デュラララ!!なりきろうか

デュラララ!!なりきろうか

竜ヶ峰帝人  2011-10-09 13:54:29 
通報

えぇ、っと…
み、皆さん初めまして
このトピではデュラララのキャラになりきって下さい
キャラになりきらない方、成り済ましさん、荒らしさん等はお帰りください。
恋愛(BLGL含め)はある程度までなら大丈夫です。苦手な方もいますもんね…;;
キャラ被りは控えて欲しいですね…
オリキャラは…やるキャラが無くなり次第承諾します。
それでは楽しみましょう。

(トピ主は帝人君をやらせて頂きます)


コメントを投稿する

  • No.1882 by 舞流  2011-12-28 17:19:19 

狩沢さん>
よろしくー

  • No.1883 by 狩沢絵里華  2011-12-28 17:22:39 

いや~可愛いセルティ

萌えるわ^^y

  • No.1884 by 舞流  2011-12-28 17:25:41 

狩沢さん>うん それ同感だなぁ

  • No.1885 by 狩沢絵里華  2011-12-28 17:27:07 

舞流>だよね~まさに、萌え生物!!

  • No.1886 by セルティ  2011-12-28 17:28:16 

絵里華←萌えないでくれ!!

新羅←……そういう新羅も嫌いじゃない\\\

  • No.1887 by 狩沢絵里華  2011-12-28 17:30:06 

あっちょっと、落ちるわ

夜の12時位にくるわね


Seeyou☆

  • No.1888 by 舞流  2011-12-28 17:31:00 

狩沢さん>うん すっごい魅力的~

  • No.1889 by 舞流  2011-12-28 17:31:24 

狩沢さん>またねー

  • No.1890 by 新羅  2011-12-28 17:32:45 

マイルちゃん>そうだね、僕と臨也の愛は種類が違うからなぁ…
自分の好きなものに対する欲望の大きさ、みたいなのは似ているかもね

でも君達の萌え生物で収まるようなものじゃないよ!セルティの可愛さは!!

  • No.1891 by セルティ  2011-12-28 17:36:28 

用事が出来たらから、落ちます
また夜に来ますね!

  • No.1892 by 舞流  2011-12-28 17:37:32 

新羅さん>イザ兄の場合はただの変態的愛情だから~(笑

ホントにセルティさんのことが好きなんだねぇ

  • No.1893 by 舞流  2011-12-28 17:40:42 

セルティさん>は~い また


私も落ちますね
またこれたら夜来るねー

  • No.1894 by 新羅  2011-12-28 17:48:15 

狩沢さん>わかったよ、じゃあまたね

セルティ>あぁ、もう!ほんっとに可愛いなぁセルティは!!!
そんなリアクションをするなら是非ともベッドの中で…
って、え?落ちるの?まぁしょうがないか、じゃあまたね、セルティ

マイルちゃん>変態的愛情でも、愛情は愛情だろう?
愛するべき対象が変わってもそこは変わらないんじゃないかな?

ああ好きさ、僕はセルティを愛するために生まれてきたんじゃないかと思うことさえあるね!←

  • No.1895 by 新羅  2011-12-28 17:49:04 

皆落ちるなら、僕も一旦落ちることにするよ

  • No.1896 by セルティ  2011-12-28 21:28:22 

ばんわ~
用事終了です。

やっぱりテレビはいいですね。

  • No.1897 by セルティ  2011-12-28 23:36:01 

誰もいませんね……
じゃあアタシは、デュラララを見るので落ちます!

  • No.1898 by 狩沢絵里華  2011-12-29 10:03:54 

昨日は、ごめんなさいっ

昨日、帰って来てから、妄想しながら寝ちゃったわ


・・・orz

  • No.1899 by セルティ  2011-12-29 13:46:14 

こんにちはー

ってあれ、誰もいませんね。

テレビは本当に本当に面白いですよ!

  • No.1900 by 狩沢絵里華  2011-12-29 13:49:06 

きゃー!

セルティちゃん、発っ見!!

  • No.1901 by 帝人  2011-12-29 16:57:16 

PLの都合上これから暫くの間来れなくなるかもしれません。
参加して下さる人が増えたと言うのに本当にすみません。

多分早い内にはまた来れるとは思います。
あ、青葉君僕のひとつ前のレス蹴ってくれて大丈夫だからね!

それではまた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック