好きな事しましょうか

好きな事しましょうか

まろ  2011-05-07 21:23:36 
通報
しましょう

コメントを投稿する

  • No.241 by サタン  2011-05-09 01:58:21 

俺も何故か面白いって言われる
リアルじゃ特に!

たまに「恐るべき人」とも言われる…
失礼しちゃうよなww

  • No.242 by まろ  2011-05-09 02:00:05 

マジでなんなんですかねwww   私もリアルで、です


恐るべきはなんとなく把握wwww  ホントになんとなく

  • No.243 by サタン  2011-05-09 02:02:43 

卒業式の送る言葉で

全生徒の前で「面白い人」言われたw

そんなに目立ってなかったハズなのに!

  • No.244 by まろ  2011-05-09 02:04:01 

それはwwwwww  どういうタイプで面白いんですかね??

私は弄ってると笑えると言われましたよ

  • No.245 by サタン  2011-05-09 02:08:36 

笑いのツボってのは十人十色だけど

俺の場合はたまたま全員…
「俺」がツボだったんだろう

  • No.246 by まろ  2011-05-09 02:10:40 

そうかwwwww 貴方自身がねww  それもなんとなくわかる気がせんでもないwww
興味引く事言ってくるしね。 ←これは私だけかもだけど

  • No.247 by サタン  2011-05-09 02:12:53 

まさか!ただ正直なだけだw

  • No.248 by まろ  2011-05-09 02:14:15 

その正直さが目新しいんじゃない?ww  日本人なんてハッキリ物言わないし

  • No.249 by サタン  2011-05-09 02:17:39 

日本人は繊細だから…
皆シャイで可愛い性質だw

それに気付いて変えると!

こうなる…お勧めはしないが…

  • No.250 by まろ  2011-05-09 02:18:50 

そうなるんだwww  凄いな~・・・・。 ハッキリ言いたい事言ってみたいよ。 絶対どもる

  • No.251 by まろ  2011-05-09 02:20:18 

さ、 ハッキリさんになれる秘訣も聞けた事だし・・・。

そろそろお休みさせていただきます。 今日は寝る前にお相手ありがとうございました^^
また機会があればよろしくです

  • No.252 by サタン  2011-05-09 02:22:41 

真っ向から否定する正直さじゃなく
肯定しながら言いたい事を言う

相手怒らす事もあるけどw

  • No.253 by まろ  2011-05-09 02:22:51 

サタンさん、優花さん、レイさん。今日はお越しいただき本当にありがとうございました^^
お客様がはじめて訪れた日ですよww  本当に感謝、感謝です^^


ありがとうございましたぁ! ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

  • No.254 by まろ  2011-05-09 02:23:34 

サタンさん>それいいですね~  今度実践しようwww

  • No.255 by サタン  2011-05-09 02:24:12 

おやすみ!いい夢を!
いや 悪夢見るのもなかなかオツだぜ♪

  • No.256 by まろ  2011-05-09 02:24:21 

ではではぁぁぁ・・・。  おやすみなさいっっ!  また明日っ!

  • No.257 by まろ  2011-05-09 02:25:07 

サタンさん>そうですねwww   全然夢見る方じゃないけど悪夢でも見てきますww

  • No.258 by まろ  2011-05-09 02:30:57 

今回伝えた気持ち。あれが全てじゃない。  100ある中の10にすぎないです
そんな些細な事を、さも全てであるかのようにお話ししましたが、本当はそんな事はありません
全体を表すには、私の知識が不足しすぎていて表し様がありません^^;  残念です。

伝えた気持ちが、100%そのまま伝わったとも思ってませんしね。 言葉とは難しいものです

  • No.259 by サタン  2011-05-09 02:50:29 

100%なんてかったるくて正直やってられん!

  • No.260 by まろ  2011-05-09 12:43:33 

サタンさん)
そっすねwwwwwwwwwww  かったるいですねー……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック