日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.43968 by 日菜子  2019-11-20 10:02:31 

ほんとよー。
昨日なんであんな空いてたんだか怖いわ(笑)

  • No.43969 by 日菜子  2019-11-20 13:02:05 

外に出たいけど出られる状態じゃない時に、苦手な人から外出誘われた時、自分を優先するか疲れない未来を取るか…。
迷うね。

  • No.43970 by 日菜子  2019-11-20 13:02:27 

なにを言ってるんだ?(?)

  • No.43971 by 日菜子  2019-11-20 14:36:38 

結局カラオケに行ってしまうの巻。

  • No.43972 by 匿名さん  2019-11-20 17:25:32 

結局疲れる道を選んだよねw

お疲れ様(笑)

でもカラオケで発散にならない?(笑)

  • No.43973 by 匿名さん  2019-11-20 17:28:47 

仕事辞めたい

上の人と上手くいかないと辞めたくなるよね

  • No.43974 by 日菜子  2019-11-20 17:31:19 

プラマイゼロね(笑)

相性ってあるからねー。
あんまり辛いようならほんとに無理しなくていいと思うよ。

  • No.43975 by 匿名さん  2019-11-20 20:44:15 

うん
どうしても駄目なら辞めるつもり

もう辞めたいって思う波が
来るんだよねww


明日こそゴロゴロしながら
自分の時間だね(笑)

  • No.43976 by 日菜子  2019-11-20 23:51:16 

そうだねw
体調崩す前にねー。

そうだと思って私も楽しみにしてたらさあ!
なんかさあ! 今日寒くて喉渇くし関節痛いのさ!
熱あったね!!!ww
ゴロゴロどころか安静になんだわね!!!(爆)

  • No.43977 by 匿名さん  2019-11-21 07:18:44 

マジかぁ…せっかくの休みなのにww

熱は高いの?
眼科で風邪もらったんじゃない?

1日安静にしてお大事にね

  • No.43978 by 日菜子  2019-11-21 07:25:38 

あーそこかー…!
やっちまったなwww
いうて38℃だからまだ元気な方でしょうo(`・ω´・+o)

なにが心配って、今週末人と会う約束してたのにどうしよう!ってことよね(爆)
インフルとかじゃなければいいけど。

ありがとー!!!

  • No.43979 by 日菜子  2019-11-21 12:20:54 

携帯手放してる時に限って連絡って来るよね。

  • No.43980 by 日菜子  2019-11-21 13:59:19 

「きみが言うならきっとそうだね」って穏やかな声で言われてえなーーーー。

  • No.43981 by 日菜子  2019-11-21 17:57:11 

昨日の体調の悪さなんだったんだ?( ?-? ).。oO(

  • No.43982 by 日菜子  2019-11-21 17:57:34 

ハテナになった途端馬鹿そうwww

  • No.43983 by 匿名さん  2019-11-21 18:14:23 

お疲れ様~ww

どう少しはよくなった?

昨日の体調の悪さは
苦手な人の拒否反応(爆)(爆)

  • No.43984 by 匿名さん  2019-11-21 18:14:24 

お疲れ様~ww

どう少しはよくなった?

昨日の体調の悪さは
苦手な人の拒否反応(爆)(爆)

  • No.43985 by 日菜子  2019-11-21 18:50:18 

身体に出ちゃってんじゃん(爆)
もうそれアウトだから(笑)

ちょっと変だなあくらいで、熱も多分下がってるし大丈夫ー!
けど熱下がったらみんな構ってくれなくなるから寂しいね。←
周りはめんどくせーと思ってんだろうけど(爆)

  • No.43986 by 日菜子  2019-11-21 19:05:43 

でもそれってあながち間違いではなくて、色んな人から「それ会わない方がいいんじゃない?」って言われてるんだよね(爆)

  • No.43987 by 日菜子  2019-11-21 19:06:38 

けど家も歩いて行ける距離だし、向こうも私の家知ってるし、なんなら勝手に来そうな勢いなの(爆)
やばいよね、ほんとやだ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック