好きな事しましょうか

好きな事しましょうか

まろ  2011-05-07 21:23:36 
通報
しましょう

コメントを投稿する

  • No.201 by サタン  2011-05-09 01:05:36 

で?言われたお前はどうしたい?
その人と くっつきたい!

でもそれなら相談する必要無い
とっととくっつくハズ

何がお前を引き止める?プライドか?

  • No.202 by まろ  2011-05-09 01:05:38 

「どうしよっかなー」っていう・・・wwwwwww  気持ちなんですよ・・・w

  • No.203 by まろ  2011-05-09 01:07:23 

サタンさん>そうですね・・・。   それでも相手の気持ちが微妙なんですよねー・・・

「今のお前良いよ。だから俺以外の奴んとこいけ」っとね・・・。
イマイチわからん・・・。  そのに悩まされる

  • No.204 by まろ  2011-05-09 01:07:34 

そこにww

  • No.205 by まろ  2011-05-09 01:09:29 

というか、モヤモヤが・・・。  「どっちなんだ!」ってなる・・・。

  • No.206 by サタン  2011-05-09 01:10:16 

まぁ解らんでもない

ザックリ言っちゃえば
実はもうそれ程

好きじゃないんじゃない?
(ヘラヘラヘラw)

  • No.207 by まろ  2011-05-09 01:12:34 

サタンさん>分かってますよw   だからぁー・・・。 っとねー・・・・
どう打開したらいいかww


まぁ、身を預ける事にしてますがね。

  • No.208 by まろ  2011-05-09 01:13:59 

なんかこれ以上はプライバシーの侵害的な気が・・・。  相手に悪い気が・・・。
言っちゃダメな気が!!

  • No.209 by サタン  2011-05-09 01:17:09 

自分が好きじゃないからといって
相手の好意を無下にする訳にはいかんw

所詮一度終わった恋だww
中途半端な気持ちで付き合うなら

今度は一生引きずる大失恋になっちゃうぞ~www

  • No.210 by まろ  2011-05-09 01:17:17 

まぁ、多少言いますけど・・・。   自分的にダメそうだと判断した所は控えます
明日言っていいか聞く!

  • No.211 by まろ  2011-05-09 01:19:57 

サタンさん>うーん・・・。  そうなんですかねー・・・?


ホントにその人の言ってる事、軽く矛盾してるというか^^;
悪口みたいになってきたけど違います。

  • No.212 by まろ  2011-05-09 01:22:32 

今の関係に不満もありません。 でもたまにそういう事言ってくるから・・・。 言ってきて「応援してるから」って言うからー・・。


「もうっ!」って、なるんです

  • No.213 by まろ  2011-05-09 01:23:56 

まぁ、悩みというか抱えてたのはそういう所です^^;  愚痴ですww

  • No.214 by サタン  2011-05-09 01:24:54 

どうなるかは!まろ次第
言われてんのお前なんだから

今のお前にとって一番都合のいいように

言葉巧みに屁理屈並べて

キッパリサッパリ分かれちゃうのも
いいんじゃない?www

  • No.215 by サタン  2011-05-09 01:25:55 

最低に

突き放せ☆

  • No.216 by サタン  2011-05-09 01:26:42 

つーか文字打つの速くないか?

  • No.217 by まろ  2011-05-09 01:26:46 

そうですかね?ww    なんか関係が友達なんですけどw
ケタケタケタ笑い合う友達に感じる。

  • No.218 by まろ  2011-05-09 01:27:17 

サタンさん>早いですか?ww   そんな事もないでしょww

  • No.219 by サタン  2011-05-09 01:30:16 

現状に満足してるなら
言ってくる度 適当に受け流せww

なんか早く感じた スマン忘れてくれw

  • No.220 by まろ  2011-05-09 01:30:55 

ま、いいんですよ。  誰かにこの感じを伝えたかっただけ。 理解してもらって、慰めてもらいたかったんですよwwwwwww      何を期待したのかしらないけどww

一時の感情ですよ。   全てがこれで構成されてないですもん
私の脳では表し方のわからない表現もありますから。 言葉で伝わらん感じ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック