小説書いていけ!wwwwwwwww

小説書いていけ!wwwwwwwww

黎貴  2011-11-25 19:32:29 
通報
いやいや、タイトルのまんまですからwうん。
誰かがかけば俺はきっと書くと………
まぁ誰も書かない場合は放置ということでww(完璧人任せw)


コメントを投稿する

  • No.453 by 霧闇  2012-03-21 00:08:22 

【Une mémoire】

 誰も居なくなった放課後の教室。外から桜の花びらが一枚机の上に舞い込んできた。

「桜…か。もうこんな季節になったのか…。そんなことより侑杏。実亜。昴。稜…元気してるかな…」

 一通の手紙に同封された写真を眺めながらつぶやいた。

 その写真はかつて璃海が住んでいた町。空花村に住んでいる村長から届いたものであった。実は空花村は少子化の影響をモロ受けている村であり、今ではもう小学校も、中学校もない場所である。そんな村の最低年齢は35歳どこぞやの引きこもりニートである。

 なんでこんなことをずらずら並べたのか不思議に思うがあえて触れないことにしよう。

 あ、一応俺の自己紹介な。名前は雀草 璃海(すずめぐさ りう)。中学一年。今年で二年。小学校は空花小だったんだが、ある事情で今住んでる町に引っ越してきたんだ。

 とまあ、なぜいきなりこんな手紙が送られてきたのか説明する。長いので簡潔に言うと「廃村する」らしい。途端に涙が溢れ出て沢山の思い出がフラッシュバックしてきた。

 さて。僕は忘れないうちにこのことを物語として書き、残したいと思う。
 これをみている皆さんにとってはこれはただの物語だが、僕ら空花村に住んでいた人には大切な話。読んでもらっても貰わなくても変わらない話だよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック