小説を書いてみよう!

小説を書いてみよう!

ナルガEX  2012-03-27 18:10:33 
通報
どうもナルガEXです。
最近色んなサイトで小説を書いています。
ここではみんなで小説を書いてみよう!的な感じで盛り上がって小説を書いて行きましょう!
物語を書いて意見を出し合ったりするもよし、物語を組み合わせて新たな物語を作るもよし、雑談するもよし。そんな自由スレです。
自分も書きますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.355 by NIGHTMARE  2012-04-15 18:57:48 

 振り向いたエインがみた“それ”は、魔術という超常現象を操る彼ですら、すぐには信じがたい光景だった。まるで、空間そのものが浅葱色の光の線で長方形状に切り取られているような、そうとしか形容できない現象が起きていたのだ。
 長方形の枠の中も、瞬時に光の線と同じ色に染まり、そこから陽光のように穏やかな浅葱色の光が漏れだしていく。すると、光の中から人影が現れ、ゆっくりとその姿を露わにした。

 中から現れたのは、わずかに光を帯びたような、それでいて水のように清廉で流麗な雰囲気を醸し出す、腰まで届くほど長い髪と瞳が特徴的な美しい女性の姿だった。灰色のカットソーの上から足元近くまで届くロングコートを羽織り、下はホットパンツにサイハイソックス、膝丈のロングブーツという出で立ちであるが、現代的な服装の割に神秘的な容姿に見える。ちなみにカットソー以外の色はすべて黒で、どこかミステリアスな雰囲気もある。

何もなかったはずの場所から姿を現したその人物は、柔らかそうな髪をふわふわと揺らしながら数歩ほど前に歩き、顔を上げると、穏やかな眼差しをエインとトールにそれぞれ向けていた。そして、組むようにした左腕の手に頬杖をつくように右肘を乗せ、右手を口元に当てて神妙にうなずいている。

「なるほど、貴方はまだ自分の力の制御が難しいようですね。もう一人は、そんな言葉では済まないようですけれど……」

そして、いったん目を閉じた人物はトールの方を向いて、開けた目を合わせながらそんな言葉を放った。さらにエインにも振り向いて小さくつぶやいている。声色はどこか優しげで、敵意はないように感じられるが……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック