最後に新役員にまた色々と個々に説明する必要があります

ほんと 大変な連鎖です

「トレーサビリティコロナ」紐づけて開催した総会が原因と言われても困る
この配慮を垣間見てもみんなが集まる総会は開催しないほうがいいのだろう

本当に難しい選択

では  またね   もう疲れる・・・

あとボートレース面白いね
当たったかどうかは もう結果出てるけど僕はまだわかりません(あえて見ていません
また今度 口座記帳し見に行った時に増えてたら喜ぶだけです

僕が競馬ボート競輪インターネット投票してる時 PCすぐ横でソララが見守ってくれています
何時も 何時でもです
 猫だけに招き猫効果がありそうです

では
.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック