好きなキャラとか声優さんについて語ろう!

好きなキャラとか声優さんについて語ろう!

GBP  2011-09-17 18:14:54 
通報
好きなアニメやキャラ、声優さんについて自由に
語ってね~



コメントを投稿する

  • No.97 by 葵  2011-09-21 12:18:54 

ベルゼバブは知ってるけど見てないなー

プリキュアとか時々見ちゃうけど♪(笑)


福山潤って人のブログ見たことあるー!!
有名なの??

  • No.98 by 伊呂波  2011-09-21 12:20:59 

三石琴乃さんですゎね
あまり知りませんが、今のプリキュアのハミィですゎよね??

  • No.99 by 伊呂波  2011-09-21 12:23:05 

福山さんは声優ランキングなどで常に上位にいる声優ですゎ

ゎたくしゎ、コードギアスのルルーシュで好きになりましたのww

  • No.100 by 伊呂波  2011-09-21 12:28:27 

声優を知り始めて、好きな声優を選べなくなってきましたの;
1番最初に好きになったのゎおのDですゎねww

  • No.101 by 葵  2011-09-21 12:30:16 

そぉですー!!
ワンピースのハンコックの声もやってます?♪


福山潤さんは顔もいいですもんね♪w

  • No.102 by 伊呂波  2011-09-21 12:32:15 

広橋さん、かじかじゎ性格がおもしろくてツボですww

ひろCもいいですゎね

  • No.103 by 伊呂波  2011-09-21 12:34:44 

No,101>そう.....ですね やっていますゎ♪

  • No.104 by 葵  2011-09-21 12:35:57 

僕も小野さん好きですー♪♪


あっ、そろそろおちるねー♪

また話そぉね♪

  • No.105 by 伊呂波  2011-09-21 12:36:55 

じゅんじゅんゎあれカッコイイのかなぁ~~???

ブログ見てると、お洒落さんなんですけど独自のセンスですね  あれゎ....

  • No.106 by 伊呂波  2011-09-21 12:37:22 

了解!!!!!!!!!ノシ

  • No.107 by 伊呂波  2011-09-21 12:38:55 

誰かこないっかな~~~~~~

  • No.108 by 伊呂波  2011-09-21 12:39:56 

また あとで     キマーーーーーーーーーーーーーーーーース

  • No.109 by 伊呂波  2011-09-21 13:48:44 

ただいまですゎ!!  ふぅ=3

誰もいないようなのでまた後日........

  • No.110 by GBP  2011-09-21 16:14:50 

ボカロはありね~私はルカ好き!
UTAUでは雪歌ちゃん。

銀魂は月詠と九ちゃん、甲斐田さんとおりりんだもんね!

  • No.111 by 伊呂波  2011-09-21 19:43:56 

ボカロありっすか!!!

ゎたくしゎグミちゃんが好きですの

  • No.112 by GBP  2011-09-21 19:51:49 

友達にグミ好きがいて必ずCD買ってるんだって~
ウチは二番目がグミかリリィかな。

  • No.113 by クロ  2011-09-22 17:15:28 

はじめましてー
声優だったら梶くんとかじゅんじゅんがすきだなーヾ(´∀`o)

  • No.114 by GBP  2011-09-22 17:51:17 

初めまして。
じゅんじゅん人気だな~

  • No.115 by 葵  2011-09-22 18:03:02 

伊呂波さんとか、声優好きな人は、声優目指したりしてるのー?

  • No.116 by 伊呂波  2011-09-22 20:40:22 

あら、葵様から質問が、Σ(゜口゜)!!
でゎお答えいたしましょう

答えゎYES!!!!
一応目指しておりますゎ^^
しかし、ゎたくしの場合、絵の方も極めたいと思っていますの・v<)
まだまだ未熟ですが、これでも学校の中でゎうまい方ですww
残念ながら美術部でゎなかったので、独学で今の所絵の勉強をしております!!

声優ゎとても覚悟のいる仕事ですので、生半可な気持ちでゎ出来ません
養成所や専門学校を卒業出来たからといって、声優に絶対なれるワケではありません
声優になれたからといって仕事がホイホイくるヮケではありません
全部自分の努力と‘運’です
こればっかりゎどうしようもありません
自分を信じるとしましょう

絵の方ゎ、コンテストやHPなどで色々やってみる予定です
ゎたくしゎ、まだPCに慣れていないので
そこの方も勉強したいですゎね^^

高校を卒業後、ゎたくしゎ青二塾に行こうと思っています
ここでの試験はとても倍率が高いので.......不安です´`
しかし、その分、素晴らしい声優さんをたくさん輩出していますので、
合格したときゎ、一生懸命頑張りたいですね
まだ、夢がありますから


じゅんじゅんみたいにトークも上手になりたいものですwww
ゎたくし、あまり話上手じゃありませんの;;
しかも ど が付くほどの S ですwwww
関係ありませんゎね;^^
そういえば、じゅんじゅんも青二塾出身ですゎね

本当に声優ゎ難しい仕事なので、何かもう1、2個特技を持っといたほうがいいですね
駆け出しの新人ゎ、バイトをしながらでゎないとやっていけませんし...
CMなどのナレーションゎ高いですけどwww

東京周辺の方が羨ましいです(●`H´)=3
ゎたくしゎ近畿在住ですから...
関東ほど都会じゃありません(大阪がいるけどw)

長ったらしくお話してしまって申し訳御座いません;;

声優になれたら、両声種(?)になりたいです

  • No.117 by 伊呂波  2011-09-22 20:42:23 

でゎ、アニメの話でもしましょうか

  • No.118 by 伊呂波  2011-09-22 20:47:09 

アニメっていうか、

WOKING!のイベントDVD早く観たいですゎ≧З≦)〇゛
ゆーきゃんがでるって!!!

感想でゎ色々と楽しい事になっているそうなので、
早く観たいものです☆★☆★

  • No.119 by 伊呂波  2011-09-22 20:48:27 

WORKING!のRがぬけてるぅ~~~~~~~~~~~!!!!??

  • No.120 by 伊呂波  2011-09-22 20:49:22 

失礼致しました´`


でゎ、本日ゎこれで.......

  • No.121 by 葵  2011-09-23 09:14:59 

伊呂波さんちゃんと答えてくれてありがとう♪

今、テレビにバクマンの声優さんが出ていてウハウハです♪

  • No.122 by 葵  2011-09-23 09:17:21 

もしかして、伊呂波さんは声検とかも受けているんですか??♪

  • No.123 by 伊呂波  2011-09-23 10:11:15 

あぁ、もう少し早く入っていれば....

質問快くお答え致しましょう
答えゎNO!
声検ゎ怪しいものが多いので受けていません
しかし、ちゃんとした所で受かったら、声優を目指しているゎたくしにとってゎ
心強いものになりますゎね

  • No.124 by 伊呂波  2011-09-23 10:12:46 

葵様ゎ、アニメや漫画などの関係の仕事につきますか??

  • No.125 by 葵  2011-09-24 18:07:33 

アニメや声優とは全く別の路です♪
既に高校で勉強中です!!

でも、資格取るのもかなり勉強して実務経験もないといけないから大変なんです…

声検はテレビでロンブーの淳さんが取得しているのを知って興味が沸いたので質問しました♪

伊呂波さんも今から夢がしっかり決まっていてスゴいですね~~♪♪

  • No.126 by 伊呂波  2011-09-24 21:46:21 

お返事、有難う御座います^^

ロンブーの敦さんが声検を取得されているのゎゎたくしも存知ています
その声検ゎ第1回が終わって次が2回目らしいですね



いえいえ、決まっていても現実にしなければいけませんから;^^
高校生、という事ゎ....年上ですゎね
高校生活、悔いのないものにして下さいね
応援しております

  • No.127 by 伊呂波  2011-09-24 21:53:30 

あ、あと、ゎたくしのトピにも是非入らして下さい

わがままスケッチブックです
一緒に落書き致しましょう

  • No.128 by 伊呂波  2011-09-25 16:26:19 

本日、デュラララプソディーを観ましたの((遅いですが...
やっぱり、声優っていいですね
ほんの一部かも知れませんが、とても楽しそうです^^

イラストも頑張って、ニートにだけゎならないようにしたいですゎ

  • No.129 by ソラ  2011-11-17 23:50:13 

どもっ。
ソラですー。

好きな声優さんは
・斎賀みつきさん
・神谷浩史さん
・小野大輔さん
・福山潤さん
・鈴村健一さん
などなど。
いすぎて書ききれないってゆーね(笑)

  • No.130 by 菜月  2011-11-17 23:56:20 

こんばんわぁ
うちもソラさんに便乗して(笑)好きな声優書きます←                     つかここ来るの2回目だけどwwww

・下野紘さん
・日野聡さん
・寺島拓篤さん
・宮野真守さん
・保志総一郎さん

その他いっぱい!!ww

  • No.131 by 菜月  2011-11-17 23:57:28 

ソラさん>斎賀さん良いですよね~♪
     うちも好きです^ω^

  • No.132 by ソラ  2011-11-18 00:04:10 

ヨロシクですー。

イイですよねぇW
斎賀さん。
あの人は神デスっ(笑)

  • No.133 by 菜月  2011-11-18 00:07:52 

こちらこそよろしくですっ!!^^

ですよねぇ!!女性であんなにカッコイイ声だなんて・・・まじ憧れます´ω`
神谷さんと小野Dは友達がめっちゃ好きですww

  • No.134 by ソラ  2011-11-18 00:11:16 

ですよねぇW

Dグレのデビットを見てからぞっこんデス。

浩史と小野D大好きっス。
あとじゅんじゅんも入れるとデュラララメンバーかんせW

アタシの友達はマモちゃん(宮野真守さん)が大好きデス。

  • No.135 by 菜月  2011-11-18 00:20:40 

マモ大好きです!!>ω<
学校にもマモ大好きな子いますwwその子と毎日盛り上がってますww

神谷さん好きな子とはいつも「かみやん!!」「しものん!!」って言い合ってます(え
あとは木村良平さんとか梶くんも好きです♪
基本ショタ系が好みなんですけどねww←

  • No.136 by ソラ  2011-11-18 00:26:38 

マモちゃんファン多いっスねぇ。

ミーは基本男の声をやってる女性声優さんが好きなのでー。
斎賀さんとか國立さんとか。
カッコいいですからー。

  • No.137 by 菜月  2011-11-18 00:35:50 

あ~それすっごい分かります!!
基本うち女性声優さんはあんまり重視しないんですけど、斎賀さんは初めて聞いたとき
男かと思いましたww
逆にコビコビなロリ声は苦手ですね・・・ww

ではそろそろ寝ますねっ!!
また会えると良いですね^ω^おやすみなさいノシ

  • No.138 by ソラ  2011-11-18 00:40:28 

同感デス。

ミーが思うに、あの人は男ですっ。

お休みなさーい。
そうですね。
また会いたいデス。

でわ、いずれ。

  • No.139 by ソラ  2011-11-18 13:07:15 

こんちわW

ヒマなんで来ましたぁ。
誰かいないかな?

  • No.140 by GBP  2011-11-18 18:14:33 

復活しているだと・・・
では私の五大栄養素
折笠富美子
甲斐田裕子
本田貴子
桑島法子
朴ろ美 ろがない!

・・・あまし変わんなあ。

  • No.141 by GBP  2011-11-18 18:15:40 

落ち!!!

  • No.142 by ソラ  2011-11-18 18:16:50 

GBPさん≫折笠さん私も好きデス。

九ちゃん好きなので。銀魂の。

  • No.143 by GBP  2011-11-18 22:51:21 

また来た。
ウチは初めて声を認識できた人がおりりんなんですよ。
ブリーチ見てて九ちゃん?って思ったのがきっかけ。

九ちゃんはもちろん好きだし、今ではルキアも!
では落ち!!

  • No.144 by ソラ  2011-11-18 22:57:43 

私は九ちゃん好きなので。
そっから折笠さん好きデス。

また、話しましょーね。

  • No.145 by GBP  2011-11-19 14:47:06 

ウチ斎賀さんの声聞いて、その役が男か女かでめっちゃ混乱した。

  • No.146 by GBP  2011-11-19 14:48:20 

でも嫌いじゃないです。

  • No.147 by ソラ  2011-11-19 22:53:16 

GBPさん≫斎賀さんは私も最初は男か女か分からなくて、女の人だと知ったときはビックリしましたー。

でも今では声優さんの中で1番好きデス。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック