車好き集まれ?

車好き集まれ?

ウサギ  2011-06-24 19:29:46 
通報
車好きな人、集まるかなぁ?いるのかなぁ?
ちなみに、漫画・ゲームの方はからっきしです(-_-;
自分はそんなに詳しく無いけどスーパーGTが好きです。

ちまちまつぶやきますよ。

コメントを投稿する

  • No.12911 by ウサギ  2012-10-24 16:58:00 

ゆれるよー

  • No.12912 by 結音  2012-10-24 20:36:11 

ねーねー!

チャットのことをメールというんだぉー!!

  • No.12913 by ウサギ  2012-10-25 16:16:59 

知ってる(笑)
チャットメールっていうよね(笑)
意味わからん

  • No.12914 by ウサギ  2012-10-25 16:17:36 

でもめんどいから特に否定もしない

  • No.12915 by ウサギ  2012-10-25 16:18:08 

リンの時から言ってたよ(笑)

  • No.12916 by 改斗  2012-10-25 17:23:15 

間が開いてすいませんw
レイブリックっすか!
俺と同じじゃないっすか!w
ちなみに今週もてぎ行ってきますw

  • No.12917 by ウサギ  2012-10-25 20:23:42 

うわぁ!
いいですね!
今週末じゃないですか!

もてぎ道が混むんですよねー
もてぎしか行ったことないですけど(笑)


部長を応援してきてください!

  • No.12918 by ウサギ  2012-10-25 20:47:28 

ピットウォークもいいけど、パドックパスのが好きだなー
スターティンググリッドは人混みでうまく見れないし、目的地がわからなくなる(笑)

並ぶから他の見れないしね

  • No.12919 by ウサギ  2012-10-25 20:51:00 

チャンピオン決まってても、ウェイトリセットの最終レース!
来年は行きたいなぁー

VIPすぅぃーととか(笑)
HONDAファンシートもドライバーさんくるから捨てがたい!


でも、パドックの出待ちが好き!
クルムかっこいいよー

  • No.12920 by ウサギ  2012-10-25 20:51:29 

地震でかかったよー

  • No.12921 by 改斗  2012-10-25 21:12:16 

僕は富士2戦とも行きましたw
もてぎは初ですw
7000円のZ席と7000円のパドックパス買いましたw
500はチャンピオン決まっちゃいましたねw
300はENDLESS911応援します!w

  • No.12922 by ウサギ  2012-10-25 21:34:07 

富士といったら開幕ですよね!
行ってみたいです!


300はBRZかシデンかガライヤか迷いますねー
色々いるから面白いんですけど
ウェッズがいればISだったのにー
クスコもいれば良かったのにー


Z席はコンクリだからお尻痛いんですよねー
初めて行ったのがZでした!座布団も傘もなくて、大失敗でした(笑)
何も準備しなかったし


パドックちょっと遠いかもですね!

  • No.12923 by ウサギ  2012-10-25 21:36:51 

でも、他のサーキットがわからんから、遠いとかウサギ基準ですけどね!

Zは最高速でるから面白いですけど、順位がわかりづらい……

  • No.12924 by 改斗  2012-10-25 21:43:24 

準備万端座布団持ってきますw
なぜZにしたかというとモニターが見れるからというのも理由の1つなんですよw
自慢話でもないでもすけど富士行ったときたっくさんのドライバーからサインもらったんですよw
もてぎでもがんばろう!w

  • No.12925 by ウサギ  2012-10-25 21:50:55 

確かにZはモニターあります!
ただ、音声が全然聴こえない……

ラジオを借りるか持っていくかすれば、ツインリンクの中で実況も聴けるから便利です!
ツインリンク内のは数に限りがあるから借りられるかはわからないですが

帰りの車の中で、周波数合わせて表彰式をいつも聴いてました
いつもそそくさと帰るのです


最初はサインをフラッグとかにしてもらいましたけど、パンフレットでいいんですよね!
あれ、目からウロコでした


ツインリンク手前のコンビニに選手がいたりして、ドキドキしましたよー

  • No.12926 by ウサギ  2012-10-25 21:55:36 

あとはいかにして出待ちするか!
最初はARTA推しだったから、ドリキンにもサインもらったなー


いっぱいもらえるといいですね!
最終戦だからなー
選手の機嫌にもよるかも

  • No.12927 by 改斗  2012-10-25 22:40:21 

俺もドリキンにもらいましたw
後、レイブリック二人、ヴィーマックの二人、土屋武士、ベルグマイスター兄弟、谷口信輝、佐々木雅弘、片岡龍也、番場琢、片山右京さんたちからも頂いたぜ!w

  • No.12928 by ウサギ  2012-10-26 18:05:55 

おぉー
すごいですね!

部長は地元だから、頑張ろうとしてるんじゃないかなあ
部長ってアダ名やめて欲しいらしいけど、部長って呼んでしまう……(笑)



ピットウォークだと、けっこうサイン貰うチャンスあったりするんですけど、人混みすぎてー

グッズばっかりもらって荷物になるんですよ

  • No.12929 by 戒  2012-10-26 18:55:31 

ほんと僕は運がよかったんすよw
500㎞レースの超人が多いときにこんなに貰えたんすからw
レイブリックなんてサイン人数限定だったんでたまたま行ってうまいところにいてうまく並んでw
ラッキーだったですねw

  • No.12930 by 改斗  2012-10-26 18:56:11 

名前間違えました↑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック