てすと

てすと

まよまよ  2011-03-18 21:50:06 
通報
てすと中

コメントを投稿する

  • No.121 by 匿名  2013-08-19 17:53:56 

違うよ?
託す?託さないよ?
今と変わらないよ?

  • No.122 by 匿名  2013-08-19 17:55:23 

待つ 待たないは 俺の勝手だよね?
待つってことは 同情しろってことでしょ

  • No.123 by 匿名  2013-08-19 18:02:55 

君の自由
同情する事になるの?

  • No.124 by 匿名  2013-08-19 18:05:31 

それぞれ違う待ち方があるからね


役目終わったんだもんね
君の自由

  • No.125 by 匿名  2013-08-19 18:39:13 

いろいろ教えてくれてありがとう

  • No.126 by 匿名  2013-08-19 19:26:36 

ってあの子には何も言ってないよ?

お母さんの事聞いただけよ

  • No.127 by 匿名  2013-08-19 20:09:05 

別に言ったっていいよ

  • No.128 by 匿名  2013-08-19 20:52:32 

君から言った方がいいよ
私だったら本人に言われたいから

  • No.129 by 匿名  2013-08-19 20:56:48 


何を?
話してたこと?

  • No.130 by 匿名  2013-08-19 21:03:50 

君が言ったこと

  • No.131 by 匿名  2013-08-19 21:18:20 

離れることでしょ?

そんなのも いつもの会話

この前も 拒否ったばっか

メールだけは 生かしたけど

  • No.132 by 匿名  2013-08-19 21:42:30 

もしかして あの人が生きるための繋ぎだと思ってる?

  • No.133 by 匿名  2013-08-19 23:58:20 

思ってないよ?

  • No.134 by 匿名  2013-08-20 06:32:20 

白い羽根が欲しい…かww

今は見えないよ
はやく羽ばたけ

  • No.135 by 匿名  2013-08-20 06:51:09 

思えば去年の春は優しい白い羽根で羽ばたいていたよ
高校の時よりも

ドン底から這いあがったからだったんだね
笑ってるからわからなかった

もう大人だから外に出れる
羽ばたけ

優しい白い羽根で羽ばたいて来て…w
待ってるから(笑

  • No.136 by 匿名  2013-08-20 07:31:27 

聞いたのは 俺が そう思ったから

俺が 離れたら どーなるんだろうって

  • No.137 by 匿名  2013-08-20 11:13:19 

本心が友達なら役目や拾われたや離れるの言葉は出ないって言ってるけど?

あの子が言った
君とは友達だと元彼女から友達になるのは難しいから特別な友達だと
私と変わらないよ?

相談された時は相談する
メールしたい時はメールする
電話したい時は電話する
普通の友達

あの子にとっては自分が出せる友達を失ったって悲しむ

昨日言ったよ?
君が笑える日が来たら絆の強い友達になるよって


昨日の夜電話かかってきたから聞いた
どー思ってるか

友達だから離れるの言葉ない



  • No.138 by 匿名  2013-08-20 11:50:30 

絆?
なんの意味がある?

そんなの作ってなんの意味がある?

分かりあえて 笑いあえて 哀しみあえて…
そんなんで 絆になんの?

そこまで求めてないよ

だったら別れてない

何も出来ない遠距離には 無意味な言葉
ただ 重いだけ

メールじゃ 感情表現が分からない
電話じゃ 本心が見抜けない

何が分かりあえるの?

本心が出せる?
出してないじゃん
問い詰めて問い詰めて やっとだよ

本心って自分から 話せるようにならないと
出してるって言わないんじゃない?

聞かれないからとか 聞いてくれないからとか
言われても 分かるわけないじゃん


顔が見えないんだから


分かりあえるハズなんてないんだよ
お互い 心閉ざしてるんだから


友達以下でしょ

  • No.139 by 匿名  2013-08-20 12:13:05 

心閉ざしてないと思うよ?

喧嘩するの嫌だからすぐに言ってるって言った
家族の事もすぐに言ったって

  • No.140 by 匿名  2013-08-20 12:15:37 

小娘の事も言ったじゃないの?

君しか話せなかったって
メール来たことも一番に言ったって


なにが心閉ざしてるって?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック