嵐ナリキリ★

嵐ナリキリ★

大野智  2011-11-16 21:44:00 
通報
二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀、松本潤
募集してます!

荒らしは拒否させていただきます。


BLアリです!

コメントを投稿する

  • No.3775 by 大野智  2011-12-27 09:12:11 


失敗しちゃった。
最近、寝ぼけがひでぇや。

あっちに行くと、離れたくなくなるし
優しくすると、悲しませる。
でも、優しくしないなんて無理だから。


今日から、面会拒否にした。

今、すんげぇ不安なんだよ。
自分でも、分かるぐらいね。

だから、人に逢えない。


多分、ぼろぼろだよ…俺。
こんな姿みんなにみせられない。

だって、みんな優しいから、優しくされたら俺、泣けちゃうしね。

極力対面は避けてる。



あっちは、見に行ってない。

にの…大丈夫かな、泣いてないかな。
帰ったら一番に抱き締めよう。

器でっかい人になって、にのを甘えさせてやんなきゃだな。
寂しくさせた分、甘えさせてやんなきゃ。

にのは、素直じゃないね。
でも、素直だよ。
隠してるつもりかもしれないけど、なんか伝わってくんだな。

にのを理解しきってる、とか断言することは出来ないんだけど…。
でも、にのをこれから理解してやりたい。
にのが好きだからかな、こんな気持ちになるのは。


相葉ちゃんは、一番安心出来る。

あの笑顔と、言葉。
はるちゃんも相葉ちゃんも、優しすぎて、俺、泣けてくる。
すんごい、憧れちゃうんだなぁ。

相葉ちゃんは、ピュア。
どんなに苦しくても、いつも笑って、人を幸せに出来るんだよな。

尊敬しちゃうな、相葉ちゃんとはるちゃん


翔くんはね、心配。

無理してんじゃないかな?、とかさ。
まぁ、翔くんを救えるのは、俺以外なんだけど、心配。

言葉ひとつひとつに、意味が籠もってんだよな、翔くん。

人一倍傷付きやすいかもね。
翔くんを分かってないから、何も言えないんだけど、ね。



松潤はね、鋭いね。

びっくりだよ、松潤にはさ。
でも…、当たってるから。

一番頼ってるかも。松潤ってか、和美ちゃんにね。

怖いけど優しいよね、俺まじ好き。
にのの方が、好きだけど。

でも、たまには弱気になってね。
頑張りすぎはだめだよ。



バンビちゃんは、大好き。

土日に逢えるのが、楽しみだった。
バンビちゃんは、親近感があったな。

今は、黙って待つしか出来ないんだけど
でも、待ちたい。
バンビちゃんが望なら、毎日顔出すし。

バンビちゃんは、大切な娘みたいなもんだからさ?
にのとは違う感情だけど、大好き。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック