腐女子は集まれ〜(*^^*)

腐女子は集まれ〜(*^^*)

瑠華  2010-11-28 13:25:53 
通報
ジャンルは何でもOK♪
とりま、腐女子は集まれ☆

管理人はあまり居ないかも〜…(^_^;)
来れるように頑張るよ\(^o^)/

コメントを投稿する

  • No.22 by ミュージック  2010-11-30 20:00:12 

よかったら聞いてみて♪


http://www.youtube.com/watch?v=lmeD1xx-2eo

  • No.23 by レミリア  2010-11-30 22:35:29 

アイビー>うん。軽く中毒☆(笑)格好いい人いっぱいいるんで♪見てみてくだされ☆
     私の好キャラ:風丸、佐久間、ヒロト、吹雪、照美
     でも風丸が一番だな(><)bむちゃくちゃ格好いい☆


でわ。

  • No.24 by アイビー  2010-12-01 15:44:48 

レミリア>
返事遅くなってごめんね~
風丸ってひと、見てみたよ♪
後は、誰がどれか分からなかった…(笑)
でも、みんなキャラが濃い!w
わたしは、銀魂中毒だよ☆(笑)

  • No.25 by レミリア  2010-12-01 17:12:41 

アイビー>そうかぁ。風丸は髪が水色の子ですねww(なぜか笑)でも確かにイナイレキャラ濃いな…
     んで、佐久間が眼帯みたいなのしてる(笑)子で、ヒロトが赤髪の子で、吹雪が佐久間の髪
     と同じような色してる子なんですよww。照美は前アニメに出てきたんだけど、今はいない
     よ(激泣)
     アイビーは銀魂中毒なのかwでも銀魂面白いよねwww!!アニメ少しみてたよ☆

今日はイナイレアニメの日だぁああ!!多分風丸、ヒロト、佐久間、吹雪は今回も格好いいんだろーなー(笑)7:30から12チャンネル(地デジは7チャンネル)でやってるんで!!よろしき(><)

  • No.26 by 瑠華  2010-12-01 17:47:41 

あら、皆様…www
管理人はカラオケに行ってきたよ(笑)


ちなみにウチも銀魂中毒者(爆)

  • No.27 by レミリア  2010-12-01 18:05:33 

瑠華>まじかww(笑)カラオケいいなww

  • No.28 by アイビー  2010-12-01 19:49:12 

レミリア>
ふむふむ………♪
今、イナイレやってるんだね!
でも、姉ちゃんが、TV占領中(>_<)見れない…w
銀魂は、今よりぬき銀魂さんとして、あってるよ♡
再放送的な♪w

瑠華>
ずるい~(笑)
連れて行けぇぇ~(爆)

  • No.29 by レミリア  2010-12-01 22:16:39 

アイビー>まじか!!今日のイナイレは風丸が活躍してたょ☆風丸かわゆすぎ♪

  • No.30 by レミリア  2010-12-01 22:18:36 

ごめん…書き忘れた事書く…。ほんとごめん…。

イナイレはBSで再放送やってるよww。BS見れたら見てみてちょ☆

  • No.31 by アイビー  2010-12-01 23:40:47 

レミリア>
悲しいことに、BS見れない~(>_<)
YouTubeで、うpされてないのかなぁ~……

  • No.32 by レミリア  2010-12-02 17:47:18 

アイビー>まじかww残念…。本当にYou Tubeでうpされて欲しい…。25分まるごと
     …。欲張り(笑)

さてとぉ、イナイレ動画(っていっても円風中心)見てくるかwwついでにボカロも聞いてこよww(笑)

んじゃ!!

  • No.33 by アイビー  2010-12-02 20:28:57 

レミリア>
今度暇なとき、YouTubeで、探してみよ~♪
ボカロも、人気だよねぇ~(^O^)/

  • No.34 by 照美  2010-12-02 21:33:29 

アイビー>うんうん(-v-)照美に名前変えたw。照美と照美かぶってわかんなくなっ
     たらすいません…。ミク・リン・レン・ルカの曲はいいなあ(^v^)

  • No.35 by メルト  2010-12-03 00:13:02 

ルカかぁいいよぉー お持ち帰りぃー

  • No.36 by 照美  2010-12-03 17:10:47 

メルト>ダブルラリアット好だなww(・∀・)bうちは。

  • No.37 by アイビー  2010-12-03 20:17:06 

照美>
名前了解☆w
ボカロは、どんなとこが好き?

  • No.38 by 照美  2010-12-03 21:19:20 

アイビー>声とか、人間離れしてるとこがいいと思う(笑)あとキャラかなww

  • No.39 by アイビー  2010-12-03 23:35:43 

照美>
確かに、人間離れしてるもんね♪(笑)
なんか、いい曲ある~?

ノシ

  • No.40 by 照美  2010-12-04 09:47:58 

アイビー>ミクは「メルト」「ブラック★ロックシューター」、リンは「右肩の蝶」「炉
     心融解」「悪ノ娘」「リグレットメッセージ」「アンチクロロベンゼン」、レ
     ンは「悪ノ召使」「パラジクロロベンゼン」、ルカは「最後の女王」「ダブル
     ラリアット」「ルカルカ★ナイトフィーバー」だね…。(←多すぎ)
     でもコレ、全部いい曲なので……。聞いてみてくだされ………。
     で……わ………。

  • No.41 by アイビー  2010-12-04 10:34:20 

照美>
ぉお~Σ(・□・;)
めちゃ、あるね~♪(笑)
聞けたら、聞くよ~(^O^)/
YouTubeにあったらだけど.........^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック