夜ふかし部屋

夜ふかし部屋

夜泣きそば  2011-08-09 02:41:53 
通報
夜更かしして眠れない人が集う場所です。

深夜に来て誰もいなかったら、とりあえずこのトピをあげてみよう!

コメントを投稿する

  • No.21 by 海  2014-08-09 22:08:02 

後はこれと言った恐い実話はないな

  • No.22 by 海  2014-08-09 22:13:59 

人を驚かす系の恐い話なら一つ
これは演技力が必要

  • No.23 by 海  2014-08-09 22:31:27 

外国でのお話し。

ある大きなお屋敷があった。
そのお屋敷ではむかし
その家の子共が突然行方不明になり
心配をして探し回った両親は
母親はノイローゼのようになり
首をつり自害をし
父親は車の事故で亡くなってしまった。

それから十数年
その家には誰も住んではいない

時折その家から人のうめき声が聞こえると
近所の評判になった頃
ある1人の男がその家の門の前に立っていた。

門には鍵がかかっており
中に入る事はできない

暗闇の中、じーっと目を凝らすと
中庭に男の子の姿が浮かんできた。

その男の子は、ゴムボールを抱きかかえ
門の外にいる男の前までやってきた。

男はその子共に聞いた
「僕は何処から入ったんだ?」
男の子は黙ったままだった。

さらに男は
「君の家は何処?」

男の子は地面を指差した。

「お父さんとお母さんはいるの?」

男の子はまた、地面を指差した。

男は、「君は、ここの家の子なんだね」
そう言うと、男の子は黙ったまま頷いた。

すると男は、十数年前に行方不明になった
男の子がこの寝の庭にいる子なんだと分かった。
そして・・・

「君を殺した人は何処にいるのかな?」

男の子はこの時初めて顔を上げて

「おまえだー!!」

と、男を指差したとさ。



最後の「おまえだー!!」は大声で、指差しも忘れずに(笑

  • No.24 by 海  2014-08-09 22:53:38 

ちょっと毛色の違う恐い話




ある日スーパーに買い物に行ったとさ
すると目の前に
めちゃくちゃスタイルのいいセレブ奥さんらしき後姿が・・・

高級そうなスーツ、つばの広い帽子
10cmはあるかと思われるヒール

すげぇ・・・・

後姿に見とれつつ横を通り過ぎた
顔が思いっきり気になったので
振り返って拝見してみると


70代のおばあさんでした・・・・。

後姿は30代だったのに・・・w

  • No.25 by 海  2014-08-09 23:06:40 

むかし、うちには小さいおじさんが住んでいた
おじさんの餌食になっていたのは、弟だった。

たまに、朝起きると髪の毛を1本方結びにされていた。
そのかた結びが数箇所・・・。

弟の髪の毛は短いので
人の手で結ぶ事は不可能だ。

そしてある夜
夜中に猫のうなり声で目を覚ました弟が見た者は
窓のさんに立っている
小さいおじさんだった。。。

  • No.26 by 海  2014-08-09 23:29:50 

小学生の頃
ある方法で自分の守護霊が見えるという噂があった。

その方法とは
草木も眠る丑三つ時に
三面鏡を目の前に置き
鏡を開く。

鏡の前にはローソクに火をともし
立てて置くというものだ。

じーっと鏡を見つめていると
あら不思議
自分の背後に人影が・・・。


勇気のある方はどーぞお試しを。

  • No.27 by 海  2014-08-10 21:27:20 

意味がわかると怖い話し



俺にも彼女ができた
包容力のある蠍座のB型
丁度仕事から帰って来た時告白されて
持って来た食材で料理中。
つまり俺にも春が来た
たのしい日々が始まりそう
女っ気がない人生から卒業だ
ニコニコした生活が待ってる
居場所もできて
座ってると料理が出てきた
ラッキー
れんあい経験無いけど
てんからの贈り物かな?
にんげん、良い事がある
げんに、俺がそうだ
ラッキー
れんあいも頑張るか
なんか、ずっと見ていてくれて、
いつも気に掛けてたらしい
たのしい
すてきな人生
けいけんない俺で良いらしい
てか、これ見て照れてるよ






【解説】
先頭の文字を縦に読むお気に入り詳細を見る
ムービ

  • No.28 by 海  2014-08-10 21:29:39 

ある日、彼からムービー付きのメールが届く。
見てみると自殺する内容だった。

縄に首をかけ首を吊り苦しそうにもがいて彼は逝った。
そこでムービーは終了。







【解説】
彼はどうやってメールを送ることができたんでしょうね。

  • No.29 by 海  2014-08-10 21:33:21 

ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた。

5年後、些細なけんかで友達を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した。
死体は井戸に捨てた。
次の日見に行くと死体は消えずそのままだった。








【解説】
母親が違う場所に捨てに行っていた

  • No.30 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-13 21:03:19 

お盆が来ましたね~

  • No.31 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-13 21:12:33 

今日は心霊スペシャルの日だ~

  • No.32 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-13 21:14:05 

ポルターダイスト 

あるある。

  • No.33 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-13 21:14:45 

怪奇現象

あるある。

  • No.34 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-13 21:19:17 

さてさて、やつは気がつくかな?w

  • No.35 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-13 21:28:06 

あれ、いつ気がつくんだろ?

  • No.36 by 庵  2014-08-13 21:32:25 

はじめまして
面白そうなトピだったんで、来ましたw

  • No.37 by 庵  2014-08-13 21:33:08 

俺意味があると怖い話すきなんすよw

  • No.38 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-13 21:36:00 

あぁ、あれねwww
あまりにも暇すぎた時に、コピったやつねwww

気に入ってもらえて嬉しいわ(笑

  • No.39 by 庵  2014-08-13 21:40:24 

>>29のは見たことある

  • No.40 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-13 21:40:43 

おかしい・・・・
なんでばれたんだろ・・・@@;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック