腐女子は集まれ〜(*^^*)

腐女子は集まれ〜(*^^*)

瑠華  2010-11-28 13:25:53 
通報
ジャンルは何でもOK♪
とりま、腐女子は集まれ☆

管理人はあまり居ないかも〜…(^_^;)
来れるように頑張るよ\(^o^)/

コメントを投稿する

  • No.42 by アイビー  2010-12-04 10:57:55 

照美>
「メルト」と「ブラック★ロックシューター」は、聞いたよ♪
わたし的には、「ブラック★ロックシューター」の方が好きかも(*^_^*)

  • No.43 by アイビー  2010-12-04 11:12:18 

照美>
ルカの、Just Be Friends良かった!
今から、ルカルカ★ナイトフィーバー聞こ~っと♪

  • No.44 by アイビー  2010-12-04 11:22:44 

照美>
ルカルカ★ナイトフィーバー、最後の女王聞いたよ♪
最後の女王好きかな~
ミクの歌は、超高い!(笑)
ルカの方が、まだ歌えるかもね(^O^)/w

  • No.45 by アイビー  2010-12-04 11:51:07 

照美>
炉心融解、なんか悲しく感じた~(>_<)
でも、良かったよ♪

  • No.46 by 照美  2010-12-04 15:18:09 

アイビー>おおおおお!!聞いてくれてたのおお(嬉泣)!!全部You Tubeにあるよ!
     B★RSはいいなww。あれはミクのなかでは一番かもな(笑)
     炉心融解はリンで二番目かな(笑)1番はアンチクだwwでもどっちもお気に
     入りいれてるよww。
     ルカのJust Be Friendsもいいよねww。入れるの忘れてた…(泣)
     「ル・カ・ル・カナイトフィーバー」!!(←笑)
      
腐から離れていってるのは気のせい?!?

  • No.47 by アイビー  2010-12-04 15:31:41 

照美>
なんか、今凄く炉心融解キテる!(笑)
教えてくれて、感謝☆
あんまり、ボカロ好きじゃなかったけど、好きになった(^O^)/♪
ありがとう!w

うん、気のせいじゃないね♪(笑)
戻してこっっ

  • No.48 by 照美  2010-12-04 19:27:52 

アイビー>やっぱ炉心融解中毒性高しか…(笑)
     じゃあもどろうかwwww(笑)

イナイレのカプは円風が一番!!

  • No.49 by アイビー  2010-12-04 19:28:56 

照美>
銀魂カプは、銀土やばし♪(笑)

  • No.50 by 照美かレミリア  2010-12-04 22:16:53 

アイビー>まじかww(笑)円風動画You Tubeにあるから見てみてちょ☆ぜひ!!
     円風って書いてあんのは大体円風なんで!!

今日はおちるううう

  • No.51 by アイビー  2010-12-05 11:18:27 

照美>
暇な時に、見てみる♪
銀土動画も、多分あるかな?
見てみ~(笑)

  • No.52 by レミリア  2010-12-05 11:52:47 

アイビー>おk!!見らぜひ感想を!!(うp主じゃないのに。笑)
     うちも見てみるよwww銀土動画ww

えいっファイヤwアイスストwwムダイヤキュwwwト
までしか覚えてなwwい(↑ぷよキャラ、アルルの技さっ!!)

  • No.53 by 紅花 りり子  2010-12-05 16:24:05 


はじめまして。

初のチャットに少し緊張している紅花 りり子ともうします。

何話せばいいのか解んないけどこれからも46

  • No.54 by 紅花 りり子  2010-12-05 16:33:02 


はじめまして。

初のチャットに少し戸惑っている通りすがりの紅花です。

チャット少しですが読ませていただきまし。

チャットってどんな事していくのか少し解った気がします。

暇があったらまた、遊びに来ます。

ので、これからもよろしくお願いします。


PS
何か変なこと書いている見たいで・・・・・ごめんなさい・・・・

  • No.55 by 匿名  2010-12-05 16:37:49 


はじめまして。

僕も腐女子です。

ジャンルは基本何でもおkなのでよろしく

  • No.56 by 紅花 りり子  2010-12-05 16:44:47 


皆さんはどんな話し照るんですか?

  • No.57 by 照美(レミリア)  2010-12-05 17:08:28 

旧レミリアだよwwwん。どっちでも通じるんで、どっち使ってもおkwww(笑)

匿名s>イナズマイレブン(以下イナイレ。笑)見てたら一緒に話そうze☆
     (見てたらあるいは知ってたら)カプ何好?うちはモチ円風☆★
      よろしk!!

紅花 りりこs>いろいろ(笑)ボカロ入ってたけど気にしなくていいze☆
         イナイレで好なカプとかww、銀魂で好なカプとかww(笑)
         とにかくいろいろ話すんだze☆よろしk!!

魔理沙、咲夜、レミリア、フランc好なんでっ!!(←腐関係ねwwwww)

  • No.58 by 紅花 りり子  2010-12-05 18:15:54 



ばんわ~

レミリアさん、すいません、私イナレンあんまり解りません・・・

だけど、それ以外ならへーきです。
銀魂では、そうですね・・・・・銀×土か土×銀か銀×高杉ですかね★

  • No.59 by アイビー  2010-12-05 19:25:15 

りり子さん>
はじめまして~♪
わたしも、銀土、土銀好きですよ~

匿名さん>
はじめまして~♪
僕って書いてあったから、男の子かと思いました(^_^;)

照美>
円風、ちょっとみてみたよ~
まだ、あんまり見てないけど......

  • No.60 by 照美(レミリア)  2010-12-05 20:03:47 

アイビー>そうかww笑 うちはYou Tubeでひぐらしアニメみてたww

咲夜wwwwwwっっ

  • No.61 by 紅花 りり子  2010-12-05 20:12:34 

そうなんですか!
いやぁ~嬉しいです★

あの皆さまに言わなくては。
あのですね・・・・「匿名」は紅花です。

間違えてやってしまったので・・・・・その・・・・・・ごめんなさい・・・・・・
なので・・・本当に勘違いさせて すいません・・・・
今度から気つけるので・・・これからもよろしくね★

じゃあうちはテスト勉強するのでまた、明日来れたらきます。
それでは、おやスー★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック