恋絵 リツセ

恋絵 リツセ

恋絵 リツセ  2012-03-30 21:33:40 
通報

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (936)

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!(412)

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (98)

こちらの トピにも 遊びに来てくださいね
              (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

お話が いっぱいできると いいなっヾ(´ー`* )ノ 
         キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

コメントを投稿する

• No.2963 by  リツセ♪  2018-12-09 07:35:36 

おは~d(^^♪ゆうさん

手短に伝えれるのはある意味能力が必要
まさに そこを求めているのは僕も同じなのですが どうしても長くコメントを打ってしてしまいます
なので
「セイチャ」の魅力はそこを許していただける書き方に僕の肌が合っていると言いますか水が合ってると言いますか そんなところなのかもしれませんね(笑

他のチャットで楽しまれていたんだね
閉鎖された過去をお持ちだったとは それはその当時すごく残念だったことだと思います
ゆうさんとのチャットでココロ許しあうお知り合いもたくさんおられてたことと思うと
本当に残念だったね(つд⊂)

セイチャ一筋7年間   ハハハ~d(^^♪かっこいい?
ありがとうございます
7年間振り返るといろんな方とコメント記憶残したよ
社長さんや現役のシンガーソングライター?音楽をされてる方や主婦の方や大学生の方や美容院の方や
もう 言い出せばキリがないくらい
色んな楽しい記憶の中でここまでチャットできたのも皆さんのおかげです(感謝してます
そんな  僕って 「かっこいい」?    d(//∇//)

ブルーカット  PC見てる時 最近してないですね
むしろ 老眼鏡してる(老眼鏡にブルーカットされてるの欲しいくらいの今日この頃です
○ズキルーペかけてみようかな?CMでお馴染みのあのコメントを言いながら・・・

「(漢)字が多すぎて読めな~いぃ!」PC放り投げる    ハハハd(^^♪

娘信じてたよでも僕とおんなじでまだ半分信じてるよ
サンタさんは本当はいると思うよ
だって  僕がサンタさんなんだから(誰かの人にとって誰かのサンタさんは絶対にいるから

では  サンタさんヨンタさんごん太さんのお話と行きましょうか

僕から息子娘(小さい頃)に言ってた空想の世界
12月24日の晩にそ~っと枕元にプレゼントを置いてくれるのがサンタさん
25日の朝  目を覚ますとプレゼントが・・・

この世の中にはサンタさん以外にヨンタさんって方がおられるのを知ってる?と聞く
当然 ヨンタさん?   ・・・   知らない何それ?と 聞いてくる
僕が楽しげにヨンタさんのお話を言う
ヨンタさんてね 誕生日の朝にソ~っと枕元にプレゼントを置いてくれる優しいおじいさんなんだよ
ヨンタさんはサンタさんの弟さんなんだよ  って僕が言う
すると子供たちは誕生日の朝にヨンタさん来てくれるかなって ワクワクしながらベットで待ってる
どうしてもサンタさんの弟さんを見たいがために・・・でもいつの間にか朝の光がさし目を覚ます

ある時 ヨンタさんからのプレゼントがない日もある

そこで 僕はごん太さんのお話をする
昨日の晩 怖い夢見たと 娘が言う(3歳4歳頃の時
なぜ 怖い夢を見たかわかる?と 聞く
娘は答える 「わからへん」(3~4歳で関西弁ベラベラ
それはね 昨日おかぁさんに嘘をついたでしょ
しては行けませんと言ってたことしてたでしょ
約束をしたのにヤクソクを守れなかったでしょ
ごん太さんが枕元に来たんだよ
ごん太さんが○○ちゃんの夢の中でこんなことしたらあかんって注意しに来たんだよ
だから ごん太さんが夢の中に現れないようにママのお手伝いもちゃんとやって行こうね
すると
台所に自分の食べたお皿を持っていきお片付けをやってくれるようになりました
だけどしたから見上げる台所の中がよく分からずそこにおいたは いいけどグラスと陶器のお皿があたり割れてしむほどの音が・・・

この時僕は一生懸命考えてやろうとしてくれた気持ちが嬉しくて未だに覚えてるんですが
本当になんでもない当たり前の風景が今は懐かしくて懐かしくて

こんな 気持ちも 思い起こさせてくれるゆうさんにも「セイチャ」にも感謝しかないです
あぁ~っと  道がそれてしまいましたが(笑

ごん太さんが来ない事を思いながらこれから幼稚園も頑張ろう  ね!友達いっぱいできるといいね

ゆうさん  どうでしたか 想像してた通りのサンタさんヨンタさんごん太さんでしたか?(笑

何時もセイチャットに来るの遅くてごめんねぇm( __ __ )m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック