てすと

てすと

まよまよ  2011-03-18 21:50:06 
通報
てすと中

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名  2013-08-19 16:32:22 

なんか悲しいね

ナースだよ
母親が吐く言葉じゃないよね

  • No.102 by 匿名  2013-08-19 16:37:41 

私に全部教えてくれても何も出来ないよ?

あの子が言ってくれないから
相談された時に相談にのってるだけだから

メールとか余りしないから

  • No.103 by 匿名  2013-08-19 16:41:34 

だけど やぱ入院とかになると
頼らなきゃならないからって言ってた

兄貴がいるときは 仲いい素振りをするらしい

  • No.104 by 匿名  2013-08-19 16:45:21 

嫌な母親だね
良い母親だと思ってたのにな

  • No.105 by 匿名  2013-08-19 16:46:02 

こんなの 誰が聞いても 何も出来ないよ

俺だって聞いてやることしか出来ない

でも貴女は知る必要はある

友達だから

  • No.106 by 匿名  2013-08-19 16:48:53 

ありがとう

  • No.107 by 匿名  2013-08-19 16:49:01 

兄貴が亡くなってから 壊れてんだよ
んで あの人の病気
亡くなった兄貴と同じ病気

ショックだったにしても やり過ぎだと思う

  • No.108 by 匿名  2013-08-19 16:53:00 

会う機会は少なくなる

メールは多くなると思うけど
あの子は私の前では辛い時も笑ってる
だから笑ってあげる事しか出来ない

  • No.109 by 匿名  2013-08-19 16:57:33 

お兄さんと同じ病気なのは知ってる
怖がってたから

でも家族仲が悪い事は知らなかったから
やり過ぎだね

  • No.110 by 匿名  2013-08-19 17:00:37 

そこが 俺と お姉さんの違うとこ
お姉さんは 今みたいに悲しんだり 同情したりする
あの人は そう思わせたくないから 笑ってる

俺は 同情なんてしない
可哀想なんて 絶対思わない

  • No.111 by 匿名  2013-08-19 17:03:20 

ってあの子に会いに来てるけどね

母親の事は聞いた
泣けてきて


ってあの子驚いてるw
なんで知ってるのよ!!だってw

  • No.112 by 匿名  2013-08-19 17:05:29 

あの子のために?

  • No.113 by 匿名  2013-08-19 17:08:08 

同情?
あの人だけじゃなく 誰にでも俺は そうしてきた

  • No.114 by 匿名  2013-08-19 17:11:18 

君はちゃんと向き合ってるね
誰に対しても

  • No.115 by 匿名  2013-08-19 17:15:48 

向き合ったって しっぺ返し食らうときもあるけどね

でも そのお陰で あの人に拾われたってゆーのもあるから
プラマイ0だよね

  • No.116 by 匿名  2013-08-19 17:23:44 

拾われたって?
君は物じゃないよ?

あの子に会えて良かったと思ってるんだね

  • No.117 by 匿名  2013-08-19 17:27:49 

拾われたって事はあの子が君を捨てなきゃなんないの?

役目とか潮時とか言ってるけど
友達には必要ない言葉だよね?


  • No.118 by 匿名  2013-08-19 17:43:13 

拾われたんだよw

普通に考えて友達でいれると思う?w

  • No.119 by 匿名  2013-08-19 17:46:17 

でも凄く重みのある言葉

で、あの子大切に思いちゃんと向き合ってる
って思えるけど

君達は離れたら駄目だと思う
今は笑えないかもしれないけど笑える日が来たら絆の強い友達になると思うよ?

  • No.120 by 匿名  2013-08-19 17:51:15 

あのさw
自分が 安心したいからでしょ?w

結婚して 今まで以上に目が行き届かなくなるから
誰か 他に託せる人がいればなってことでしょ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック