テニプリなりチャ

テニプリなりチャ

仁王雅治  2011-02-17 02:48:38 
通報
テニスの王子様なりきりぜよ
なりきってくれればそれでいいじゃき

まずは、注意を言っとく
荒らし
オリキャラは禁止ぜよ

注意以外なら何でもしてもいいぜよ



コメントを投稿する

  • No.7996 by 柳蓮二  2012-03-10 14:53:51 

おそくなったが、よろしく頼む

  • No.7997 by 不二周助  2012-03-11 05:13:42 

おはよう(にこ
やっぱりかい?(笑
7990って微妙だよね…((苦笑
いえいえ(にこ
英二大丈夫かな?

そうだね、もうすぐ8000だね
>>カルピン
こちらこそ宜しくね(にこ
>>柳

上げ


  • No.7998 by 幸村精市  2012-03-11 11:11:12 

柳>立海のキャラが増えて嬉しいな。よろしくね。

インフルか…英二が心配だ…。

  • No.7999 by 越前リョーマ  2012-03-11 14:17:21 

英二先輩は復活したみたいっすよ

幸村さん≫一秒早かったらすごかったかも

  • No.8000 by 白石蔵ノ助  2012-03-11 14:22:07 

友達に来てみろって言われたから来てみたで(笑)

みんな久しぶりやな

  • No.8001 by 幸村精市  2012-03-11 15:24:23 

良かった…英二は大丈夫なんだね。

ボウヤ>あれ、ほんとだ(笑)
一秒早かったら11が揃ったのに。惜しいな。

白石>8000おめでと~^^
もう来ないかと思って心配したよ…。

  • No.8002 by 白石蔵ノ助  2012-03-11 15:32:21 

幸村クン>

おおきにw

俺、此処にしばらく来てなかったんやけどなぁ…

せやからあれは違う人やで;

なんか、友達にも心配されたから来てみたんやけど(苦笑

せやから、気にせんとってな!

  • No.8003 by 幸村精市  2012-03-11 16:36:50 

白石>そうなのか(笑)ここは入れ替わりみたいに色々なキャラがくるからね~;

友達にも心配されてたんだね。
でも元気でやってたみたいで安心したよ(ニコニコ

  • No.8004 by 白石蔵ノ助  2012-03-11 16:43:50 

幸村クン>
ほな、名前変えた方がええんかな?

おかげさまで、友達の家に呼ばれて、此処に来てるんや(苦笑

でもそろそろ家に帰らんとあかんから、すぐ落ちるかもしれんわ;

まあたまに友達が来るらしいから仲良くしてやってくれや(笑

  • No.8005 by 幸村精市  2012-03-11 17:00:33 

白石>ええっ!俺はそのままで居てほしいな~;

なんか良い友達だねぇ←


もちろんだよ^^
こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいな。

  • No.8006 by 白石蔵ノ助  2012-03-11 17:00:47 

すまんけど、もう落ちるわ;

俺、家やったら今チャットできへんから、休日しか来れへんと思うけど、またよろしゅうな!

ほなまたな!

  • No.8007 by 白石蔵ノ助  2012-03-11 17:01:28 

了解や!

ほな、白石蔵ノ助のままで来るわ^^

  • No.8008 by 幸村精市  2012-03-11 17:33:43 

白石>うんわかった。またお話しようね(ニコ

ああ良かった…白石のままでいてくれて;

  • No.8009 by 不二周助  2012-03-12 03:50:45 

おはよう(にこ

昨日は白石が来てたんだね
久しぶりだね
元気そうで良かったよ(にこ
>>白石

上げ

  • No.8010 by 幸村精市  2012-03-13 07:22:59 

おはよう。
上げるね。

  • No.8011 by 不二周助  2012-03-13 08:23:28 

おはよう(にこ
僕も上げ

眠い…

  • No.8012 by 不二周助  2012-03-14 05:14:06 

おはよう(にこ
上げ

  • No.8013 by 幸村精市  2012-03-14 07:29:23 

おはよう。

俺も上げよっと。

  • No.8014 by 越前リョーマ  2012-03-15 13:58:12 

おはようっス!!
もうこんな時間だw

おれは下げるっス…まだ寝れるかもね。

  • No.8015 by 不二周助  2012-03-16 05:20:21 

おはよう(にこ
上げ

越前、まだ寝るのかい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック