小説書いていけ!wwwwwwwww

小説書いていけ!wwwwwwwww

黎貴  2011-11-25 19:32:29 
通報
いやいや、タイトルのまんまですからwうん。
誰かがかけば俺はきっと書くと………
まぁ誰も書かない場合は放置ということでww(完璧人任せw)


コメントを投稿する

  • No.591 by ナルガEX  2012-03-27 13:40:00 

ノシ

  • No.592 by ナルガEX  2012-03-27 14:58:49 

誰かいませんかー?

  • No.593 by なななQ  2012-03-27 20:14:26 

冬かなー
冬生まれだしな。
おコタと、みかんは欲しい。

  • No.594 by なななQ  2012-03-27 20:17:00 

つーか、俺が部活の間に何このてんかい。
ついてけへん。

  • No.595 by なななQ  2012-03-27 23:33:34 

そして、俺が起きてるときは何故皆さん顔をださないんだい!!!
泣いてまうよ!?

  • No.596 by ナルガEX  2012-03-27 23:35:38 

一話が途中まで書きあがったのでうpします。

「War machine~第6次機械大戦・生命を持つ物~」

第一章 MCR(Military combat robot) 第一話 派遣

「起床!」
いつも通りの一日は部隊長のこの叫び声で始まる。

しかし、今朝は違った。

「ドゴーーーーーーーン!!!!!」
俺は飛び起きた。

時計を見ると朝の4時だった。

『業務連絡、業務連絡。DFLMEの諸君はすぐに臨時戦闘体制。SMRの諸君は至急中央会議室に集まってくれ!以上。』

すぐさまアナウンスがかかる。

俺は寝巻きを脱ぎ捨て戦闘服を着た。

軍服を着なかった理由は、どうせ直ぐに着替えることになるからだ。

何にせよ「DFLME」(Defensive front line military escort:最前線守備護衛部隊)が招集されているんだからな。

俺はMCRのキーを持ち、自室から出た。


  • No.597 by ナルガEX  2012-03-27 23:36:23 

こんばんは!

  • No.598 by なななQ  2012-03-27 23:48:33 

ばんわーッス。
自衛隊っぽい…いや、あらすじ的にゃそれに近いもんなんかな?
自分も戦闘もの好きなんで楽しみにしてます。

  • No.599 by なななQ  2012-03-27 23:50:54 

返信遅くてすまん☆
え、あ、いやこれは馬鹿にしてるとかそういうアレじゃなく、平常運行なんでお気になさらず。

  • No.600 by ナルガEX  2012-03-27 23:59:17 

一話の後半書きあがったー♪




午前4時05分39秒05

「これよりブリーフィングを開始する!」
指揮官がホワイトボードの前に立つ。

「現在、我々はゴラガス帝国からの攻撃を受けている。敵勢力は8万。大量のMCRを投入してきている。DFLMEが交戦中だが、退却指示が出るのも時間の問題だろう。そこでだ……」

指揮官が俺を指差していった。
「SMRの第一線特殊戦闘部隊の投入を決定する。部隊長はグロウ、君だ。そして、この決定に拒否権は無いぞ!いいな?」

俺は立ち上がった。
「りょ、了解しました!」
そして指揮官に敬礼をした。

始めての戦場。始めての戦い。少し緊張はするが、窓の外に見える激戦地はごくありふれたゲームの世界にしか俺は見えなかった。

命の駆け引き。そんなものはシュミレーションでしか体感していなかった。

続く

  • No.601 by ナルガEX  2012-03-28 00:00:36 

次回予告!!

次回は【第一章 MCR(Military combat robot) 第二話 モーツァルト 交響曲40番 第一楽章】をお送りします!!!

  • No.602 by なななQ  2012-03-28 00:01:17 

て、帝国だと……!!

  • No.603 by ナルガEX  2012-03-28 00:02:50 

はい。帝国です♪

帝国じゃないと迫力でない

  • No.604 by なななQ  2012-03-28 00:06:37 

うむう……
何か私も対抗しなくては!!
いや、でも……帝国……

  • No.605 by なななQ  2012-03-28 00:08:52 

そして、モーツァルト……
HaHa!
音楽52点の私にゃすこしキツいかな……orz

  • No.606 by ナルガEX  2012-03-28 00:11:09 

もうそろそろ二話が区切りの良いところまで書き終わります♪

  • No.607 by リン  2012-03-28 00:13:48 

なななQてめぇバカにしてんのかコラ

ナルガEXさん昼は突然すいませんでした
戦闘物っていうか武器?が出てくる話は好きですw

  • No.608 by 琥珀  2012-03-28 00:14:27 

なんやかんやで来ちゃった皆のアイドル琥珀ちゃんだよ♪

  • No.609 by リン  2012-03-28 00:15:39 

・・・アイドル・・・だったっけ・・・?

  • No.610 by なななQ  2012-03-28 00:16:00 

え、とりあえずは馬鹿にしてないぞ!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック