てすと

てすと

まよまよ  2011-03-18 21:50:06 
通報
てすと中

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2013-08-19 08:00:10 

って押し付けてないよ?

あの子の事大事に思ってるんだね

聞いて言ってごめん

  • No.82 by 匿名  2013-08-19 08:04:43 

私はあの子を待ってる
放棄しないよ


私が君に言える立場じゃないのにね
ごめん

  • No.83 by 匿名  2013-08-19 09:41:47 

つか 何が言いたいの?

リアルだよ
話の主旨が ごちゃ混ぜになってるから
筋が通ってないんだって

あの人のために なんでそこまで出来るの?って話だろ
普通は日菜子みたいに 適当にあしらうはずって言いたいんだろ?

だから 俺は こー言った
『俺達は 電波の上でしか話することが出来ない。
チャットにしても メールにしても 電話にしても』

だから チャットもテリトリー内
俺らの行くとこ行くとこに着いてきたのは ゴリラ
寄ってきたのは ゴリラ
だから 『なんで あそこまで出来るの?』って聞かれる筋合いはない

それを目の前で 好き勝手やられて 見過ごせるか?
それが友達じゃねーの?
日菜子だって 目についたから 言った
貴女は それを見てた訳じゃない
チャットの人じゃないから

  • No.84 by 匿名  2013-08-19 09:55:05 

ほっときゃいいよ
でも そんなに すんなり手を引いてくれるんなら
誰も こんなに不愉快な思いしないんだって

リアルならリアルでやりゃいい話
バーチャルならバーチャルでやりゃいい話

俺だって 何回も 関わるのやめようと思った
馬鹿馬鹿しくて
携帯壊した時も 新規で替えろって言ってんのに聞きもしないで
機種変だけしやがって

だから 思ったさ
『嫌だって言いながらも 繋がっていたいんだな』って
『本心から嫌がってないんだな』って

一気に馬鹿馬鹿しくなったさ

温度差も違うしね

  • No.85 by 匿名  2013-08-19 10:02:35 

ぶっちゃけ 笑えないのも 笑ってやれないのも事実
メールも返さなくなったのも事実

良いとこも 悪いとこも見れなくなったから

だから ここが潮時

言われてはっきり出来た

  • No.86 by 匿名  2013-08-19 10:13:17 

元から壊れてる

ゴリラとケリつけるのは 俺の役目
拾われたお礼

  • No.87 by 匿名  2013-08-19 10:17:48 

番号変えない理由あるよ

変えたくない理由が死んだお兄さんの番号だから変えたくないって悩んでた
小娘の事嫌ってる
嫌がってる

待たないんだね

  • No.88 by 匿名  2013-08-19 10:18:36 

拾われた?

  • No.89 by 匿名  2013-08-19 10:22:08 

初耳
それならそれで言えば良くね?

隠すことじゃないだろ

  • No.90 by 匿名  2013-08-19 11:03:12 

そう 何も言わない
あとから 誰かの口から聞かされる

ケンカが絶えないのはそこ
別に知りたい訳じゃない
あとになって ほんとはこーだったって聞かされたくないだけ

あの人は それが多い
だから 俺も 自分のこと閉ざした
そーなったら 話すことなんてない
俺も 別に話したくない会話を求めちゃいない

  • No.91 by 匿名  2013-08-19 11:12:09 

待たないんだね

  • No.92 by 匿名  2013-08-19 11:16:29 

言えなかった理由があるんだよきっと

あの子はそー言う子だよ
でも君には言ってると思うよ

いろいろと

  • No.93 by 匿名  2013-08-19 12:04:05 

あの子は自分をだすのが苦手な人

不器用な人
でもほっとけない

  • No.94 by 匿名  2013-08-19 12:19:08 

君の役目は終わったんだね
小娘が消えたから
おつかれさま

  • No.95 by 匿名  2013-08-19 12:39:14 

何が 腹立つってね
言わないで 言わないで 溜めて溜めて 精神崩壊すること

そこで いつもケンカになる
ワケわからんこと言い出して

自分を出すのが苦手?
そんなはずない

別れてから 言わなくなったんだよ
迷惑かけたくないとか
心配させたくないって思いが強すぎるから

だから ゴリラのことも お姉さんには言えなかった

その根本は 家族

  • No.96 by 匿名  2013-08-19 12:43:21 

家族に中傷されると 心を閉ざす原因になる
身近な 楽しさ 身近な笑いが遮断されるから

いつも 家族が付いて回る
家族に迷惑かけたくない
家族に心配させたくない
家族に好かれたい

黙ってれば好かれる

思い違い

  • No.97 by 匿名  2013-08-19 14:45:00 

って?家族仲悪いの?

そんなの知らないよ?言ってくれないから
やっぱ君には言えるんだよね


別れてから?
でもあとで言ってるんだよね?


あの子の事知り尽くしてるよ
私より(笑
私と遊ぶ時は馬鹿なことしかしないから(笑
笑って過ごす方が多い

  • No.98 by 匿名  2013-08-19 15:27:39 

言ってくれるよ
どーせ言うんだったら ケンカになる前に言えって思うけどね

仲悪いよ
毎日のように 母さんに文句言われてる
何時間も
文句言い足りないからって呼び戻されたり

兄貴に言えば?って言ったら
家庭崩壊するって

ばあちゃんに相談したら
家においでって言われてるみたい

  • No.99 by 匿名  2013-08-19 15:45:17 

言えてるっ事は信頼してる事だから
喧嘩はしたくはないよね


マジか
あの子が言ってくれないからね
君に吐き出してるなら良いよ


  • No.100 by 匿名  2013-08-19 15:51:53 

しかも 母親 ナースなんでしょ?
心臓に負担かけることぐらい分かるやん

ほんとに シ ネ って思ってるんでしょ?
頭 イカれてる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック