デュラララ!!なりきろうか

デュラララ!!なりきろうか

竜ヶ峰帝人  2011-10-09 13:54:29 
通報

えぇ、っと…
み、皆さん初めまして
このトピではデュラララのキャラになりきって下さい
キャラになりきらない方、成り済ましさん、荒らしさん等はお帰りください。
恋愛(BLGL含め)はある程度までなら大丈夫です。苦手な方もいますもんね…;;
キャラ被りは控えて欲しいですね…
オリキャラは…やるキャラが無くなり次第承諾します。
それでは楽しみましょう。

(トピ主は帝人君をやらせて頂きます)


コメントを投稿する

  • No.2024 by 臨也  2012-02-09 00:03:38 

問題は面接だね((苦笑))

それは同感だね(微笑を浮かべて
私立一般入試はノー勉で挑んでみた←

  • No.2025 by 正臣  2012-02-09 18:03:17 

俺、面接は苦手です
バイトとかなら受かるのになぁ
臨也さんはどうでしたか?

…受かる気ゼロですね(笑)

  • No.2026 by 臨也  2012-02-09 18:05:14 

俺も…
面接練習嫌いなんだよね

でも受かったけど?
私立は(笑)(笑)

  • No.2027 by 正臣  2012-02-09 18:08:49 

大体は志望理由と部活のこととかですね…

受かったんですか?!←
おめでとうございます(微笑

  • No.2028 by 臨也  2012-02-09 18:14:25 

そうだね…
公立はムズいらしいからね…((苦笑))

受かったよ(微笑を浮かべて
ありがとね、正臣君

  • No.2029 by 帝人  2012-02-10 01:59:02 

正臣>>
ううん、大丈夫だよ
色々お疲れ様。
僕の方もちょっと行事とかね…(苦笑)
そうだね、またゆっくりお話しよう

臨也さん>>
臨也さんもお久しぶりです。
流石臨也さん…、お疲れ様でした!
臨也さんも、また暇があったらお話しましょうね

  • No.2030 by 正臣  2012-02-11 17:02:26 

臨也さん>難しいですね…

まだ私立って決まったわけじゃ無いんですか?
…いえ、本当に良かったです(微笑

帝人>久し振りだな!
元気にしてたか?(勢いよく肩を組み
ああ、また暇な時にでも話そうぜ

  • No.2031 by 帝人  2012-02-11 22:00:58 

正臣>>
っちょ…、…うん、正臣こそ風邪引いたりしなかった?(大丈夫だとは思うけどとくすりと笑って)

そうだね、また皆で話せたら良いね…!

  • No.2032 by 臨也  2012-02-11 22:06:32 

いや、私立は決まったよ
あとは公立かな?(笑)
>>正臣君
ありがとね、帝人君(微笑を浮かべて
久しぶり
公立の入試が終わったら暇かな?(笑)(笑)>>帝人君

  • No.2033 by 帝人  2012-02-11 23:18:30 

臨也さん>>
そうなんですか…
頑張って下さい!応援していますからねっ…!

  • No.2034 by 臨也  2012-02-11 23:21:58 

ありがとね(微笑を浮かべて
公立の推薦面倒くさいんだよね((苦笑))
>>帝人君

  • No.2035 by 帝人  2012-02-11 23:37:40 

臨也さん>>
いえ(笑み返し)
そうなんですか…でも臨也さんならきっと大丈夫ですよ…っ!

  • No.2036 by 臨也  2012-02-11 23:38:56 

ありがとう(微笑を浮かべて
頑張ってみるよ
>>帝人君

  • No.2037 by 帝人  2012-02-11 23:42:43 

臨也さん>>
はい、頑張って下さい…!
精一杯応援していますからね(微笑)

あ…と、明日早いのでそろそろ寝ますね
お休みなさい、また相手お願いします…!

  • No.2038 by 臨也  2012-02-11 23:46:01 

ありがとう、帝人君(微笑みを浮かべて
分かったよ
おやすみ、帝人君(微笑を浮かべて
>>帝人君

  • No.2039 by 正臣  2012-02-13 16:54:45 

帝人>ああ、大丈夫だ!
俺は帝人とは違って健全な男子だからな(挑発するように笑い

元気そうでよかったよ…(微笑

臨也さん>油断せず頑張ってくださいね(笑)


…思ったけど小説の11巻ってまだ出ないのか…

  • No.2040 by 帝人  2012-02-13 22:16:15 

臨也さん>>
いえ…(微笑)
でも僕、臨也さんなら大丈夫だと勝手に思っていたりしています(笑)

正臣>>
そっかそっか、何とかは風邪引かないって言うもんね(軽く笑って)

うーん…そうだね…僕が勝手に思ってる事だけど、3月~4月くらいには出るんじゃないかな?詳しくは分からないんだけどね(苦笑)

  • No.2041 by 正臣  2012-02-13 22:53:42 

帝人>まあ、俺みたいな天才は風邪引かないからな←

あー…俺もそんな気がする
まだ電撃文庫のサイトで発売日まだ出てないもんな
あ、そうだ!帝人ってデュラララの外伝小説知ってるか?

  • No.2042 by 帝人  2012-02-13 23:25:03 

正臣>>
あー…うん、そうだね、流石正臣凄いねぇー(棒読みながら←)

だね、正臣も此処からまた活躍していくだろうし、見所だね…!
外伝小説…?
御免ね、分からないや(苦笑)

  • No.2043 by 正臣  2012-02-14 01:12:43 

帝人>…そうだろ?他の奴とは違うからな(笑)

俺は帝人の今後が一番気になるな…←
ググったら出てくるのは出てくるんだけど、…成田さんが書いたと思えない小説があるんだけど、見るか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック