暁(NARUTO)なりきりなのだぁぁぁぁー

暁(NARUTO)なりきりなのだぁぁぁぁー

デイダラ  2011-01-15 15:20:55 
通報
暁メンバー集合

コメントを投稿する

  • No.1224 by サソリ  2012-04-30 21:42:48 

俺たちならじゃれあいで済むだろう
腕の二、三本ならすぐに付くしな

  • No.1225 by トビ  2012-04-30 21:56:52 

あっそうですね~^^

ついに首だってつきますもんね~♪

  • No.1226 by サソリ  2012-05-01 00:06:03 

それは流石に飛段限定な。
・・・・・・あ、俺もか

  • No.1227 by サソリ  2012-05-01 00:07:31 

うーん・・・なんか・・・寂しくなるなぁ・・・
独り言だから流してくれ

  • No.1228 by マダラ  2012-05-01 07:04:45 

な…面白そうだな!来ればよかった。少し後悔。
大蛇丸、ウ○トラマンを出すのは卑怯だ。

じゃれあい…では済まないな。

最近全然読んでないんだ。ネタバレは平気だが忠告しておいてくれ。

  • No.1229 by サソリ  2012-05-01 19:48:00 

深夜には最近来れてないからな・・・ていうか来れない

一般からだとそうだな

マダラ)気をつける。先週のは良かったぞ、ジャンプ

  • No.1230 by マダラ  2012-05-02 22:43:11 

くっ…先週か…
ジャンプ置き場に行って見る!

今単行本ではサスケのとこだな。60巻の最後…!
続きが気になってしょうがないしな!

ジャンプ見てくるなー

夜中か。ゴールデンウイークはこれそうだ。

  • No.1231 by サソリ  2012-05-03 20:11:44 

本格的再登場ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
アニメ良かった!!死ぬほどよかった!!!
動いて喋って話をして!!!!かなり泣けてきた・・・!

ただ一番槍は俺なんだよなぁ・・・

  • No.1232 by 鬼鮫  2012-05-04 00:29:52 

誰か居ますかね?


  • No.1233 by サソリ  2012-05-04 23:38:40 

いるぞ・・・ってこれ夜中か、鬼鮫が来たのは

そうだな・・・12時にもう一度来てやろう

  • No.1234 by マダラ  2012-05-05 00:02:34 

12時…だな。アニメよかったな‼最高だ!

  • No.1235 by サソリ  2012-05-05 00:21:36 

意外と早かった二十分って
本を読んでいたら過ぎてしまった、すまない

最高すぎるわ!!嬉しかったぞ!!

  • No.1236 by マダラ  2012-05-05 22:03:37 

だよな!やっとだ…こと時をどんなに待ったか!

  • No.1237 by サソリ  2012-05-06 00:06:37 

友達と(一方的に)暁談義してるとき「でも死んでるよねw」って言われ続けた日々!!
何処となく虚ろだった気がする・・・
待った・・・本当に、待った・・・

一番はじめに死ぼ・・・休暇をとったのはいつだったか?

  • No.1238 by マダラ  2012-05-06 23:30:43 

それ俺も言われた…。わかるぞ!その気持ち‼
暁はいつだってカッコいいんだ!!
「キャラ好きなのはわかるけど、死んでたら意味なくない?」
どんだけ俺に傷をつけようとしてんだよ…!

もう前すぎてわからない。とにかく嬉しすぎる!

  • No.1239 by サソリ  2012-05-07 00:12:35 

というか俺なんか好きなキャラの90%以上が
死んでいるもしくは死にキャラという悲劇だぞ!!?
それを含めてあいつらからかいやがって・・・・・・!!!!!

ああ!!!暁はいつでもクールだ!!!!!!

はやく今週のアニナルが見たい!!!

  • No.1240 by マダラ  2012-05-08 16:56:57 

90%以上か!それ結構な確率だぞ?そして死んでいる…;
そんぐらい敵キャラの方がカッコいいのが多いのはわかる!
暁はその頂点にいる。

ついに暁が本格的に動き始めるとき!!
明後日にはやくなってくれ…!!!!

  • No.1241 by 鬼鮫  2012-05-08 17:06:31 

暁で最後に残ったのは私でしたけどね・・・


フフ……八尾は削りがいがありましたよ。


  • No.1242 by サソリ  2012-05-08 21:13:08 

明後日って俺テレビ見れねーじゃねーか!!!
待ちきれないのに!!!

まだマダラがいるだろ。
九尾・・・まぁ主人公特権がアイツにはあるからな・・・
チッ・・・・・・

  • No.1243 by マダラ  2012-05-10 19:18:10 

今日だな…
見れないのか?それは…残念だな…

主人公かわれ←
いや、それより暁のアニメ作ってほしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック