嵐ナリキリ★

嵐ナリキリ★

大野智  2011-11-16 21:44:00 
通報
二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀、松本潤
募集してます!

荒らしは拒否させていただきます。


BLアリです!

コメントを投稿する

  • No.3956 by あいばちゃん  2012-03-30 19:08:33 

うん、たまに だからいいんだね(ニコッ
(ドキッ/// (握り返し顔を下に向け

うぅっ……(ウルウル
もぉ…(上目ウルウル

そだよぉ?すごいでしょっ キリッ
ぁ、でも俺も13年妹してたゎww
しっかりしてないよー?
逢ったときびっくりすると思うよ?
俺にそんなに期待してたら損するよww

…翔大好きっ(首に手かけ(頬ちゅっ

  • No.3957 by 櫻井翔  2012-04-04 00:49:34 

お、よくわかったね
偉い偉い←
恥ずかしいのー?やっぱかわええ…//((

俺は雅紀のその何倍もキュンキュンしちゃうんだけど?
「なんか、可愛いすぎてやばいんですけど←」的な??
本当にー?嘘じゃない?(笑
雅紀からもの凄く、本当に元気もらってるよー…

うん、…ー暖かいですなぁ(抱き締め

  • No.3958 by 櫻井翔  2012-04-04 00:54:07 

じゃあ今度はいつにしようかなー♪

んー?(指を絡め

…その顔、俺にしか見せちゃ駄目だからね…?(頬に手を添え、こっちを向かせ

俺の方が下っ端歴一年多いし~(オイ
しっかりしてそうなイメージしかないんですけど;
損しないよー(笑
俺こそ見て引かれそう…

ん、俺もー…(唇にちゅ

  • No.3959 by あいばちゃん  2012-04-04 21:23:36 

ぅん。
だってやたら「愛してるよ」とか
「(ぎゅっ」とか 手握ったり とかするから…。
そんなことしょっちゅうされてたら
心臓もたないからね……?
……でも、すごい嬉しい…//

そうなの??
俺の何倍も???
俺そんなことしてるかなぁ…??

ん、暖かい…(ぎゅっ

  • No.3960 by あいばちゃん  2012-04-05 22:58:50 

いつでもいいよ?

っ……//(こここ恋人つなぎ……!?

翔にしかこんな恥ずかしい顔みせらんないよ…

しっかり…かぁ。
よく言われるけどさぁ。
どこが「しっかり」なのかさっぱり…w

絶対引かないっ!
神に誓うっ!!!!


…んっ……(目瞑り

  • No.3961 by 子猫  2012-06-09 11:40:14 

ニャーニャー♪

  • No.3962 by あいばちゃん  2012-07-16 00:53:58 

子猫だぁ。

久しぶりだね。
って1か月以上前だよ!!!←

  • No.3963 by あいばちゃん  2012-07-27 20:31:15 

こんばんはーノシ


明日、実はわたくし、コンクールの本番!!?

なのであります。
が、昨日の練習後。
後輩が先輩の頭を、水筒や弁当箱の入った
サブバッグで思いっきり殴る

という事件が起こりました。


先生もキレて、その先輩は病院に行って、
練習も延びて、夏祭りにも遅れて。
いいことひとつもなかったしww

まじ一年調子乗ってんなや!……的な?

  • No.3964 by あいばちゃん  2012-08-15 23:12:17 

あいっ、コンサートの俺の真似しまーす

盛りあがってんのぉおお~?!!
盛りあがってんのぉおお~?!!
盛りあがってんのぉおぉおぉぉお?!!
サイコーだぜっっ!!


どぉどぉ!
似てない!?
イチオシっす!

(テンション高くてごめんなさいっ♪

  • No.3965 by 櫻井翔  2012-08-17 01:49:44 


…はいっ!質問です!((
もう思いっっっ切り関係ない質問するけど!

胸が左右で大きさが全く違うんですけど、
どうしたらいいですk(黙

それと!!
生理が全く来ないんですけ(ry

↑↑本当にすいません((((((
夜中のテンションを許して…(((

  • No.3966 by 櫻井翔  2012-08-19 23:38:12 


↑…はい自重します(

なんか久々にガールズトークしたいな~って…(((

…うんw
やっぱり自分で考えま~すwww

  • No.3967 by あいばちゃん  2012-08-28 13:39:43 

あ、それ俺の知り合いにもいるよww
右が異様にデカイってゆうww

ちょっと3kgぐらい太ってみなさい。はぁ?←
俺の知る限り、その現象は痩せすぎてる人しか
起きませんっ!
なので、ちょっと太ってみようっ!←は?

  • No.3968 by あいばちゃん  2012-08-28 13:46:00 

ん、いいよ。
しよしよっ、Gトーク。

じゃあ、早速。
さっき胸の話でたから胸の話しまーす

あんね。
あたし、いよいよD-Eなんですが…
(D-E→DとEの間ぐらい。)
お母さんより大きい感じなんだよね……
前の部Tシャツが水色だったんだけど、
それ着ると、めっちゃ強調されちゃって;;
逆に困るわwww

以上っ!

  • No.3969 by 花凛  2012-09-02 13:47:38 


十分、体重はあるんだけどなぁ…(

あははー(
私まだAなんですけど~(((((
最近大きくなったかな?って思っても…
また小さくなってきたっていう(;_;)

そんじゃ、塾行ってきます!(

  • No.3970 by 花凜  2012-09-04 01:14:05 


続き♪

ガールズトーク急にはじめちゃって本当にごめんね(汗
なんか、最近みんな受験勉強や何やらで全くそうゆう話してくんなくてw
((貴方も受験勉強しなさい

右が小さくなっていく一方…(´・ω・`)
そして左でか…くはないけど(苦笑

この間、下着買いに行こうと思って、下着試着したんだけどさ…
なんと!A-60からA-75に((((
でもあれから絶対また小さくなってんだろうな☆
Cカップはほしいなぁ…せめて←
なんか、もうほとんど諦めてるけどねwww

月経?生理?(^q^〇=(゜∀゜ )
一応来たけど…でもまたすぐ止ま(ry

痩せすぎてないYO(
でも元、未熟児でs(黙
いやね、原因はわかっているんですよ…
AHAHA☆
妄想のしすぎなんでしょうな(
なんか、こうゆうのって心情が関わってくるらしい(
ま、だからBL小説の見すぎだろうね←

胸って言うこと聞かんからもう(
素直に成長したらいいのn(Pardon?w


それじゃ、寝ます(?)
ニキビできて2時までに寝ないと終わってるから(
おやすみ、また会おう←←

  • No.3971 by 真実  2012-09-16 17:56:37 

あたし、巨大児だったからww

  • No.3972 by 真実××××はるぴーー  2012-09-16 17:58:04 

名前違うよっっ!

  • No.3973 by あいばちゃん  2013-01-30 20:35:33 

あぁ…久しぶりに来たなぁ…。
懐かしっ!!
俺生まれた時4600gぐらいで、
異常にでかすぎて未熟児に挟まれてあの箱(?)に入ってた…らしいww
んで、ミルクも普通の1/3しか飲ませてくれなかったらしいよw
生まれた早々ダイエットww
なんとか4000gまで落としたらしいww

  • No.3974 by 櫻井翔  2013-03-21 00:57:18 


久しぶりだなー…ここ。

卒業、したよっ
何回言うんだっていう話だけど(笑
明日ね、また高校に行かなきゃいけないの。
そこで、診断テストもして…
難関コースかノーマルか決まるんだけど…
俺ね、難関コース行きたいから頑張るね!
そして大学も国公立目指す!
出来れば京大、阪大、神戸大、名大かなぁ(笑


…よし!
明日は頑張ろう!
みんな応援してね!期待に答えられなかったらヤだけど!←

行ってきますっ(微笑んでからしばらくしてDSiを閉じ、眠りにつく(ロルw

  • No.3975 by あいばちゃん  2017-05-13 06:07:13 

花凜、元気にしてるかな、、?
実はまだ高校生してます。
今年19になるんだけどね。
この数年で本当にいろんなことを経験した気がするよ。
大好きなのに別れなきゃいけない苦しみ
大好きな人に裏切られる喪失感
大好きなのに信じることができない虚無感
友達までも信じられない自分への怒り
家族すら疑ってしまう自分への怒り
本当に大事なものを見失う自分にも呆れる
頑張ることを諦めた自分への憤怒
こんな自分嫌だと思っても変えられない自分
きっとこれからも辛いこと苦しいことは
もっともっとたくさんあると思うけど
頑張る理由が見つかったから
ちゃんと前を向いて頑張るよ
花凜はどうですか?
大学はうまくいったのかな
もう働いてるのかな
すごく気になります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック