暁(NARUTO)なりきりなのだぁぁぁぁー

暁(NARUTO)なりきりなのだぁぁぁぁー

デイダラ  2011-01-15 15:20:55 
通報
暁メンバー集合

コメントを投稿する

  • No.1244 by サソリ  2012-05-13 23:39:51 

激しく同意する。今日やっと見れた!

暁のアニメだったら誰が主人公級キャラか?
やはりペインか?

  • No.1245 by マダラ  2012-05-17 22:16:10 

全然来れてなかったな…

ペインか…確かにそうだな。
俺はサソリとデイダラのコンビが好きだぞ。

今日のナルトでサソリまた死んじまった‼
くそっ!倒すんじゃねぇぇぇーー!!!!!

  • No.1246 by サソリ  2012-05-20 22:30:39 

し・・・死んだ・・・・俺が、死んだ・・・・・・
こ・・・これからは・・・名前の後・・・に・・・(死)・・・って・・・
・・・つ・・・付けた方が・・・いいのかな・・・いいのかなぁぁあぁぁぁあ!!!!!

クソがぁぁぁぁあああ!!ナルトいねやぁぁぁあああぁ!!!!!!
早えーんだよぉぉぉぉ!!!
次は角都とか・・・・がぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁああ!!!!!!
嫌だ・・・嫌だあああああああ!!!!!

  • No.1247 by マダラ  2012-05-21 17:42:43 

つけなくても大丈夫だ!!!!!
心の中で生きている!!!!…って言っても…そんな前向きになれないのが現実…
暁はなんも悪くないだろ‼全てはナルトとかのせいだろぉぉおぉ!!!!
味方なんかもうはやくくたばれコノヤローー!!!!!
よりによってサソリ…ヤバイ…カンクロウ…一生うらんでやるからな…
崩れていく時に叫んだ。現実逃避した。これは夢だ夢。

角都。頼むから死なないでくれ…

今思ったが、キャラが壊れていた(笑)
この辛い時ぐらいはいいか?…すまない…本音を叫びたいんだ…

  • No.1248 by サソリ(死)  2012-05-23 22:59:26 


一番崩れているのは俺だ・・・・・・はは・・・いいよね・・・死んだんだから・・・
そもそも初めに戦争はじめた奴らが悪いんだ・・・
あ・・・いや戦争なかったら暁できなかったか・・・
ナルトぉぉ・・・お前なんか・・・仲間に裏切られて**ば良い!!
主人公特権乱用して暁殺ってんじゃねーよぉぉぉお!!!
もしこれでナルトが平和実現できなくて暁が成功とかしたら・・・・・・
ぶっ殺す!!!!!!

角都・・・戻ればいい・・・出来れば誰も死なない頃に・・・



崩れるときぴったりに電話かかってきやがった・・・これは本当に叫んだ・・・
荒み過ぎてなんにも手が付かない・・・テスト期間なのに・・・

たしか明日はえどてんの解説だったな・・・マダラがんばれ・・・(笑)

  • No.1249 by サソリ(死)  2012-05-23 23:01:40 

あ、規制に引っかかったか・・・
これくらいがアイツには丁度良いだろ

  • No.1250 by マダラ  2012-05-25 06:45:17 

暁…敵ででてくるなよぉぉー‼‼
味方ででてきてもあれかもしれないが。
昨日のナルトでオレ結構頑張ったな…とか思った。てかもう一回えどてんしてほしい。
ナルト、お前反則的に強いんだよ!!!何、九尾のコントロール成功して まだやれるのかよ!
電話!電話が空気よまないのは知ってるが サソリの家の電話はSKYだな(笑)
戦争終わったらまたえどてんで復活してくれ

昨日テストだった…地理無理wwwww

  • No.1251 by マダラ  2012-05-28 20:37:16 

あー…暁のメンバーは心優しいヤツばかりだ…
サソリ…お前優しすぎなんだよ‼

  • No.1252 by サソリ  2012-05-30 21:41:21 

テストだった・・・やっと終わった・・・

暁は敵キャラだからこそ最高に輝くんだよ!!!
だからあれだ里を含め世間で良いもんとされてる奴らと切り離し
新しく物語りを始めれば良いんだよ!!!!
二重えどてんは出来るのかな・・・・・・出来るよな!出来るはず!!

電話は壊れない程度に殴り飛ばす!!しかも宣伝の電話だった・・・!!

しらねーよ!!!気づいたら昇天してたんだ!!!!
とりあえずカンクロウ(爆)→(死)

  • No.1253 by マダラ  2012-05-31 22:00:26 

そうだな!!敵だからこそ輝くんだな‼‼

今日カカシと再不斬の戦いだった…
カブトてめ、なにしてくれた…。コントロールしすぎだろ!
暁じゃないが、再不斬と白は好きだぞ。

  • No.1254 by サソリ  2012-06-01 22:13:17 

それはそれとして死んで欲しくない・・・

ああ、それわかる!!あの二人いいよなw
あとアニメオリジナルのえっと・・・ウタカタの話もよかった
まぁ俺らが尾獣抜いちまったけどな!!反省はしないっ!!

  • No.1255 by ???  2012-06-01 22:19:17 

仮面の男の正体教えます

  • No.1256 by 奈良  2012-06-01 22:22:57 

教えて!

  • No.1257 by サソリ  2012-06-01 23:07:03 

ん・・・?
仮面の男ってあいつのことか?
そっちのネタバレは勘弁して

  • No.1258 by マダラ  2012-06-07 00:41:45 

全然これんかった…。

再不斬いいよな‼ カッコいい。
ウタカタは…6尾だったか?あの話もいいよな!!!
最後ちょっとすごい終わり方してたけど。

そのネタバレはしたらダメだ。この先どうなるか楽しみなんだ

  • No.1259 by マダラ  2012-06-07 21:34:47 

次回は我愛羅のとこか。

今回のあの…7人の刀のヤツすごかったな。

  • No.1260 by サソリ  2012-06-09 22:37:22 

最近俺のPCなんかおかしい

再不斬はあれだ口布取っちゃいかんな
ウタカタの尾獣なんかナメクジみたい

あぁ・・・なんかもうどんどん知ってる展開になっていく・・・
しかしそろそろ角都が出てくると思うと興奮してテンションがやばくなる!

  • No.1261 by 名無し  2012-06-10 16:18:22 


飛段って空いてますか?

  • No.1262 by マダラ  2012-06-10 18:24:37 

暁のメンバーが出る=テンションが上がりまくる
再不斬は口布あった方がカッコいいよな。

パソコン大丈夫…か?

飛段は俺の経験では空いていたきがする。…多分。
すまないがサソリに聞いてくれ。自信がない;

  • No.1263 by サソリ  2012-06-10 22:48:16 

芸コン出てきたときはやばかった。転げ回ってた、床を。
録画は一時停止にしてな
再不斬が口布とるとなんか違う人みたい

安物だから我慢だ我慢。それでもちゃんと働いてくれるし

飛段か・・・・・・確か初期に居た筈。ていうか居た。
初めて書き込んだとき空いてるキャラ調べまくったし
でも、もう来ねぇだろうから構やしないだろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック