暁(NARUTO)なりきりなのだぁぁぁぁー

暁(NARUTO)なりきりなのだぁぁぁぁー

デイダラ  2011-01-15 15:20:55 
通報
暁メンバー集合

コメントを投稿する

  • No.1287 by マダラ  2012-06-19 21:03:10 

リアルタイム狙おうと思ってた。なのに聞いてくれよ。
塾があるってどういうことだ!!!!
警報4つもでてて普通あるか!?…最悪w

のんびりっていうか…何もないww
唯一あるとしたら…姫路城か?いや、神戸じゃないしな…。
とにかく何もないんだww

  • No.1288 by マダラ  2012-06-19 21:21:41 

リアルタイムでしようと思ったのに…
警報4つでて塾あるか!?普通あるか!!?最悪w

神戸は田舎すぎてなんもないぞ。
ただゲーセンとかカラオケとかがかなりそろってるけどな。

  • No.1289 by マダラ  2012-06-19 21:22:55 

うお!?なんか表示されないからもう一回うってしまったwwww
バグってただけか。

  • No.1290 by サソリ  2012-06-19 22:13:55 

クックック・・・
確かにありえないなその塾
俺は今日もともと無い日だからw
だから懐かしいアニメ三昧してた、すっげぇ機嫌がいい

いいな、俺の家の近くって何にも無い竹林なんだよな

  • No.1291 by マダラ  2012-06-19 23:16:58 

羨ましいっ!!それがよかった。ふっ…泣けるw
ペンタブしてたのにな…「塾あるって」ふざけるなよ。
そういえばサソリはなんのソフトで描いてるんだ?

竹林か(笑)都会にも田舎みたいな所があるんだな。俺の家の近くはカラオケ4つあるww
ゲーセンは1つだけだが。電車に乗ればちょっと都会に行くだけで、そんなに行かない。
アニメイトあるから行くけど!!NARUTOグッズ買いまくりだ!!

  • No.1292 by サソリ  2012-06-19 23:25:55 

だからペンタブ持ってないってば
だがその止められ方は嫌だな

いいなー・・・
俺は電車に乗らないとカラオケにもゲーセンにもいけない・・・
アニメイトは地下鉄に揺られて45分・・・ww

  • No.1293 by 飛段  2012-06-20 07:18:44 


サソリ>だなー、夜つってもどこまでが夜か分かんねェしよ。
そりゃすげーな、ホント。どうせなら一度にたくさん集まってみてェモンだなー。


お、イタチが来るってなると、また楽しくなりそうだなァ!

マダラ>まァ、何だって楽しい方がいいんじゃねーのォ?
テンションの高ェサソリなんて見たことねーから楽しみだぜェw

ちなみにオレの本体は北海道に住んでるぜー。台風もあんまねーなァ、昨日は風が強かっぐれーだ。

  • No.1294 by 飛段  2012-06-20 07:19:19 


強かっぐれー⇒強かったぐれー 

わりー、打ち間違えちまった;

  • No.1295 by マダラ  2012-06-20 17:34:08 

サソリ>…そうだったか;すまない;
やっぱ記憶持たない人なんだ…オレは…。だから英語とか国語が…。

飛段>北海道か。平和そうだなー…。北海道って体育の授業でスキーあるとか聞いた。
北海道に台風はそんなに来ないんだな。初めて知ったw
打ち間違えは誰にだってある。気にする事はない

イタチは来るのか?

  • No.1296 by サソリ  2012-06-20 22:37:09 

名前打ち間違えるよりましだろう。すげぇ恥ずかしいんだぞあれ

夜つったら大体8時から先の事だな
それ以前は夜じゃねぇ、夜だけど

なんか住んでるところ見事にバラバラだな
トビは関東って言ってたから四国と東北がきたら日本中だぞ

イタチか。・・・そういやアレ以来こねーな
どうしたんだか

覚える必要が欠片も無い事だぞマダラ
・・・まぁ、でも良いお絵かきアプリとかあったら教えてくれ

  • No.1297 by マダラ  2012-06-21 20:16:55 

なんかかなりバラバラですごい。こんな事もあるんだな。

ペンタブで1番いいアプリと思われるのが SAI ってヤツらしい。
ただフリーソフトじゃないから買わないといけないという…

ペンタブをもし買うなら9000円ぐらいにしといた方がいいぞ。
一年ぐらいで故障するみたいだ。

飛段もそんなに来るわけではないらしいな…

  • No.1298 by サソリ  2012-06-21 21:12:15 

広いな、日本。

なるほど・・・出来ればフリーが良いな
9,000?友達には4万くらいが良いって言われた
だが一年で故障するならそれがいいかもな

忙しいんだろう
もういっそ集合時間決めた方が良いんじゃないか?w

  • No.1299 by マダラ  2012-06-21 21:34:48 

集合時間ww
決めてたら確実に大丈夫だな(笑)

4、4万…。高いな…;
4万のペンタブか…描く面積広そうだ。4万だと寿命わからないw

オレはフリーだと Azpainter2 を使っている。
フリーだとは思えないほどすごい高クオだぞ!!
ニコ動とかでいろんなソフトで描いてるから、見て決めるのがオススメだな。
逆にSAIとか素人には難しすぎて使い慣れないwww

  • No.1300 by サソリ  2012-06-21 21:48:17 

伝言板みたいな会話せずに済むw

なんでも細かい線まで描けるらしいぞ

なるほど!!参考になった!!
まぁ金欠だから買うのはまだまだ先になるだろうな・・・

  • No.1301 by マダラ  2012-06-21 22:02:02 

だなwww だいたいオレはフリーだぞ。

オレも自腹で買ったから金がない。当分どこにも行けない。
アニメイトに行きたくてしょうがない!!!期末があるからそれどころでもないがwww

細かい線がかけるのは羨ましいな。4万なんて無理だけどな!!

サソリTwitterとかしてるか?

  • No.1302 by サソリ  2012-06-21 22:32:14 

じゃあ適当に決めちまうか?

9月にブルーレイボックス買うために貯めなくちゃいかん
テスト明けにでもアニメイト行くかね・・・
お前はテストいつだ?

やってねぇぞ?
まぁ興味はあるけどきっと飽きる

  • No.1303 by マダラ  2012-06-21 23:20:26 

そうだな。とりあえず決めておこう。

ブルーレイボックス買うのか!!高そうだな。
テスト期間は27〜29日だ。

友達がやってるからやってみたものの、全然わからない(笑)リツイートとか何?って最初思った。
この前友達がボカロの歌い手の96猫さんと会話したらしい。
確かにTwitterは飽きる…。最近全然やってない。

  • No.1304 by サソリ  2012-06-22 23:51:03 

俺が安定して来れるのは10時半からだな

高いが買う価値はある!第一特典が欲しい!!

96猫さんとっ!!?凄・・・羨ましい気がする
文章打つのがめんどくさそうだな

  • No.1305 by 飛段  2012-06-23 00:51:23 


マダラ>
北海道民からしてみればよ、スキー授業があんのは当たり前なんだよなー。
「むしろねーのォ?」みてェな?←
来るときはあるけど今回は全くだぜェ。
おー、ありがとなァ!

サソリ>
へー、名前打ち間違えたことあんのかァ(笑)
ふーん・・・サソリ的にはそういう感覚ってことだなー。

話を聞いてっと地域によって全然違う物があっておもしれーよな。



Twitter、やってる事にはやってっけど趣味が丸出しになっちまってるw

中々来れなくてわりーな、これでも受験生ってやつでよォ。

  • No.1306 by マダラ  2012-06-23 06:33:25 

サソリ>10時半か。できるだけその時間に来れるようにする。

飛段>スキーが授業であるとか羨ましい…!
こっちは全く降らないからな。

それわかる(笑)色々暴露してる。
PIXIVでボカロのヘッドフォンアクターの絵師見つけた!!!

ということは、ここ全員受験生かwwwww

  • No.1307 by サソリ  2012-06-23 19:27:03 

飛段)ほかのトピでどんなキャラかばれるんだぞ。恥ずかしい・・・

マダラ)おう、俺も来るからよ。飛段もできれば来い!
   マジか教えろよ!!その絵師さん!


名古屋には特にねなぁ・・・変わった授業は・・・
こっちは雪が降っただけでテンション上がるからな。小学生か


それ俺も気をつけたほうがいいな・・・ツイッター・・・

受験か・・・大変だよな

  • No.1308 by マダラ  2012-06-24 16:11:11 

「しづ」っていう絵師さんだ。ちなみにインビジブルの絵師さんは「hatsuko」っていう名前だったと思う。
PIXIVはすごいな…。天才の溜まり場だ。

受験生をやめたい。w

  • No.1309 by サソリ  2012-06-24 18:45:12 

同意する。ピクシブの講座タグとか便利すぎる
「なんだただの神か」ってなw

インビジブルといえば昔メールで打った時「芋ビジブル」って打っちまったんだよな

  • No.1310 by マダラ  2012-06-24 19:34:24 

PIXIVの講座タグいいよな!
素人が神のマネをしても素人の絵のままだ…ww
まぁクオリティが若干…あがった…?ぐらい。
でも丁度いいヤツもあるし、参考になる。

芋ビジブルwww
ネーミングからしてウケるんだがwwww
なんかヒットしそうだ。

  • No.1311 by サソリ  2012-06-24 21:45:04 

手とか足とかの描き方は便利だ
あとは体のバランスと・・・筋肉の描き方は勉強になった
ムッキムキの出来上がりだw

ちょ誰か作ってくんねーかな芋ビジブル!
いやすでにジャガイモデイズがあるからパクリになるかな・・・

  • No.1312 by マダラ  2012-06-25 15:47:31 

ムキムキ(笑)オレは6頭身かけるように頑張っている。6頭身かけない。w

ジャガイモデイズか。あのペインの女の子が出てくるあれか。
トラックはねかえされたとかwwww
芋ビジブルはそのジャガイモデイズ作った人が作ってくれれば問題ない。不可能に近いなww

  • No.1313 by サソリ  2012-06-25 23:35:41 

俺はスラッとした奴が描けない
細身で長身が描きたいのに・・・チビキャラの如し!!

ああ、あれは神作だろwあの絶妙な絵ww
じんさんか・・・作ってくださらねーかな・・・

  • No.1314 by マダラ  2012-06-27 06:45:07 

逆だな。オレムキムキ描けない。若干腕に力があるだけで、体が…
長身描けたら羨ましいよな!!

作ってくれたら泣けるぞ。ギャグだろうがなんだろうがwww
そういやカゲロウプロジェクト凄いと思わないか?

テスト…無理。嫌だ…
来れないのはこのせい。

  • No.1315 by サソリ  2012-06-27 22:35:42 

何も見ずに描いたら俺だって無理だ
スラッはホントどうやって描くんだろうか・・・

芋がついたら大抵ギャグだろ
すげぇよな、カゲロウデイズの勢いが
小説とか漫画連載まで始まっちまうし

俺もだ・・・テスト、バルス!

  • No.1316 by マダラ  2012-06-28 06:37:30 

スラっとか…いつも4頭身で描いてるから、どうあがいてもムキムキ描けん!
ムキムキのコツとかあるか?

芋wwwww
なんかそういう系の方は全部ギャグだな
カゲロウデイズの漫画ほしい!小説でもいい!ほしい!

テスト…バルス!

  • No.1317 by サソリ  2012-06-29 00:51:34 

四頭身?俺は六頭身くらいの絵を描く
コツはわからねぇ、だがピクシブの講座で一個良いのがあるぞ?

なんかカゲロウって色々物語性あっていいよな
友人がアレの自己解釈を投稿したらしい

あと一週間・・・はやくおわらねーかな

  • No.1318 by マダラ  2012-06-30 08:21:08 

お、終わった。昨日。
ヤバイ、勉強してなかったからヤバイ。
死んでまう

本当か!教えてくれ!
是非参考にしたい

カゲロウの意味を自分で解釈したのか!!
すごい友人だな…
オレ調べなかったら絶対わからないままだった(笑)

  • No.1319 by マダラ  2012-07-02 18:15:22 

おお…来てないみたいだな。

  • No.1320 by マダラ  2012-07-04 14:14:09 

来ねえなあ…。若干暇だな。

  • No.1321 by サソリ  2012-07-06 19:09:25 

マダラすまない!!!ずっとテストで来れなかった!!
今日やっと終わってからこれからは毎日来れる!

  • No.1322 by サソリ  2012-07-07 22:24:07 

む、まだ来てないみたいだな

  • No.1323 by マダラ  2012-07-08 16:44:26 

おお!そうだったのか。どうだった?
サソリの所はテスト遅いんだな…。

  • No.1324 by サソリ  2012-07-08 23:17:54 

ククク・・・・・・・・・聞くな・・・・・・はあ・・・
ほぼ一週間テストに費やしていたからな

  • No.1325 by マダラ  2012-07-09 23:09:25 

そ、そうか…。まぁ今回は俺もやばかった。なんせ期末、教科多い。
一週間テストに費やす気力が持つとは…すごいな!!

  • No.1326 by サソリ  2012-07-10 20:58:34 

期末も無くなればいい・・・
というかいつもより結果が逆だった。
いつも出来ない教科ができて出来ない教科が出来た

そういえばナルトの新しいポスターが出るのを知っているか?

  • No.1327 by マダラ  2012-07-12 13:32:53 

サソリ…大丈夫か?出来ない2回言ってるぞ(笑)
意味どっちも同じじゃねえかwwww
よほど疲れてたとみた。

なんだと…!?
新しいポスターがでるのか!!? これは聞き逃せないな。

  • No.1328 by サソリ  2012-07-15 00:13:27 

もう駄目だ・・・このままじゃパソ禁になるかも・・・
PC取られたら来れないじゃないかよ!!

この前出た奴プラスリーダーと鬼鮫が入ってるらしくてな
寧ろ暁メンバー全員入れればいいのに

  • No.1329 by サソリ  2012-07-18 22:19:15 

驚いた・・・
履歴から飛んでもここが出ないからスレを消されたかと思った・・・

  • No.1330 by サソリ  2012-07-22 21:06:58 

今度はマダラが忙しいのか?

  • No.1331 by サソリ  2012-07-31 16:39:50 

映画見てきたぜ
なんかこう・・・これいいなww
こんな設定なら誰も死なずに済むんじゃないかと
これ以上はネタバレだから止めておく
言いたい事は山ほどあるが我慢

  • No.1332 by 暁@サソリLOVE  2012-08-16 00:47:31 

誰かいるか、、、?
  一緒に話そうぜ?

  • No.1333 by 暁@サソリLOVE  2012-08-16 00:49:03 

映画見た人いるか?

  • No.1334 by デイダラ  2013-01-25 22:30:08 

ここにデイダラいますか?

  • No.1335 by デイダラ  2013-01-25 22:35:14 


いました
ごめんなさい
ぬけます

  • No.1336 by サソリ  2013-02-11 09:22:21 

凄く久しぶりな気がする……
だいたい半年位か

  • No.1337 by サソリ  2013-07-06 22:25:53 

もう本当に誰も来てないんだな
最後に上げてから更に半年たっちまった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック