デュラララオリジナル小説ww

デュラララオリジナル小説ww

キノコ  2011-07-04 19:51:07 
通報
デュラララの小説を随時更新していきます。基本的に2日に一回更新します。

コメントを投稿する

  • No.20 by キノコ  2011-07-15 23:55:11 

明日たくさん更新します=3=zzZ眠いorz

  • No.21 by キノコ  2011-07-17 19:15:57 

…………………………………………………
先「よし、全部きまったな。次は始業式なので、10分後には廊下に整列してるようにー。」
キーンコーンカーンコーン
A組前
夏「みっかどー!クラス委員になったよー!」
帝「あ、本当に?僕もなれたよ!ついでにA組のクラス委員を紹介するね。このこが園原杏里さん。園原さん、このこはB組のクラス委員の倉田夏輝さん。」
夏「よろしくね、杏里ちゃん!私のことは、夏輝ってよんでね!」
杏「よろしく……お願いします。夏輝ちゃん^^」
夏「よろしk正「なんだ、夏輝ー!俺を差し置いて巨乳エロメガネっ子とよろしくしてるなんて~;_;」
夏「あれ?なにか声がしない?不気味~」ニヤニヤ
正「夏輝~しかとだけは~;_;」
夏「あ、もう十分たってるー!急がなきゃー。(棒読みww)じゃあね、帝人ー、杏里ちゃん!」
…始業式飛ばして放課後←…………………
帝「夏輝ちゃんはこのあと、何か用事あるの?僕と園原さんに、池袋を案内してほしいんだよね。」
夏「うーん…、いいよ!でもその代わり今日は友達とでかける約束あるから、16:30までね(現在12:30)!」
帝「ありがとう、夏輝ちゃん!」
夏「よびすてでいいってば^^」
帝「夏輝?」
夏「うん!」
…………………………………………………
杏「いきましょうか^^」
夏•帝「そうだね!」
…………………………………………………
夏「えっとまずはねー、ここが○○通りで、ここが□□。」
…………………………………………………
静「いぃーざぁーやぁー!池袋にはくるなっていっただろうがよぉ!おらぁ!(標識をつかみ、なげる)」
臨「ははっ、怒りにまかけせてものを投げても、静ちゃんは俺に勝てないよww」
夏「あれが24時間戦争コンビ。」
静「くそ臨也ぁー!(販売機投げる)」
帝•杏「危ない!」
夏「(キャッチ)こうやって何かが飛んでくる場合もあるから、気をつけてねー。静雄ー、これ、返すよー。」ビュンッ
静「っあ!?ああ、夏輝か。わりぃな。」
夏「いいよ、いいよ。ノミ蟲がくる前にいくねー。バイバーイ^^」
杏「夏輝……ちゃん……すごい……」
帝「“ポカーン…………”」

  • No.22 by キノコ  2011-07-18 13:27:49 

…………………………………………………
夏「まあ、紹介できるところっていったら、これで終わりかな。」
杏「ありがとうございます、夏輝ちゃん^^」
帝「ありがとね、夏輝!また明日学校でね~。」
夏「バイバーイ^^」
…………………………………………………
夏「あ、えり姉からメールだ。」
~~Dear なっちゃん~~
今日はアニメイトに集合ねー!なんといっても今日はリボー○の同人誌発売日だもんね^^待ってるよ~。
P.S.ドタチンはちょっと遅れるっていってたけど、みつけたらつれてきちゃってねww
~~From えりか~~
夏「あ!今日は同人誌発売だったの忘れてた!急げー!」
…………………………………………………
夏「むむっ?あのシルエットにあの帽子は間違いなくドタチン!ドッタチーーーン!!」ギュウッ←
ド「!?!?!?!?ああ、夏輝か。」
夏「えり姉に、ドタチンみつけたらつれてきてっていわれたから強制連行しまーすwwいざ!アニメイトへLet's go!!」
ド「無駄に発音いいなw」
夏「英語得意だもん!入学試験でも、英語は百点とったんだよー!社会は………………orz」
ド「まあいい。いくか、アニメイト。」

  • No.23 by キノコ  2011-07-21 23:42:43 

…………………………………………………
夏「えり姉ー、ゆまっちー、渡草っちー、ドタチンつれてきたよー!」
狩「あ、やっときたー^^」
夏「昨日みんなにおみやげ買ったの!狩姉にはBL同人誌。」
ゆ「何で夏輝ちゃんみたいな可愛いこが腐女子なんですかね~?」
夏「っ/////!」
狩「あ。ニヤニヤありがとう!なっちゃん!」
夏「渡草っちには聖辺ルリの新曲CDサイン入り!静雄に頼んでみたら、OKっていっててさー。」
渡「おお~!ありがとな!夏輝!」
夏「ドタチンには、電撃文庫の新刊!」
ド「ああ、これ、丁度読みたかったんだ。ありがとな。」
夏「ゆまっちにはね~。あ~;_;駅のホームに忘れてきちゃったー;_;」
ゆ「いいっすよ^^そのかわり、」chu!
ゆ「このくらいはいいっすよね?ほっぺだし ニヤニヤ」
夏「っ////////////!?!?!?!?なっ、なっ!?」

  • No.24 by キノコ  2011-07-24 17:23:53 

しばらく旅行いくので、更新出来ません。

  • No.25 by 金次  2011-07-26 20:36:19 

暇になった人は(5)に来て

おもろいよ

  • No.26 by キノコ  2011-07-28 23:39:35 

ただいまぁ!明日から更新するぜ!

  • No.27 by キノコ  2011-07-29 22:23:04 

狩「あ、なになに?なっちゃんにゆまっちフラグたっちゃった?ww」
渡「邪魔しねーように、出掛けて来るぜww」
ド「俺もいくぜ。」
…………………………………………………
夏「ポカ-ン……いっちゃった°o°」
ゆ「いい機会だから聞くっす。夏輝ちゃんは俺のこと、どう思ってるんすか?」クイッ
夏「顔っ、近いよっ/////ゆまっち//////」
ゆ「答えるっす。じゃないと、次は口にするっすよ(^_^)」

  • No.28 by キノコ  2011-08-01 09:56:34 

夏「わっ、私はゆまっちのこと、好きだよっ/////」
ゆ「よく言えたっすね^^chu!」←(口にww)
夏「sydfkdrubftふじこfsftogsgjdgj!?」
狩「ああ、ドタチン!カメラ返してよー!せっかくゆまっちとなっちゃんのキs   夏「わぁー!!!狩姉!!!!」
ド「このムービーは消すからな、安心しろ。夏輝。」
夏「ム、ムービーまでとってたの!?」
狩「いやー、いい雰囲気だったから、ほっといたらキスでもするんじゃないかなって思ってさww」
ゆ「狩沢さん!それ、あとで携帯に送ってくださいっす!」
狩「いいよーww」
夏「狩姉、どこからとってたの?」
狩「ん?ゆまっちの{いい機会だからきくっす}から。」
夏「結構前だな、おいorz」

  • No.29 by キノコ  2011-08-03 17:45:47 

夏「ああ~…(ああ~………りょっ、両思いか///)」
ゆ「門田さん、今日は夏輝ちゃんと二人にしてほしいっす!」
ド「ああ、いいぞ。せっかく両思いになったんだもんな^^」
ゆ「ってことで夏輝ちゃん、今日は俺と二人っきりでデートっす、いいっすか?」
夏「う、うん///」
狩「なっちゃんの分の同人誌は買っておくから、楽しんできてね^^」
夏「うん、ありがとう狩姉っ!」
…………………………………………………
ゆ「あの、夏輝って呼んでもいいっすか?あと俺のことはウォーカーって呼んでほしいっす///」
夏「いいよ^^ウォーカー////」

夏「ウォーカー、どこにいく?」
ゆ「ゲームセンターでプリクラとるっす!今日の記念として。」
夏「だね!行こうか^^」

  • No.30 by キノコ  2011-08-06 21:46:17 

………残ったワゴングループside………
狩「ドタチーン、あれでよかったの?」
ド「ああ、夏輝が遊馬崎のこと好きなのは知っていたから………な。」
狩「ドタチンはなっちゃんのこと好きなんでしょ?」
ド「ああ。今までは恋愛対象として見ていたが、最近は妹みたいに思えてきたんだ。だから、これでよかったと思ってる。」
狩「なんかドタチンお父さんみたいww」

  • No.31 by キノコ  2011-08-07 23:57:58 

ド「お前なぁ、父親って…………ww」
狩「まあまあwwあ、なっちゃんが子供でドタチンがお父さんなら、お母さんはイザイザが静ちゃんがいいなー(°w°)」
ド「おい、俺は男だ!」

  • No.32 by キノコ  2011-08-08 22:35:11 

………………その頃夏輝達は………………
夏「はい、チーズ!はい、次2枚目!横かー。ああ、急げ!」chu!(ほっぺ) パシャッ
夏「!?ウォーカー!心臓に悪いよ~///」
ゆ「まあまあ、いいじゃないすか。なんてったって両思いっすからねー^^」
夏「あ、30秒たったら3枚目だ!(話逸らす)」
ゆ「夏輝……俺をスルーしたっすね?罰として次は[お姫様抱っこ]っすww」ヒョイッ パシャッ
夏「うう、ウォーカー//////!」(赤面)
ゆ「彼氏っていうのはっすね、夏輝。そういう顔をしてるとついつい苛めたくなっちゃうんすよ?」

  • No.33 by セイチャットファンさん  2011-08-18 12:56:30 

あのー、この続き早く更新されませんかねー?…楽しみなんだけどな…。

  • No.34 by キノコ  2011-10-27 23:07:50 

すいません!!!楽しみにしてくださってた方が居るなんて!!DSiから更新してるんですけど、故障してしまい、修理にだそうか迷ってたんですよ。
そしたらテストでいい点とって、新しいのを買ってもらえたんです!これからドンドン更新しますね!

  • No.35 by キノコ  2011-10-27 23:11:29 

イナイレGOのほうは親の携帯を借りて更新してました!こっちのトピックをさがすの、結構大変でしたよwwってことで、日曜日までには更新再開します!

  • No.36 by キノコ  2011-10-30 20:53:01 

今日はちょっと短編を。

  • No.37 by キノコ  2011-10-30 20:59:12 

ドタチン夢(ドタチン片思い中←&夢主オタク)
ゆ「おぉ!やっぱり夏輝ちゃんにはハル○のコスプレ似合うっすね~^ω^」
夏「あ、ありがと//」
狩「そうだね、ゆまっち!ドタチン、カワイイよね!」
ド「俺か!?か、カワイイんじゃないか?」
夏「っ///……。ドタチンもコスプレしてみたら?」
狩「いいね~!夏輝がハル○なら、ドタチンはキョンでしょ!」

  • No.38 by キノコ  2011-11-03 22:20:11 

夏「あっ、格好…イイ……。」
ド「っ、///。」

  • No.39 by キノコ  2011-11-06 20:38:28 

主人公の名前募集中です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック