士郎 2011-10-29 23:17:20 |
|
通報 |
=あるっちゃん
そんでひとりで「今日の相撲は…」って解説はいるんでしょ?wwwwwwwwwwwwww
半端ねーなwwwwwwww
ひなっちゃんー迷いは時に人生を揺るがすのねー
あるとー難しくないのねー
えぇいっ!ってやればいいのねー←
シロウー柳もボーっとするの好きなのねー♪
あるところに、一人の騎士がいた。
騎士は王となり生涯11もの大戦を経験し、そのたびに勝ち続けてきた。
王は民に、国に、持てる限りの全てを捧げた。
民は王を羨望し、騎士たちも王と共に戦場を駆けた。
王は国を救い、伝説になった。
王は岩の剣を抜くときに魔術師に亡びまでの全てを見させてもらっていた。
だが王は結末を知り、なお剣を抜くことを躊躇わなかった。
魔術師は言った。『その剣を抜けば、君は人ではなくなるよ』と。
だがその娘は言った。『多くの人が笑っていました。それはきっと、間違いではないと思います』と。
結果、その国には最初に見た通りの亡びが来た。
一人の人間が国を傾かせ、最後には自分と共に戦ってきた朋友達と息子を斬った。
王は絶望し、やり直しを求めた。
結果、王は暗君に成り果て、奇跡に頼った。
死んだ後も、王は戦い続けた。祖国のやり直しを求めて。
他の異国の王の言葉も響かず、かつて志を同じくして戦った騎士とも矛を交え、それでも尚その決心は揺るがなかった。
それでも奇跡にはとどかず、王はまた絶望した。
そんな、哀しい騎士の物語--------------------------------
ちょっとセイバーを詩のように語ってみた。
ちなみにこれは第4次聖杯戦争までの話。
マジ!!
今日は極端に肉っ気がない・・・・・・・・・・・・・
炊き込みに人参、ゴボウ。
スープ的なやつに野菜、これまた人参、そして餃子。
簡素かつシンプル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてあまりにもヘルシー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
眠・・・・・・・・・・・・
だが今日はダメだ・・・・・・・・・・・・・・
Fate/zeroの最終回が・・・・・・・・・・・・・・・・
| トピック検索 |