車好き集まれ?

車好き集まれ?

ウサギ  2011-06-24 19:29:46 
通報
車好きな人、集まるかなぁ?いるのかなぁ?
ちなみに、漫画・ゲームの方はからっきしです(-_-;
自分はそんなに詳しく無いけどスーパーGTが好きです。

ちまちまつぶやきますよ。

コメントを投稿する

  • No.12931 by ウサギ  2012-10-26 19:41:20 

注射した

  • No.12932 by ウサギ  2012-10-26 19:43:06 

いよいよ明日ですね!

サイン人数限定ですか
パドックなら出待ちすれば関係ないですもんね

  • No.12933 by 改斗  2012-10-26 20:32:51 

明日ですね~w
明日4時起き、5時出発なんで早く寝ますw
ちなみに泊まりですw

  • No.12934 by ウサギ  2012-10-27 18:00:30 

そうですか!
どこ泊まるんだろ
けっこうどこもいっぱいなんじゃないですかね?
ツインリンクホテルに泊まれれば楽ですよねー


車中泊とか、テントの人とかいますもんね!


日帰りで行けるからツインリンクしか行けないんですよねー


お泊まりいいなぁ


りゅうほうの焼き鳥たべたーい

  • No.12935 by ウサギ  2012-10-29 17:20:21 

ぴょー

  • No.12936 by 改斗  2012-10-29 18:55:36 

いや~楽しかった~ww
ホテルは車で50分ほど離れたビジネスホテルでw
でも二人で8000円朝食付きでした~
ちなみに土日の昼飯は抜きでしたw
御当地料理何も食えてねぇ~w
とにかく色々波乱含みで面白かった!!w
サインも色々w

  • No.12937 by 結音  2012-10-29 20:47:11 

いよいよ明日だぉー!!

  • No.12938 by ウサギ  2012-10-30 16:44:44 

お疲れさまでした!
ご飯食べる暇ないんですよね
天気悪かったし
大変でしたねー


ウサギはお昼ついてくるやつがいいなぁ
テラスかスイートか(笑)

あ、順位はGT+で確認したい所存です

  • No.12939 by ウサギ  2012-10-30 16:45:21 

今日だ

  • No.12940 by ウサギ  2012-10-30 16:48:40 

車で50分てけっこう遠いですね
もてぎ町内はさすがにないでしょうけども!


ビジネスホテルって安いんですねー
一人4000円でごはん付きGT高いなぁ


パドック内のレストランで食べたりしたなぁ
朝ごはん

  • No.12941 by 改斗  2012-10-30 17:44:28 

食おうと思えば飯食えたんですけどねw
なんかあんまり金使いたくなかったし、面倒だったんでやめましたw
ホテルはバイキングだったんですけど朝っぱらからカレーしか残ってなくてww
水っぽいカレーとご飯を頂きましたw

おっ、やっぱGT+見てましたか!w
SUPERGTの決勝レースくらいせめてBSチャンネルで生放送とかやってくれませんかねw
JSportsの有料チャンネルじゃほとんど見てくれませんよw
そんなんだからいつまでも知名度が上がらないんですよw

  • No.12942 by ウサギ  2012-10-30 18:18:24 

激走GTの方が時間帯も内容も好きだったなー

BSで二時間番組のGTなんでやめちゃったんだろう……
生放送じゃないけど、面白かったのに
臨場感あって


車人口減ってるから余計かなー
GT+は録画して見てます

バイキングでしゃばしゃばカレーはいやですね

  • No.12943 by 改斗  2012-10-30 18:38:45 

今週GT+もてぎやるんで楽しみですね!w
今週はGT500ダイジェスト、来週はGT300ダイジェストだと思いますねw
いつものパターンからするとw

  • No.12944 by ウサギ  2012-10-30 19:27:26 

CS無料日にJスポーツは無料じゃないのがなー


車載カメラがGT+のみどころですかねー

  • No.12945 by 改斗  2012-10-30 19:50:13 

JSPORTS4がライブで有料なんですけど何日か経つとJSPORTS1か2か3のどれかで再放送やるんでそれ見てます
ちなみに僕ん家はケーブルテレビですねw

JSPORTSもオンボードカメラ付きの再放送やると思いますよ

  • No.12946 by ウサギ  2012-10-30 20:48:49 

無料日にあたらないと見れないですよね

お金払ってでも見たい人はけっこういるのかなー


予選のあとのBRZのレースがみたかったー

  • No.12947 by 改斗  2012-10-30 21:27:35 

BRZのレース?
どこでやってたんっすか?

  • No.12948 by ウサギ  2012-10-31 07:06:53 

もてぎのGT初日の予選のあとらしいですよ
見に行った人が言ってました


みんな帰ってたけど、面白かったって

  • No.12949 by ウサギ  2012-10-31 07:07:41 

先生が律儀ですな

  • No.12950 by ウサギ  2012-10-31 17:08:15 

しかし寒い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック