好きなキャラとか声優さんについて語ろう!

好きなキャラとか声優さんについて語ろう!

GBP  2011-09-17 18:14:54 
通報
好きなアニメやキャラ、声優さんについて自由に
語ってね~



コメントを投稿する

  • No.21 by 伊呂波  2011-09-19 09:01:53 

少し展開が早いと思ゎれますが

24話が待ちどうしいですゎ><

ガンダムAGEゎおもしろいんでしょうか??
キャラデザ的にゎ........なんか  ちょっと;;

声優ゎ豊永さんとおのDが出るっぽいですゎ(´Д`*)
噂ですけど、ひろCもでるとか......

  • No.22 by 伊呂波  2011-09-19 09:02:52 

YES!!!

はい!!!!!宮野真守様ですゎ!!!!!!!

  • No.23 by 伊呂波  2011-09-19 09:03:37 

わたくしゎ、シュタゲでとても好きになりましたの

  • No.24 by 伊呂波  2011-09-19 09:05:03 

本人もとてもおもしろい方ですし、

実際会ってお話してみたいですゎ(≧▽≦)

  • No.25 by 菜月  2011-09-19 09:07:17 

うちも友達にもまもめっちゃ好きな人いますよww
いまうたプリに出てますよね!!

シュタゲってなんですか??あんまりアニメたくさん知らなくて・・・><
あと、女性声優さんもあんまり知らないです(笑)

  • No.26 by 伊呂波  2011-09-19 09:08:03 

イベントのDVDなど観ていますと
まもちゃんがいるだけでその場の空気が良い感じがします

多分、声優陣からも人気があるんでしょうねww

  • No.27 by 菜月  2011-09-19 09:09:11 

うちも声優さんに会ってみたいです!!>ω<ww
個人的に今は下野さんがキテますww

  • No.28 by 伊呂波  2011-09-19 09:09:35 

シュタゲとゎSTEINS GATEのことですゎ

  • No.29 by 菜月  2011-09-19 09:11:28 

>>28なるほど・・・
  教えてくれてありがとうございます♪^^

  

  • No.30 by 伊呂波  2011-09-19 09:13:31 

No.25>うたプリのほうゎみていないんですが、友達ゎいつもその話で盛り上がってい     ますゎ

NO.27>下野さんゎ鳩胸と八重歯ですゎねwww
     radio mistyで梶くんと一緒にやっていましたゎ

  • No.31 by 菜月  2011-09-19 09:14:46 

なんか折角こーゆうトピ来たんで・・・ww
好きな声優ランキングでも!!

1位 保志総一郎
2位 下野紘
3位 鈴村健一

有名な方しか知らない・・・Σ(゜д゜)笑

  • No.32 by 伊呂波  2011-09-19 09:16:47 

しかし、シュタゲも終ゎってしまって楽しみが減りましたゎ.....(TT)

秋アニメゎ今年ゎ豊作らしいですゎね

  • No.33 by 菜月  2011-09-19 09:17:54 

>>30まじですか!!うたプリは絶対オススメです!!><
  って言ってももう最終回なんですが・・・ww
  やっぱりショタいいわぁ・・・って思いながら毎週見てますw←

  あと、インデックスとかデュラもうちの周りでは人気高いですw

  • No.34 by 伊呂波  2011-09-19 09:18:16 

鈴村さんゎ真綾さんとご結婚されましたゎね

  • No.35 by 菜月  2011-09-19 09:19:57 

>>32そうなんですかぁ!!
  なんかオススメとかあったら教えてくれると嬉しいです♪

  ですが!!もう落ちます・・・><
  さよならっ^^

  • No.36 by 伊呂波  2011-09-19 09:20:42 

真綾さんゎ何にでているかあまり知りませんゎ;;      ((シエルぐらいしか

保志さんゎ戦国BASARAの真田幸村ですゎよね

  • No.37 by 伊呂波  2011-09-19 09:23:56 

了解ですゎwww

  • No.38 by 伊呂波  2011-09-19 09:25:34 

あぁ、また一人ですゎ´`
今日ゎ微熱で暇だったのでお邪魔したのですが...

  • No.39 by 伊呂波  2011-09-19 09:29:39 

とある魔術の禁書目録ゎ観てなかったんですのよ
CSでやってるのをちょいちょい観てましたけど...

妹の方がたくさんアニメを観ていますが
おもしろい??と聞いても
ふつーっていうんですゎ

              (((じゃあ何で観てんだよ!!! ww

  • No.40 by 伊呂波  2011-09-19 09:36:55 

デュラゎわたくしの中でゎ1番ですゎ\(●^▽^●)/

初めゎ友達から借りて読んでいて
その時期にちょうどアニメも始まって
けど、観なかったんですよ.......  ←馬鹿な自分

内容知ってるいいや~って思ってたら
妹が観てる横でちらって観たら





        (((あれ???なんかおもしろそうじゃね???????


みたいなwwwwww

それで1話から全部観て
シズちゃんにハマッて
付録集めたりして

デュラ好きになったワケですよ

アニマックスの一挙放送もallで観ましたしww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック