【イベント】みんなの日記帳

【イベント】みんなの日記帳

管理人  2011-08-01 17:17:38 
通報
みんなの日記を書いていこう!

コメントを投稿する

  • No.101 by リツキ  2011-08-30 21:52:44 

8月30日 天気 晴れ
今日は部活がなかった
ちなみに明日もない
でも今日みたいに吹奏楽部の演奏を聴きながら
木陰で下校時間になるまでのんびりできるならいいかな・・・

  • No.102 by ウサギ  2011-08-30 22:02:22 

8月30日(火)
天気 晴れ


いい天気
空は高く秋の空に
朝の空気は冷たくて
夜も過ごしやすくなってきた

つくつくぼうしが鳴いていた

ツクツクボーシ
ツクツクボーシ

夏が終わりまーす


一生懸命頑張るぞー!

  • No.103 by まろ  2011-08-31 05:44:00 

八月三十日(水曜日)
 昨日のことだけど。夕張メロンパンがすっげ美味しかったです

  • No.104 by まろ  2011-08-31 05:44:41 

日付間違ちゃった

  • No.105 by もも  2011-08-31 22:29:18 

8月31日水曜日  天気(晴れ)

今日で夏休みも終わり・・・・・明日から学校が始まるぅぅーーー(>△<。)

今日はお父さんの誕生日で食事しに行って来ましたぁーーwww美味しかった☆

さぁて、明日から学校頑張りますかwwww(笑)代表で作文読まなきゃいけないし・・・w

  • No.106 by リツキ  2011-09-01 20:23:07 

9月1日 天気 台風
今日は台風が近づいてきてて朝は自宅待機だった
結局学校はあったけど・・・
明日は休みになんないかなー

  • No.107 by うただ  2011-09-03 02:18:42 

9月3日 土曜日   天気 大雨
今日は台風なんで、風がだんだん強くなる。
深夜ドラマのホラー映画を見て、眠くなくなった。 

  • No.108 by Lentear  2011-09-06 16:00:10 

9月6日
いつもと変わらないゆっくりとした時間が流れている。
外はとてもいい天気だ。
毎日少しずつ迫ってくる。
私は本当に正しいことをしているのだろうか。
そんなことを考えている。

  • No.109 by マロン  2011-09-07 21:46:49 

9月7日
今日は学校でいろいろあって、疲れました。
嫌なことって重なるよね;;

  • No.110 by まろ  2011-09-07 22:25:56 

八月七日(水曜日)
 学校六日前に始まってますが
 ようやく夏休みがあけましたね。気持ち切り替えンと

 なんか委員会とか押し付けられちまったけど、部活共々頑張っていきたいねーー
 来週月曜日~金曜日まではトライやるウィークとかいう職場体験するぞ、みたいなふざけたウィークがありますが、通ってた保育所に当たったんで当時のことを思い出しつつ、園児に傷をつけることのないよう、園児を楽しませられるよう、頑張っていきたいもんです
 自分的には事務がしたかったんだけどな

 そのトライやるが終わったらテストあるけど。テスト終わったら合唱コンクールあるけど。合唱コンクール終わったら文化祭あるけど。とにかく頑張るぞ!
 美術部もなんか出展するみたいやから、早く作品仕上げんとねw
 大変だ~

  • No.111 by ユナ  2011-09-24 00:51:59 

9月二十三日 
今日は家へ帰りました
よくたのしいです

  • No.112 by 瑠希亜  2011-09-24 00:56:24 

9月24日(土)

夜更かし中・・・
木曜:気分が悪くて休んだ
金曜:休日
土曜:休日
日曜:運動会
月曜:振替休日

・・・あるいみ5連休(笑

  • No.113 by 味噌  2011-09-24 12:54:15 

9/24 (土)

昨日は森林浴に行った
花粉のせいか、目がしょぼしょぼする

  • No.114 by 匿名さん  2011-09-28 02:38:53 

9月28日

プリズンブレイクが面白い!

  • No.115 by 味噌  2011-09-29 08:43:43 

9月29日(木)

最近は何でもかんでもモンドセレクション。
ありがたみがない気が。。。
とかなんとか思いながら芋けんぴ食べた。

  • No.116 by ビギナーさん  2011-10-07 16:17:27 

この頃寒くなってきた。
毎年この時期になると、肌寒さといっしょに 
昔の彼を思い出す。

  • No.117 by 匿名さん  2011-10-30 18:55:50 

ようやく秋だね。
この季節が一番好き

  • No.118 by なみ  2012-03-05 22:51:07 

初めてここに来て、とても慣れない。
今日は咳がひどくなっていた。もう堪らなくなってる。
体は弱すぎる。
明日 どうなるかな
晴れるか、それとも今日と同じ、雨か
ああああ、気持がこもる

  • No.119 by 樹姫  2012-03-29 01:52:08 

3月29日

ここを見つけた
暇なのでお知らせを見ていたらみつけたのである
今度から暇な遠きは此処に来ようw
それにしても眠くないな…

  • No.120 by 樹姫  2012-03-29 01:52:43 

暇な時ですねw
では落ちます…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック