好きなキャラとか声優さんについて語ろう!

好きなキャラとか声優さんについて語ろう!

GBP  2011-09-17 18:14:54 
通報
好きなアニメやキャラ、声優さんについて自由に
語ってね~



コメントを投稿する

  • No.1 by GBP  2011-09-18 13:58:35 

私は折笠富美子さんが大好きだよ~
次は甲斐田裕子さんかな。

  • No.2 by 伊呂波  2011-09-18 18:56:12 

わたくしゎですね~~~

低い声のときだったら誰でも(だいたい)好きだ(*´U`*)人(-w-*)
おのDとかひろCとか日野さんとかゆうきゃんもいいな

梶くんとじゅんじゅんゎ性格が好きぃー
遊佐さんゎセクスィーなボイスを...        きゃっ!!!
まもちゃんゎ友達に居たら絶対楽しいだろうなぁ(゜口゜)ホケ~

  • No.3 by 伊呂波  2011-09-18 19:02:23 

声優で一番最初に好きになったのゎおのDなんですよ
デュラララのシズちゃんが超ーーーーーーーツボで
今ゎ四代目だよね^^


黒執事のグレル(じゅんじゅん)ゎ革命が起きたよΣ('口'


おのD太らないで!!

WORKING'!!楽しみ~~
ゆうきゃんととまっちゃんもでるしぃ~~><

  • No.4 by 伊呂波  2011-09-18 19:03:37 

↑↑↑↑↑↑↑
なんか文繋がってない??

  • No.5 by GBP  2011-09-18 19:15:17 

大丈夫だと思いますよ~

私もワーキング楽しみです!
でも先行放送見逃した…

  • No.6 by 伊呂波  2011-09-18 19:16:02 

じゅんじゅんのブログって楽しいよね
直ぐ更新してくれるからめっちゃうれしい***
日野さんとの**写真とかめちゃくちゃおもしろいよ~~~^3^フフ

っていうかTBSチャンネルでけいおん観てるwww
あずにゃんかわいーーーーーー
ゆいかわいーーーーーーーーー
みんなかわいーーーーーーーー

女性声優ゎあんまり好きな声優ゎいないなぁ~
今、花澤さんが熱いよね(><;)あっちっち

わたくし的にゎみゆきちがいいのかな??
荒川のマリアがよかったな^^
タイトルなんて自分で考えなさいよゎカラオケで絶対歌ってる♪

  • No.7 by 伊呂波  2011-09-18 19:17:24 

先行放送ゎちゃんとみましたのよ  おほほ

  • No.8 by 伊呂波  2011-09-18 19:19:08 

あら、ちょっとしばらくコメできないです´`;

  • No.9 by 桜  2011-09-18 19:22:47 

小西様ですわね♪

溢れる大人の色気と言いますか、あの特徴的な声なのにやろうと思えばガラッと変えられるのが魅力的ですわよね!
でもあまりやらない気だるげな所も大好きです!!
例えばDグレイマンのコムイさんとポケモンのプテラ!
あの変わりようは神ですわ...だって人外ですのよ!?
それからコナンの文化祭お化け屋敷事件で犯人役(これから見る方すみません)をやっていらしたのですけれどとってもイケメンで!
エンディングなど見ずともすぐに小西さんだと分かりましたわ♪
それからデュラララのトムさんとブリーチの檜佐木さんですわねっ!!
あのにじみ出る倦怠感と仕事に打ち込む姿勢!感動すら覚えますわ...っ!!

ふぅ...語り足りませんけど、今日はこの辺で失礼いたしますね♪
次回は宮野様について語らせていただきますわ♪
ご機嫌よう((お辞儀

  • No.10 by GBP  2011-09-18 19:24:45 

ウチの友達にじゅんじゅん好きな子いるよ~
おりりんと甲斐田さんのブログはあんまり更新しないんだよね。

ウチは好きな女性声優さん結構いるな。

  • No.11 by GBP  2011-09-18 19:32:35 

ちょっと自分の世界に入ります!

マリーダアァァァァなんで死んだんんん
ステラとカガリの見分けがつかねぇぇぇぇ
真帆ぉぉぉぉ死んだのぉぉぉぉ?
なんで皆死ぬのぉぉぉぉぉぉぉぉ?

  • No.12 by 桜  2011-09-18 19:33:07 

GBP様>長文失礼いたしました...

  • No.13 by GBP  2011-09-18 19:35:42 

問題ないです。
好きだと語りたくなるものですよw

  • No.14 by 伊呂波  2011-09-18 20:00:50 

ただいまですゎ!!!

いらっしゃらないようでしたら
失礼いたします

  • No.15 by GBP  2011-09-18 20:11:40 

一応いますよ~

  • No.16 by 伊呂波  2011-09-19 08:50:32 

上の2人の会話の人物があまり分からない;;

小西さんゎデュラララ→トムさん
     世界一初恋→高野さん
     ベルゼバブ→男鹿
とかくらいしか分かりませんゎ
BLACHにも確か出ていらっしゃいますゎよね??

  • No.17 by 伊呂波  2011-09-19 08:53:06 

わたくしのオタク友達ゎまもちゃんにLOVEってるんですの

まもちゃんがでてるアニメゎ全部チェックしていらっしゃいますゎ(^^)

  • No.18 by 伊呂波  2011-09-19 08:54:23 

あぁ~~~雪男~~~~~~~~

  • No.19 by 伊呂波  2011-09-19 08:56:16 

先程、SAYMOVE様の所で
昨日見逃した青エクを観たところなのですゎ

  • No.20 by 菜月  2011-09-19 08:58:51 

おはようございます!!w

まもって宮野真守さんのことですかっ??

なんかいきなりすみません^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック