テニプリなりチャ

テニプリなりチャ

仁王雅治  2011-02-17 02:48:38 
通報
テニスの王子様なりきりぜよ
なりきってくれればそれでいいじゃき

まずは、注意を言っとく
荒らし
オリキャラは禁止ぜよ

注意以外なら何でもしてもいいぜよ



コメントを投稿する

  • No.8288 by 幸村精市  2017-05-16 23:51:52 

匿名さん>

(/空いてると思います!参加していただけるなら是非!)

  • No.8289 by 財前 光  2017-05-17 15:43:30 



あぁ…ほんなら入れさせてもらお。
…なんやえらい過疎ってますね。…まぁ言うて俺の背後の奴も、だいぶ前からテニプリの沼から這い出てるんスけど…
(久しぶりにこないに喋ったわ、とすかさずスマホを取り出しては画面に夢中になり)

  • No.8290 by 幸村精市  2017-05-18 10:31:16 

財前>這い出てるの?それは大変!じゃあもう1回俺が沈めてあげないと…(←
まあ冗談なんだけど、よろしくね

  • No.8291 by 財前 光  2017-05-18 11:45:39 


>幸村さん

あぁ…まぁ…片足浸かるくらいならええんとちゃいます?…知らんけど。(/←)
…こちらこそ……てか、ほんまに人来ませんやん、何や気不味いッスね
(相変わらず思った事が口から出るようで、忙しなくスマホ画面をいじりながらポツリと)

  • No.8292 by 平子場凛  2017-05-18 14:14:31 

よぉ〜勝手に入るけど別にいいよな?

>幸村

ふーん...やーがあの立海大部長か。沼に沈めるとは話に聞いてた魔王っぷり...いや何でもねえ。絡み辛いかも知れんけどよろしくよろしく。

>財前

そこのスマホぽちぽちしてる奴!...なんか結構シンパシー感じるな。髪型とか結構いい感じだし...ピアス開けてんのかぁ、わんが言うのも何だが中学生らしくねーな?(笑

  • No.8293 by 参加希望  2017-05-18 19:03:36 


テニスが好きなので是非参加したいのですが、忍足謙也は空いてますか?

  • No.8294 by 幸村精市  2017-05-18 22:05:55 

財前>ふふ、それだけ浸かってれば充分だよ。勝手に全身浸かってくだろうからね…なんて。
気まずい…かな?チームメイトがいないとやっぱり寂しい?(雰囲気等、あまり気にしないタイプかと思っていたが、相手の口からまさかの気不味いという言葉が出たことに内心驚き。)

平古場>ようこそ。
ん?魔王ってなんのことかな?俺はなんのことかさっぱりなんだけど………(にこっと笑いながらしらばっくれては、「絡みづらいなんてとんでもない!よろしくね」と軽く挨拶して)

>8293

(/空いてると思いますよ!是非ご参加ください^^)

  • No.8295 by 平子場凛  2017-05-19 01:27:31 

>幸村

なんかやーと試合すると五感が奪われるって噂があるさ〜。そんなことあるわけねーのになぁ?沖縄の俺の耳に入るまでにかなり話が大きくなってんじゃねーの。

俺って結構自由っていうか適当っていうか、そういうとこあるからよ。部長とかやってる堅苦しいタイプのやつは絡み辛いかなーと思ってな。
でもかなり話しやすそうな奴で安心したぜ。
(絡み辛いかもと思ってた理由を話すと、にこやかに挨拶してくれた事に安心したと述べ)

  • No.8296 by 財前 光  2017-05-19 02:21:31 


>幸村さん

あ〜……止めてほしいっすわ、なんや死に物狂いで這い出てたし (/)
…や、なんて言うんすかね……ノリがちゃうって言うか…。まあ、遠山とか今居らんし喧しないんでいいんすけど。
(ほんま静かやわ、とスマホを置けば、ポキポキと軽く首を解す様に骨を鳴らして)


>平古場さん

なんなん…めっちゃチャラいん来たやん…
(如何にも面倒臭そうに小さく呟けば、「…まぁお互い様っすよね」と相手の金髪をチラリと見て。ウチにも金髪の先輩居はりますわ、と。)

  • No.8297 by 幸村精市  2017-05-19 06:04:25 

平古場>あーそんな噂立ってるんだ
まあ、あながち間違いじゃないけどあれは相手が勝手にそういう状態に陥ってるだけなんだよね(俺が意図的に奪ってるわけじゃないよ、と慌てて否定し)

自由なことは悪い事じゃないけどね〜。どちらかというと堅苦しいのは副部長の真田かも。(クスクスと面白そうに笑い、自分はそこまでではないだろうと主張して。また、話しやすいと言われたことに嬉しく思い。)

財前>沼は一度ハマったらなかなか抜けられないからねぇ…(怪しい笑みを浮かべながら述べ)←

ノリ?言われてみれば違うかもね。頑張って合わせようか?
遠山…ってあの赤髪の元気な子かな(冗談か本気か、ノリを合わせてみようかなどと提案しだして。聞いたことのある名前を耳にすれば"そういえば、四天にもそんなパワフルな子もいたな"と思い)

  • No.8298 by 財前 光  2017-05-19 06:27:37 


>幸村さん

…ほんま、金がなんぼあっても足りませんわ。
たしけゾーンは至る所にあるし、気ィ抜けへん。

……いや、遠慮しときますわ。
…あぁ、ソレですわ。でもアレめっちゃ煩いんスけど、めっちゃアホなんで扱いやすいんすよ。
(冗談のつもりだろうが脳内で関西のノリで振る舞う相手が想像出来ず断って。次いで自分の後輩をアレやソレで示し大分酷い説明をして。)

  • No.8299 by 平子場凛  2017-05-19 09:27:21 

>財前

チャラいって、俺の事を四文字で片付けんなよなぁ。まっ正直よく言われるし自覚あるから別にいいけどよ。
(チャラいと言われる根元の金髪いじりつつ)

へぇえ金髪の先輩いるんか...規則がゆるい学校なんだな。
俺はあれよ、教師たちの冷たい視線を受けつつ頑張ってるんやし!(笑

>幸村

そんな状態に勝手になんのかよ、おー恐〜。話してる分には穏やかそうだけどなぁ...もしかしてラケット持つと豹変したりするん?(恐いといいつつ半信半疑で)

ふーん...真田副部長ねぇ、立海にも永四郎みたいな堅苦しい奴がいんだな。...まじゴーヤは勘弁やし。
(相手の言う真田副部長とやらに永四郎を重ね苦笑いで)

  • No.8300 by 財前 光  2017-05-19 16:28:01 


>平古場さん

はぁ…自覚あるんや……いや、謙也さんも頑張ってんちゃいますかね。…知らんけど。
(最後に無責任な言葉を残しつつ、再びスマホを手に取れば画面に夢中になり)

  • No.8301 by 忍足謙也  2017-05-19 16:34:43 


>>幸村くん

おおきに!ほな、参加させてもらうでぇ!(がっつぽーず、)

四天宝寺スピードスター忍足謙也は俺の事っちゅー話や!
趣味は可愛い消しゴム集め、俺の初恋は今飼ってるイグアナのスピーディーちゃん。ま、自己紹介せぇへんでもオレの事は皆知っとると思うねんけど(ふふん、)
宜しゅう頼んます!

  • No.8302 by 平子場凛  2017-05-19 17:10:02 

>財前

いや、頑張ってるに違いない!垢抜けるってのは大変な努力がいるんやし。...っとそうだ、なんとなく仲良くなった証にこれやるぜ。
(話し終えると懐をゴソゴソし、「なまこシャンプーだ」と言いながら渡そうとし)

>謙也

いや〜自己紹介してもらわなかったらただ高速で走り回る奴としか認識しなかったぜ。
やー金髪って染めてるのか?
それともその髪って走り回りすぎて色が落ちた結果って本当なのか?!
(相手の頭をじっと興味津々に見つつ)

  • No.8303 by 忍足謙也  2017-05-19 17:19:47 


>>平子場

ウオッ、何やお前そないな髪色して…まさか、オレのファンっちゅー奴か!?まあまあ、俺の事知りたいンは良う分かる。せやけど質問は1個ずつ頼むわ、(興味津々に頭を見詰める姿を見れば相手の肩に腕回して肩を組むとニヤッと笑い)

  • No.8304 by 財前 光  2017-05-19 17:34:52 




>平古場さん

あぁ、どうm……うわ…え、…普通に困る…沖縄の人のお近付きの印ってコレなんすか?
(差し出された物を手に取ろうとするも一瞬躊躇って。しかし流石大阪人というべきか「…タダなら貰とくけど、」と結局受け取って。)


>謙也さん

…うわ、何しに来たんすか、謙也さん。
(うわ、と化け物でも現れた様に言えば、何時ものように辛辣な言葉を掛けて。「…早速喧しいわ」などと悪態をつき)

  • No.8305 by 平子場凛  2017-05-19 17:35:57 

>謙也

俺は別にやーのファンってわけじゃないぜ。初対面にもかかわらずハイテンションすぎたのは認めるけどよ(笑。
悪りぃな、中学生で金髪のやつって珍しいからついつい探り入れたくなるんやし。
(肩を組まれたことに少し驚きつつ答え)



  • No.8306 by 忍足謙也  2017-05-19 17:49:01 


>>光

おま、人を化けモンか何かと思うてへん?酷ない?俺一応お前とダブルスやん?先輩やん?泣いてまうやん、!?(明ら様に何時もの態度取られると自分の顔に両手覆えばぐすん、と鳴き真似して)


>>平古場

ファンや無いんかーいッ!(背中バシッ/Σ)
ま、まあええわ…中学の金髪同士仲良うしよや、俺の金髪は俺しか出来へん色なんやけど今度お前にも特別に教えたる(はたまた肩組んでニカッと笑えばもう片方の手でグッと親指立て)

  • No.8307 by 平子場凛  2017-05-19 17:53:30 

>財前

ふははっ!そんなに困ることないだろっ。
沖縄は関係なく、ただなまこシャンプーが俺の中でブームなだけだ。
(相手が困る様子を見て思わず笑いつつ)

他のやつにも渡したことあるんだけどよ、なかなか使ってくれねーんだよ。なんでだろな?

  • No.8308 by 平子場凛  2017-05-19 18:00:26 

>謙也

おう、ファンじゃねーぜ(笑。イテッ(ツッコミ受け
そんな大事なこと教えてくれんのかよ、やー結構話わかる奴だな!(相手が親指立てるのを見て笑顔で同じようにし)

  • No.8309 by 財前 光  2017-05-19 18:02:10 


>謙也さん

はぁ……ソウッスネ、
(明らかに同情の欠片もない棒読みで頷けば、泣き真似をする相手にスマホを向けカシャカシャ撮影し始めて)


>平古場さん

ブームなんや……
(この人変わってはるわ、という目線を送りながらも受け取ったシャンプーをポケットにしまって。)
……まぁ、キショいからとちゃいます?…なんや生臭そうやし
(相変わらず思った事を包み隠さず言えば「…このシャンプー師範にやろ、」と呟いて)

  • No.8310 by 忍足謙也  2017-05-19 18:20:18 


>>平古場

しっかし、綺麗に染めたモンやなァ。ハーフみたいな顔しとるし、俺のファンっちゅーより俺の敵やなお前。(笑顔向けられると相手の顔をじーっと見詰め)


>>光

ちょ、何してんねん、!?事務所通してー!銀プロダクションに通してー!(撮影音が聞こえると顔を隠して片手をぶんぶんと振って)

  • No.8311 by 財前 光  2017-05-19 18:40:59 


>謙也さん

…撮ったった〜、撮ったったで〜
(スクープやスクープ、等とローテンションながら一応相手に合わせつつ「部長に送ろ、」と呟いて)

  • No.8312 by 幸村精市  2017-05-19 18:52:17 

財前> そうだねー…好きなキャラが多かったりすると尚更お金かかるよね。

……なんで遠慮するんだい?
あ、アホって…可愛い後輩にそんなこと言ったらダメだよ?でも、きみの性格上素直じゃないだけかもしれないけど(毒舌な相手に苦笑いするが、話している感じだと多少は煩いと感じていそうだが内心可愛がっていそうだなと勝手に考えて)

平古場>基本的にはどんな打球も完璧に打ち返す事が出来るからね。相手は球を打つことすら嫌になって五感が徐々に…って感じかな。あははっ、ラケット持つと豹変って、それ青学のあの子みたいじゃないか(けらけらと笑い。まあ、確かに自分はコートに立つと冷酷な部分が出てくるがそれは言わないでおき)

木手くんのことかな?見た目は全然違うけど、たしかに本質は似てそうだよね(案外仲良くなれるかもよ?と最後に付け足して)

謙也くん>もうひとりの忍足くんと紛らわしいから下の名前で呼ばせてもらうね
なかなか面白い趣味をしているんだね(賑やかになっていいなぁなんて、呑気なことを言いつつよろしくねとにこやかに挨拶をして)

  • No.8313 by 平子場凛  2017-05-19 18:56:28 

>財前

なまこがキショいって言うのはまぁ俺も同意見なんだけどよ、なまこシャンプーは使ったら最後もう止められねえんだよ。髪の調子がすこぶる良いんやさ。多分その師範とやらも驚きの効果を実感、だぜ。
(シャンプーの良さを説明し「見てみ、さらさらだろ」と笑顔で)

>謙也

海に潜るせいでしょっちゅう色が抜けっからよ、小まめに染めてるんやし。敵って...いきなり友情決裂かよ⁈(笑
安心しろ、やー結構いけてるぜ?
(敵発言に驚きつつ相手を賛美し)

  • No.8314 by 忍足謙也  2017-05-19 19:25:17 


>>光

お、光ー腕挙げたんとちゃう?俺のノリに付いて来れるっちゅうのも中々やで。(相手が自分に合わせた事に気付けば驚き乍もハハッと笑いながら背中ぽんと叩いて「白石に送ったらアカンからな」と凝視して)


>>幸村くん

お、おん!何や、俺の名前呼んでくれる奴も少ないモンやから嬉しいっちゅー話やな。俺も幸村くんを下の名前で呼んでええ?(相手から下の名前で呼ばれるとキョトンと目を真ん丸開くとすぐ様気を取り直して照れ臭そうに頭を掻きながら自分も下の名前で呼んで良いかと聞いて「宜しゅう」と告げ)


>>平古場

ああ、成程!塩分やな、塩分!って何や自分、めっちゃノリええ奴やん!好き!(頭わしゃわしゃ)
ええ、本間ァ?俺依り白石とか光のがイケてる?っちゅーかモテんねんでーあんま認めた無いけどな。(溜息)

  • No.8315 by 幸村精市  2017-05-19 19:33:25 

謙也くん>そうなの?氷帝の方の忍足とごっちゃになりそうだし、結構呼ばれてると思ってたよ!
ん?うん、きみがそれで呼びやすいならどうぞっ
(あまり話したことは無かったが、相手の人懐っこさのおかげかとても話しやすく。自身もあまり下の名前で呼ばれたりしないため嬉しそうに頷き)

  • No.8316 by 忍足謙也  2017-05-19 19:41:23 


>>幸村くん

まあ、俺ン所のテニス部はほぼ謙也って呼ぶんやけどなァ。せやけど他所の学校からは下の名前で呼ばれる事は先ず無いねん、せやから嬉しいっちゅー話や!おーん、精市君やな。お近付きの印に俺の消しゴムちゃん見せたるわ!(上記述べながらウンウンと頷いては自分も下の名前で呼んでいいと許可を貰ったのに対して嬉しく、ゴソゴソとポケットからイグアナの消しゴム見せて)

  • No.8317 by 平子場凛  2017-05-20 08:27:42 

>幸村

理論としては分かるけどすべての打球を返すってのが普通は無理やし(笑。そんなん使いこなすってなるとやっぱ...タダ者じゃねえんだな。
タダ者じゃないが青学のあの方でもなかった...と。(メモ

あーそうそう木手。俺はこれ以上まじめにはなれねえからよ〜、逆にその真田副部長が俺にニコニコ笑いながら話しかけてくれれば楽勝さー!

>謙也

普段厳しい訓練ばっかしてるせいで、たまに気の合う奴と出会うと弾けて喋っちまうんだよ。大阪人にノリを褒められるとはな...へへっ、結構嬉しいぜ。
ってやー、何どさくさに紛れて告白してんだよ!好き!

あぁ確かに...俺も財前めっちゃいけてると思うぜ。
いきなり裏切って悪いな!(笑

  • No.8318 by 忍足謙也  2017-05-20 17:23:26 


>>平古場

俺とお前は気が合う仲間、ちゅーか友達やな(ふふん、)めっちゃ嬉しいっちゅー話やな!おお、平古場も俺の事好きなんや、好きやでー!(投げキッスry)

な、ッ…俺の事イケてる言うときながら光も!?お前、実はそーとーのスケコマシやろ…(ぐすん、)

  • No.8319 by 平子場凛  2017-05-20 19:43:40 

確かにな...他校でできた友達はやーが初めてだぜ。よろしく頼むわ(手差し出し
す、好きなのは十分わかったぜ...。(迫力に負け
まっ気の合う者同士ダブルスでも組んだら面白いかもな?

ぶはっ!どっちもイケイケってことでいいと思うぜっ。
実際はスケコマシっていうか適当なだけさ〜。(笑

  • No.8320 by 平子場凛  2017-05-20 19:46:11 

↑ >謙也

入れ忘れたぜー

  • No.8321 by 財前 光  2017-05-20 20:29:14 


>幸村さん

しかも背後が腐敗済みなんで薄い本m……なんや誰か来たみたいやな(/←)

え、や…べつに、気にせんとって下さい。
…何言うてはるんすか、あんなん可愛いとか思った事ないし、ギャーギャー喧しいし…しんどいわ…
(思い出しただけでもハァ、と大きな溜息を吐いて)



>平古場さん

へぇ……そら師範も喜びはるわ。あの人も立派な頭してはるから…
(相手の髪を見れば「はぁ…ほんまですね、」と興味無さげに頷いて)


>謙也さん

はぁ…しんど、もう合わせるんいやや…
(ほんの少し合わせただけで大仕事を終えたように溜息混じりに呟いて。「…あ、もう送ってしまいましたわ」真顔で相手の方を見て)

  • No.8322 by 幸村精市  2017-05-20 23:24:17 

謙也くん>四天はみんなノリよさそうだし、良い意味でくだけてるから下の名前呼び捨てがなんとなく当たり前なイメージがあるかも(ふふ、と小さく笑い)
えー、なにこれ可愛いね!(相手のそばまで寄ると消しゴムをまじまじと見つめて。中学生男子にしては少し珍しい趣味ではあるが、何かを集めるのはたしかにハマるよなと思い。)

平古場>ええっ、俺全然普通の中学生だよ?大丈夫大丈夫!(自分を指さしては飄々とした態度で)
真田がニコニコしてきみに話しかける……あはっ、なんだか想像出来ないや。でも、普通に話すくらいならちょっとは微笑んでくれる…はず(真田はいつも表情が硬いからねーと、苦笑いを浮かべながら言えば頬をかいて。だが、根は優しいので少しは柔らかい表情を見せてくれるだろうと信じ)

財前>あー、俺の背後もちょっとそっち寄りかも(笑)…おっとっと、これ以上はやめておこう((

えー気になるじゃないか財前くん(相手の腕軽く持って揺さぶり)←
そういうものなの?いいコンビになりそうだけどなぁ。…な、なんか、疲れてそうだね(大丈夫?なんていいながら相手の顔をちらりと見て。)

  • No.8323 by 平古場凛  2017-05-21 19:01:38 

>財前

なら良かったぜ!でも師範とやらにあげる前に1回くらいやーも使ってみ?

あ、その反応が所謂ツンデレってやつなのか?(興味なさそうに頷く相手を見て)

>幸村

ふーん、そうか?なら普通の中学生同士だな!(握手しようと相手の前に手を出し)

ちょっとでも微笑んでくれりゃ俺は安心してガンガン話せるから大丈夫やし。
でも全く笑ってくれなかったらどうすっかな...まっ変顔でもすれば良いか。
やーの言う通り案外仲良くなれそうかもしれないな?
(相手の話す真田という人物をなんとなく掴めた気がして嬉しくなり仲良くなれそうな気がしてきて)

  • No.8324 by 幸村精市  2017-05-21 23:34:20 

平古場>うん?…うん!そうだね
きっと普通だと信じて…これからもよろしくっ(最初は首を傾げるも「握手をしようとしているのかな」、と察してスッと手を出しては軽く握り)

変顔するの?…ぶはっ!その現場、ぜひとも見てみたいな
たるんどるっ!…………なんて言われないように気をつけてね?(こちらとしては是非やっていただきたいものだが、真田はきっと怒るだろう。そう思い、吹き出しつつも忠告して)

  • No.8325 by 財前 光  2017-05-22 22:23:51 


>幸村さん

こわ…先輩に脅されるわ…
(腕揺さぶられながらボソリ/←)
金ちゃ……遠山はほんまもう…ええ加減にせえ、言うてもええ加減にせんというか…引き際分かってへんヤツはおもんないねん、何でも引き際って大事やと思いません?
(一度文句を言いはじめればベラベラと止まらず)



>平古場さん

あ…いや、俺はええんで、ほんまに、
(きっぱり/←)
…はぁ?……ツンもデレもしてへんと思うんすけど…
(何言ってはるんやろ、とジト目で)

  • No.8326 by 幸村精市  2017-05-24 00:04:49 

財前>ん?え、何か言った?(揺さぶるのを一旦止め優しく問いかけ)
そうだねー…きみのいいたいことは分からなくもないな
でもま、遠山くんはまだ1年生だろう?子供そのものって感じだし、そういうのがまだわかんないのかもねっ(一瞬あだ名で呼びかけたことに気づきフフ、と微笑ましげに笑い。空気を読んで行動するだとかはまだ難しいだろうから、そのうち分かるといいなと言う意味を込めフォローを入れて)

  • No.8327 by 平古場凛  2017-05-24 13:19:52 

>幸村

お 結構ノリいいじゃん。
(握手している状態でニッと笑い)
五感をなくすねぇ...まぁゴーヤ食う羽目になった時ピンポイントで味覚が消えれば便利だけどな。テニスしながらゴーヤ食うっていうのが無理さあ!

変顔はさすがに最終手段だよな。多分いきなり変顔は相手がドン引きやし。
た、たるんどる...?なんか武将みてーなやつだな?

>財前

ふーん、そうか?ナマコシャンプー同盟を拡大できるチャンスと思ったんだけどな...残念だぜ。
まだこの同盟2人しかいねーんだよ。
少なくね〜...?(溜め息つき
まぁこれから根気強く宣伝してくつもりやし!
(立ち上がり

何だよやーツンツンしてんじゃねーかよお(肘で肩グリグリ
えーデレ期待は無駄なのかっ?


  • No.8328 by 幸村精市  2017-05-26 00:13:09 

平古場>そうかな?そういえば、ノリがいいとかあんまり言われたことないなぁ。(照れくさそうに笑えば小さく喜んで)
あははっ、面白いことを言うね!それが出来ればいいけど確かにテニスしながらは無理だね。あ、俺が意図的に五感奪えるように修行すれば………(怪しく微笑んで)←

変顔はもれなく俺が爆笑するからだめだなー…(笑)
武将みたい…かー、言えてるかも。でも普段は堅い奴だけど、話すととても面白くていいやつなんだよね〜

  • No.8329 by 平古場凛  2017-05-27 23:58:51 

>幸村

ふーん、そうなのか。俺にはかなりノリがいいように見えるし話しかけやすいぜ。
でもまぁ普段は立海部長として厳しく部員をまとめることもあるんだろうし…なかなかノリの良さを発揮することもないのかもな?
(相手の柔らかな笑顔からはあまり想像できないが普段は厳しい姿を見せることもあるのかもしれないと思い)

そ、その修業はちょっと止めといた方がいいかもなっ!
(相手の怪しい微笑みになぜか危険を感じ背筋が凍ったような気がして)

やーが爆笑⁈そんなに威力があるなら変顔は試合用の必殺技としてしまっておくことにするか…。
話すと面白い奴なんだな~。悪い悪い勝手に脳内で武装させちまったわ。

  • No.8330 by 真田弦一郎  2017-08-12 20:43:35 

此処に初めて訪れてから一年が経つ。少し気になり立ち寄ったが、誰もおらんか。全国大会も近い故、各々練習に励んでいるのかもしれんな。(ぐるり辺り見回し、人影がないの確認し一つ頷くと)

我が立海は必ずや全国大会で優勝し、関東大会の雪辱を果たす!練習の時から負けは許されんのだ!(踵返し退場)

(p:久しぶりに来たので、テキトーに上げ文投下です。9999まで埋まるといいですね)

  • No.8331 by 通りすがりさん  2017-09-04 13:38:39 

(/今埋まってるキャラは誰ですか?

  • No.8332 by 幸村精市  2017-09-05 01:56:30 

(/幸村、真田、財前、平古場、金ちゃん、謙也…辺りでしょうか。以前は不二や菊丸や越前たちもおりましたが最近お見かけしないのでこのあたりはよく分からないというか判断が難しいところです…すみませんっ)

  • No.8333 by 常連さん  2017-09-05 10:04:06 

>>8332サマ
(/でわ竜崎桜乃keepお願いします!)

  • No.8334 by 幸村精市  2017-09-05 23:58:40 

(了解です!いつでもお好きなときにご参加ください!)

  • No.8335 by 竜崎桜乃  2017-09-06 21:52:20 

all>>

今日も天気良かったなぁ・・・・。(そんな流暢な台詞と共に足を運んだ小川は綺麗な澄んだ色をしており程無くしてその場に用は無くなり少しばかり夕焼けに包まれだした時間帯に)

  • No.8336 by 乾貞治  2017-09-07 18:34:11 

>竜崎さん

ふむ、おおよそ時速14㎞といったところか…。

(個人的な研究のために立ち寄った小川の上流で水の流れの速さを計測すると、手元のノートに記録を書き込んで立ち上がる)

おや、君は…竜崎さんじゃないか。部活帰りにここに立ち寄ったのかい?

(日が落ち始めた時間帯に一人で居る彼女の姿を視界の端にとらえると、駆け寄って問いかけ)


((乾が空いてそうなので入ります。僭越ながら早速絡ませていただきます!

  • No.8337 by 通りすがりさん  2017-09-27 02:56:47 ID:786fb3999

((始めまして、こんばんは。参加しても宜しいでしょうか?希望キャラは日吉若です。他にご希望ある方、又は別のキャラを望んでいる場合は変更致します))

  • No.8338 by 竜崎桜乃  2018-07-17 08:45:43 


(/此方辞退します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック