腐女子は集まれ〜(*^^*)

腐女子は集まれ〜(*^^*)

瑠華  2010-11-28 13:25:53 
通報
ジャンルは何でもOK♪
とりま、腐女子は集まれ☆

管理人はあまり居ないかも〜…(^_^;)
来れるように頑張るよ\(^o^)/

コメントを投稿する

  • No.62 by 十六夜咲夜  2010-12-05 20:19:47 


みんな東方好き??

  • No.63 by 照美(レミリア)  2010-12-05 22:26:04 

十六夜咲夜>東方好だよwww!!!
       咲夜さんと鬼畜姉妹と魔理沙が好だねっ(笑)
       東方ゲーは持ってないんで、そこんとこよろしく!!でもゲームも欲しい
       なwww

レミリアでよろ!!(そのうち魔理沙にするかもね)

  • No.64 by アイビー  2010-12-05 23:47:57 

照美>
ひぐらし面白かった~?
わたしも、その内見る予定w

りり子さん>
よろしくお願いします☆

  • No.65 by 魔理沙☆  2010-12-06 16:14:34 

アイビー>1・2話しかまだ見てないんだけど、普通に面白い!!
      怖いとこといえば、1話の最初(だったっけ?)と、2話のレナだと思う。
      今日は3・4話見る予定だよww

ほんとに魔理沙に名前かえたし(激笑)

  • No.66 by アイビー  2010-12-06 21:13:10 

魔理沙>
へぇ~♪面白いんだね~
いつか、みよ~(笑)

  • No.67 by 魔理沙☆  2010-12-06 22:03:46 

ひぐらしは、最初の鬼隠し・綿流し編はグロいけど、そのあとの話はめっちゃいい……。
ってかなんで放送中止になったの!!?ありえんよwww

  • No.68 by 十六夜咲夜  2010-12-06 22:06:30 


魔理沙〉第7会東方人気投票みた?

    すごかったよ!!

  • No.69 by 冬樹実端  2010-12-06 22:11:12 

糞男来たぜw

  • No.70 by 魔理沙☆  2010-12-07 07:55:00 

十六夜咲夜>マジか!!!まだみてないww(泣)

  • No.71 by 紅花 りり子  2010-12-07 17:10:28 



ばんわ~

皆さんは、デュラララで誰が好好きですか?

  • No.72 by 紅花 りり子  2010-12-07 17:28:54 



誰かいません・・・

  • No.73 by アイビー  2010-12-07 17:31:10 

りり子さん>
こんにちは~

  • No.74 by アイビー  2010-12-07 17:37:54 

りり子さん、落ちましたか?w

  • No.75 by 紅花 りり子  2010-12-07 17:38:40 



こんにちわ★

アイビーさんはデュラララ知ってますか?

  • No.76 by アイビー  2010-12-07 17:39:41 

詳しくは、知りません(^_^;)

  • No.77 by 紅花 りり子  2010-12-07 17:42:23 


そうですか・・・・

他にどんなアニメ知っていますか?

  • No.78 by アイビー  2010-12-07 17:43:40 

銀魂大好きですよ~♪
戦国BASARAも好きです(^O^)/w

  • No.79 by 紅花 りり子  2010-12-07 18:03:52 


うちも好きですよ★(キラッ

  • No.80 by アイビー  2010-12-07 18:07:43 

<銀魂>テレビアニメ新シリーズ決定 11年4月からテレ東で放送開始(^O^)/

↑これ聞いたときテンション上がりましたもん♪(笑)

  • No.81 by 紅花 りり子  2010-12-07 18:15:20 


うちもそうですよ★
昨日ジャンプ読んでみたら、もぅ最高に浮かれたもん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック