【イベント】みんなの日記帳

【イベント】みんなの日記帳

管理人  2011-08-01 17:17:38 
通報
みんなの日記を書いていこう!

コメントを投稿する

  • No.21 by リツキ  2011-08-05 23:11:23 

8月5日 晴れのちくもり時々雨
今日は午後にアニメイト行ってきたー

自転車で行ったら帰り雨が降ってびしょ濡れに・・・

でもなんか楽しかったww 

  • No.22 by あきら  2011-08-06 12:52:39 

コンタクト落とした 絶望 (* *)
               3

  • No.23 by キノ  2011-08-06 19:06:00 

8月6日  晴れのちくもり
今日は友達と宿題をすることになって
待ち合わせ場所に行く途中車にはねられちゃいました(苦笑

30キロぐらいでてたらしいけど擦り傷だけですみましたーww

  • No.24 by 琥癒  2011-08-06 20:41:37 

8月6日   曇り

今日はバス旅行に行ってきました~☆

日帰り旅行さみしなぁ…・ 新潟と群馬に行きましたぁ~

ミート工房?によってそこのウィンナーソーセージ食べたら超~美味しかった!!!!!

それから天然水をくんで参加者一人1個のメロンもらって帰ってきました!!!

小さかったけど美味しそうでした!!!!!

  • No.25 by ホルン  2011-08-07 00:20:23 

8月6日 晴れ

今日はずーーーーっとゲームしてた!
お母さんに怒られた。。。

  • No.26 by ウサギ  2011-08-07 00:34:57 

8月6日(土)
曇り→晴れ→夕立→晴れ

今日は、すごい夕立がありました。
雷も半端なく鳴りました。
停電になるとは思いもよらず……計画停電の時を思い出しました。

停電自体は1~2分程度でしたが、夏場は冬よりも停電はキツイです(>_<)

節電の夏、頑張って乗りきりたいと思います。

  • No.27 by もも  2011-08-07 16:32:55 

8月7日 日曜日 天気(くもり&強風)

昨日から1日中起きてたwwww(笑)昨日のお昼にお昼寝したら寝れなくなったwww(笑)

今日は特にする事がないから、宿題を進めようと思う・・・あと少しで終わる!!(^-^)

宿題がある程度終わったら寝ようと思います・・・・また夜眠れなくなるかもだけどwww(^^♪

  • No.28 by ウサギ  2011-08-07 21:49:46 

8月7日(日)
晴れ→夕立


今日は、お出かけしました。って言っても、親戚の家。
午後3時くらいに家に着いたら、超雨。
昨日よりも近い雷。豪雨。

……そして、停電(笑)

なんでちょいちょい停電すんのさ!
BSも映らないし!

そういえば、去年は停電とか電波不良で、スーパーGTの録画がぶっ飛んだっけ……

雷は嫌いですよ

  • No.29 by まろ  2011-08-07 22:03:53 

8月7日(日) 晴れ
 宿題が終わらない。てかやってない/(^o^)\ナンテコッタイ
 20日には終わらせよう。必ず・・・・!!

 今日もバンプのアルバム『jupiter』を聴きながらWI-FIでわっしょい。
 楽しいです。
 最近は『ベル』と『ベンチとコーヒー』を集中して聴くことが多い。もとから好きだったけど最近もっと好きになってきたなー

 てか遊んでばっかだなー

  • No.30 by 佐奈  2011-08-08 01:28:37 

8月7日 晴れ、ゲリラ豪雨

ドラマ録画たまってたから、いっきに観た
面白かったけど、ちょっと疲れた。



  • No.31 by ぷちぱん  2011-08-08 12:00:56 

8月8日

今日は友達の家にお泊まりに行ってきます

  • No.32 by ウサギ  2011-08-08 21:16:01 

8月8日(月)
天気 晴れ

久しぶりに雨が降りませんでした。
夕方には雷が鳴ってたくらで、虹が出ていました。
そういえば、昨日も虹が出てました。

今日は、ずーっとお家の中でぐだぐだしてました。
外に出たら溶けてしまいそうです。
立秋なのに……
今日からは、暑中見舞いが残暑見舞いになりますよ~。

  • No.33 by エルモ  2011-08-08 22:42:55 

8月8日 晴天

今更ながら「重力ピエロ」を読んだ。

ストーリーの中に出てくる
芥川の「地獄変」がうろ覚えだったから
図書館まで行って読んだけど

アプリの「青空文庫」の中に入ってる事に
後で気づいた…

別にいいんだけどね。

  • No.34 by もも  2011-08-09 00:40:57 

8月9日火曜日  天気(晴れ)星が美しい☆

今日はなんと!!!部屋のレスが10000突破しましたぁ!!(*^_^*)

嬉しい♪♪2つ目作ってそっちも頑張りたいと思いますwwww(笑)

  • No.35 by リツキ  2011-08-09 13:58:12 

8月9日 晴れ
今日は部活が暑くて大変だった・・・
でも10月に試合があるからがんばるぜー☆

  • No.36 by ウサギ  2011-08-09 21:56:00 

8月9日(火)
天気 晴れ


なんだか急に暑くていやになってしまいますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

明日の午後からはお出かけの予定なので、明日は準備に大忙しです。
DSと充電器は忘れないようにしないと……


準備って苦手です。
要らないものも持ってって、荷物が超増える……
一応、お土産買いながら行くみたいです!

  • No.37 by みちぇる  2011-08-10 01:02:02 

8月9日 晴れ晴れ晴れすぎ

暑いのにラーメン屋行って
熱いラーメン食べました。

つけ麺にしようと思ってたけど
普通のラーメンの方が美味しそうだったから。

でも汗だくになった~

  • No.38 by ウサギ  2011-08-11 00:35:49 

8月10日(水)
天気 晴れ(熱帯夜)


暑くて起きてしまいました
今日は、お出かけしました
ぶどうをお土産に買いに行ったら、変わったのを売っているところが完売でした。
やっぱり、普通のだけよりも売れるんだね。
早い時間に行かなきゃダメなんだ……

て訳で、外泊中です。
おうちでゴロゴロしてるより、ちょっと日々が充実したりするかも

  • No.39 by ボッスン  2011-08-11 15:04:17 

8月11日

今起きた!!!

夏休み最高!!!

  • No.40 by ウサギ  2011-08-11 22:04:18 

8月11日(木)
天気 晴れ


今日は、複数人のぷよ対戦をしました。
ちょっとだけだけど。
外泊中ですが、明日も友達が来るようで、どうやら夏休みの宿題を手伝う運命のようです。

さーて、頑張りますよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック