誰でも大歓迎♪w

誰でも大歓迎♪w

綾花  2011-11-04 19:50:35 
通報
誰でも大歓迎だよ♪

あっでも荒しとかはやめてください(*^_^*)
下ネタもほどほどにしてくださーいw

それじゃあよろしくね!!w

コメントを投稿する

  • No.1687 by 美織  2012-08-05 20:09:01 

遅くなってごめーん…

…今日って何日だっけ?←

してるww毎日のよーにしてるww
あたしブログやってるわ←
外国人の英語の時は寝てるww←
ちょっwwなんか文面が難しい感じになってるわww
私ゲーセンとか好きじゃない派だもんww←
私両方好きー♪w
私は秘めておけなくて爆発する派ww←
かなり遅れたけどどうした!!w

宿題マジおわんねーわww

  • No.1688 by 美織  2012-08-05 20:09:50 

…え!?今日って5日なの!?
やばばば←  超放置してたじゃん!!綾花マジごめん!!

  • No.1689 by 綾花  2012-08-06 10:09:19 

無事だったか!!

6日なうwww

今日1日休みヽ(^o^)丿
あめーば??
えーwwでも全く分かんないから寝てるのと一緒www
てへぺろwあと「えらい」とかw
えープリとろうよwもちろん友達ぢゃなくて私t《殴
本は山田悠介?さんのしか読まないwまんがはめっちゃよむよ♪w
親友にはぐちぐちwww信頼してる人にしか言えんwてぃきんだからwww←
先輩引退しちゃった………w

同じくww

  • No.1690 by 綾花  2012-08-06 10:10:04 

全然いいよーww

  • No.1691 by 美織  2012-08-06 11:34:38 

無事だったわ!!w

…これ今も多分6日なぅww←

おぉ!!ではでは、心も体もごゆるりと御やすめ下さい((ぺこ
いえすww
なんか英語の授業だけハイテク機能使ってるんだけどww
えらい?偉い?←
綾花とならとりたいn((殴
山田悠介さんのも読むよ!!
てぃきん強調しないwww  親友いていいねww←
わぉwwでも学校で会えるし!!

終わらせる気もないけどねん♪w

ありがとーっ♪

  • No.1692 by 綾花  2012-08-06 16:19:47 

美織――――――っ!!《ハグw

いぇす♪w

1日家から出ないの久しぶりw
ほんと!?私のいつめんの子もやってる♪w名前何??
えーw全部アナログwww←
えらいw疲れたとかだるいっていう意味と偉いっていう意味ww
可愛さが引き立つからどーですk《殴
ぐろいけどいいよね♪w
本当のことだから《どやぁ←     私とかどu《殴w
寂しすぎるwww

20日までに終わらせんと…w

おっけー♪←

  • No.1693 by 美織  2012-08-07 19:45:23 

無事だけどいつか消え去るよwwとか言ってみるww((ぎゅーっ

私ほぼいつも←
名前長いから言うのめんどいw←
なんかうちの学校、テレビ版、スマホみたいな感じw←
へーっ!!φ(..)メモメモ
引き立つのは綾花の可愛さです♪
…そうだね。結構ぐろいよね;;
どやぁやめぃww   ぅわーだいかんげi((殴
人は寂しさを乗り越えて大人になりますww(そんな大それた話じゃないww)

21日から学校なの!?

可愛いww

  • No.1694 by 綾花  2012-08-08 13:24:30 

いやいやー!!w私も消えようかな…《ぎゅうーっ

私が訪問してやんy《殴
ひどいww教えてwww
ハイテクwさすが都会ww
メモしても使うときないでしょwww
美織の可愛さのせいで私のゴリラ顔が目立つのか!!学んだwww( ..)φメモメモ←
それが好き♪←ぇw
ドヤ顔私の必殺技だからwww《どやぁ
吹いたwww元気出たわwwwww

違うよww学級登校日w

の逆www


  • No.1695 by 美織  2012-08-11 01:48:00 

綾花には必要としてくれる人がいるよ。((なでなで

汚いからやめとk((殴
いやーココで教えたら個人情報やわww←
都会ってww
あるあるww
そこメモするとこじゃないー!!w私のサル顔が目立つのww←
ハマるよねww
その必殺技で誰がやられるのwww
マジ?ww良かったわww

何それっ!?

の逆の逆n…ってややこしくなるわっ!!ww

  • No.1696 by 綾花  2012-08-11 07:42:56 

いないよ…私性格悪いもん《なでうけ

うちのほうが汚いよwてか神奈川だよね?私今度行くわw親戚の家w
あーそうなっちゃうのかw私の友達のブログ何中の何年何組まで書いてあるからねwww
都会に住みたいけどいじめと怖そうw
ぢゃあ今度ともだちにじまんしとk《殴
これこそメモしなきゃっ!!私ゴリラだから安心して♪
うん他にいい作者?いる??
美織ww←
また落ち込むことがあったのです…www←

夏休みの終わりごろに学級登校日が一日あって、その日に学校に行って担任の先生に全部終わった宿題を見せなきゃいけないのwww

確かにwww

  • No.1697 by 美織  2012-08-11 21:19:45 

綾花>悪くないよ。綾花には、必要としてくれる人がいるんだから、消えちゃだめだよ。((なでなで

マジでー!?…でも近くないと思うなー…w
Σそれはー…;;ww
あぁ、めっちゃ。うん。←
えーww
可愛すぎて安心できない♪ww
んー…星新一さんと、瀬尾まいこさん!!
えww私か弱くないからやられないww
…聞くよw

えー!!つらっ!!w←

  • No.1698 by 綾花  2012-08-11 22:44:53 

美織>がちいないんですけどwwwチャ恋とかしてないしwww《なでうけ

   川崎♪w
   色々まる出しwww
   あーやっぱり?いじめ超ひどい??
   静岡弁《どやぁ 的なwww←
   がちブスですwww
   ほーその中のおススメ本は??
   ぢゃあカロンと闇猫www←まきこんだww
   ………彼女

   超めんどくさいww代わりに私の担任に会ってきてwww←

  • No.1699 by 美織  2012-08-15 19:02:09 

そういう問題じゃないでしょww((なでなで

きゃー!!微妙ー!!www←
((ばくわら
ひどいひどいww一回標的にされたら友達いなくなるよwwww
的なwww
絶対可愛いわww
そうだなー…瀬尾まいこさんの温室デイズは良かった。
闇猫もやられないなwwカロンはやられるなww←
彼女?w

え、わかったww←
私も20日に行かなきゃだったww綾花会ってきてww←

  • No.1700 by 綾花  2012-08-18 15:40:11 

ごめん!遅れましたw

どっちもノットらぶさっ!!《どやぁ

えー…横浜とか??
www
怖っ!!私のとこはそこまでひどくないwwどーゆーことされるの??
やってみろーwww←
顔見せたら美織話してくれないw
ツタヤでみてみるーw
基準は何www
へへっwww(;一_一)←

行ってきてーw住所わぁ~www←
おっけー♪←

  • No.1701 by 美織  2012-08-18 16:36:32 

平気平気♪

どやぁじゃないのww

いえす!!
かげでこそこそ系だね。
え、何を!?w
話すよ!!wwってか綾花絶対可愛いから心配いらないよww
つたやww
わかんないけど予想ww
何よwwどうしたん?ww

ふむふむφ(..)メモメモ←
ありがとー♪ww住所は~wwww←

  • No.1702 by 綾花  2012-08-18 22:08:06 

ありがとー♪

可哀想な女だろぅ?付き合うことは無いけど恋愛ごとに巻き込まれることは多いんだぜ―w
最悪だろぅ?←すぎちゃん風に

テキトーにいったんだけど!!てか私横浜結構行ったこと気がするwww
お―怖w直接は無いの??
静岡弁《どやぁ をwww
お祭りとかのおかめとひょっとこ知ってる??
近く?にあるよーw
どんなだよwww
美織―ーーーーー《泣

静岡県のーww
ほー( ..)φメモメモ←

  • No.1703 by 美織  2012-08-25 01:27:48 

ぁーもうイラつく。

下げてって。意味はないけど下げてって。
分からないのは仕方ないよね。それはいいんだよ。
わからないならわかろうとしてって。こうですか?こうですか?ってしてよ。
何当たり前みたいに分からないんで上げますみたいな。
違うだろ。分かろうとしないんで上げます、だろ。

私向こうに行くのやめるわ。
ごめん、ここで愚痴って。

  • No.1704 by 美織  2012-08-25 01:31:13 

ごめん、レス返すわ。

あるの!?横浜!?じゃあついでに私の家n((殴
直接は…私の経験上ないね。
ひょっとこハム太郎?…ぁ、それとっとこだwww((爆
私の家の近くにもあるーw
こんなだよww←←
聞くから話なさい!!ww

りょーかぃーw←

レス返ししたけど…気づいてくれるかな…綾花。

  • No.1705 by 綾花  2012-08-25 18:44:05 

美織!!!よかったよかったよかったよかったよかったよかったy《

毎日みてたから気づくよ!!!
実は私も上げられるのそんな嬉しくないし賛成出来ないんだー…てか嫌なんだけどーw
だけど言うのもかわいそうだしねー…
てか私方法教えたんだけどwそのコメント自体をがっつりスル―された件(-。-)y-゜゜゜
複雑な乙女心だよww

あっち行けないかー…了解!
愚痴っていいよ…全然平気

  • No.1706 by 綾花  2012-08-25 18:52:47 

いいよーw

中華街とか6回行ったことあるwあとみなとみらい?的なところとかww
明日、明後日東京行くから美織の家いくn《殴  ←完璧不審者w
怖いからww私の所もいじめとか超地味な感じだよw上靴1個下の段に入ってたりとかww
みーてーたw飼い主の名前ってとこちゃんだっけ?ろこちゃんだっけ??
車で15分ぐらいwww←遠いかww
適当さがカッコイイ!!←   男はちょっと適当なほうがよくない??
夏祭りがあって友達と行ったんだけどさーそこで…ねwwwww

〇〇〇市www

気づくよ!!テレパシーが届いたかr《殴w

  • No.1707 by 綾花  2012-08-25 18:56:03 

私こっちに美織の返信くるまであっち行かないwwww←何の意味がwww

  • No.1708 by 綾花  2012-08-25 21:27:13 

明日と明後日来れないかも…w月曜日学校頑張って!!!

  • No.1709 by 綾花  2012-08-26 15:19:50 

東京なう(;´д`)明日横浜行くよ♪

  • No.1710 by 美織  2012-08-26 22:57:33 

嫌だね。まるで私が綾花は縛り付けてるみたい。
カロンの方にも行ってあげてね。お願い。

でも、待っててくれたのは凄い嬉しかった。

横浜…会いたかったわー綾花に。
事故とか、熱中症とかに気をつけてね。

そして…束の間のさようなら。

  • No.1711 by 綾花  2012-08-27 20:56:16 

まったく!!私がやりたいからやってるだけ!!!
…わかったよw

ずっとまってるからっ!!w

お台場で買い物して親戚の家行って川崎のコストコ行ってみなとみらいらへん行って帰ってきた♪
無事かえってきました!!

やだやだやだやだやだやだやだややだやだやだy《ry
なんで!?え!?超やだ…最初束の間って読めなかった←
美織いないとつまんない…

  • No.1712 by 綾花  2012-08-29 18:52:12 

美織…(゜-゜)

  • No.1713 by 綾花  2012-08-30 18:59:45 

美織……(。。)

  • No.1714 by ゆうり  2012-09-02 07:49:07 

みおりん... (..`)

  • No.1715 by 美織  2012-09-03 19:07:03 

綾花…(´;ω;`)ブワッ…

心配してくれてありがとうっ…!!
こうして元気です(*´∇`*)

ゆうりんもありがとう(o≧▽゚)

元気だから、心配しないでね!!
それじゃぁまたいつかどこかで(`・ω・´)ノ))←

  • No.1716 by 綾花  2012-09-04 18:53:47 

やっと来れた♪
ゆうりちゃんありがとうwww

  • No.1717 by 綾花  2012-09-04 18:55:31 

美織だぁー…(/_;)
超心配してたんだからね!??
よかった♪w
また1週間以内に来てねwwww←
またね♪ノシ

  • No.1718 by 綾花  2012-09-06 19:06:15 

美織…(/_;)

  • No.1719 by 美織  2012-09-08 13:20:25 

いやーなになにぃー←
ちょっとカロンのトピ覗いたら凄い事になってたからぁー
カキコしちゃったじゃーんまじ何ぃー((ギャル風←

綾花ーっ♪ww
一週間以内に来たかな?ちょっと今日の日付を認識してないからわからないんだけどw←

№1712とか№1713とか№1718とか可愛すぎるよ♪ww

  • No.1720 by 美織  2012-09-08 15:24:06 


ごめん。やっぱり私終わりにするわ。

セイチャットもリアルな事も。

ぜーんぶ終わらせる。
つまりやめる。もう来ない、セイチャットにも。

今まで、やめるって言っておいてやめなくてごめんw
でもそれも今回で終わり。

カロンと闇猫にも言っておいてほしいなw
あ、何で言わなきゃいけないんだよ面倒くさいって思ったら言わなくていいから。w

ごめんね。最後まで迷惑かけて。







ごめん。
それから、今までありがとう。

  • No.1721 by 綾花  2012-09-08 21:48:26 

美織………(;_;)ぶわっ
やめなくてゴメンとか言わないで。私美織のことまってたんだから!!
言いたくない。美織やめちゃうとか考えられない…
…でも美織のためならしょうがない言う
迷惑なんて思ってない…ホントに私美織のことすきなんよ…

謝んないで。お別れのあいさつなんて言わないで。
今言わなきゃいけない言葉分かる??
…またね♪w大好き❤
また話そうね(;_;)/~~~

  • No.1722 by 綾花  2012-09-08 21:49:01 

リアルに涙出てきた(;_;)

  • No.1723 by 綾花  2012-09-08 22:38:24 

…美織 まだ信じられないから言うの明日でいい??

  • No.1724 by 綾花  2012-09-09 21:23:54 

やっぱり言うしかないか…
言うね…!

  • No.1725 by 綾花  2012-09-12 20:53:14 

…………\(゜ロ\)美織ー

  • No.1726 by 綾花  2012-09-13 20:52:34 

2人も寂しいって…

  • No.1727 by 綾花  2012-09-14 21:09:36 

闇ちゃんまでいなくなっちゃった…

  • No.1728 by 綾花  2012-09-17 23:21:07 

なんだかな~(--;)

  • No.1729 by 綾花  2012-09-23 18:16:50 

うふふふふふふふふふふ…www

  • No.1730 by 綾花  2012-09-25 20:40:36 

今日肉離れ復活www

  • No.1731 by 綾花  2012-10-18 18:49:23 

美織…wwwwwwwwwwwwwwwww←

  • No.1732 by 綾花  2012-12-30 22:37:17 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!w

  • No.1733 by 綾花  2012-12-30 22:37:46 

もーやだだだだだだだだだだだだだだだだだwwwww

  • No.1734 by 綾花  2013-03-23 08:03:17 

最近忘れたかも!www

  • No.1735 by 綾花  2013-04-29 08:01:09 

うほーい

  • No.1736 by カロン  2013-09-25 23:56:15 

本人来てないけど、なんとなく書いとこーww
やっふーっっっ!!w

  • No.1737 by 綾花  2016-04-03 02:52:03 

うわあああああああ何年前かのあたし荒れすぎwwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック