おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.2527 by さすらいのおっちゃん  2020-09-14 20:52:42 


わし、
地元の環境がええんやろな~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


例えば、
ドえらいブルーが入ってて、誰にも会いくない時でも・・・・団地の真向かいが同級生の家やし!
(;≧∀≦)ノy-~


夕方の買い物でも、
しょっちゅう同級生に会ってしまうし!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻



ま、
わしホンマは、1人のほうが気楽で大好きやから~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


稼ぎが良かって、母上も元気な時の若い頃には・・・・・GW、盆休み、正月休みの連休は、毎年必ず1人旅をしてたんやど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻




人間って、
ずっと好きで1人でいてると、ふと寂しくなる時もあるし・・・・

ずっと好きで大勢でおるのに、ふと1人になりたくなる時もあるもんなんやど~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ



そもそも友達や親友ってのはやな~・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




周りの人達との、道徳観や価値観が全く違うとできへんし・・・・・

そもそも、
縁が無いとできへんし・・・・


かと言って、
友達や親友がいないから、良えのか悪いかの判断は人それぞれやし~・・・♪



要するに、
自分が寂しく感じるのと、周りの取り巻きの人達と仲良くできへん自分の事を、同時に一緒に考えたら、絶対にアカンとわしは思うんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



だって、
いくら周りから友達や親友や仲間やお金が多くて、幸せそうに暮らしてるように見えてても・・・・突然、不幸にも自殺してしまったり、不運な事故や災害や人間関係に巻き込まれてしまう人達も、けっこうたくさんいてるやろ?・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



つまりは、
君が気のきくの仲良しの友達がいなくて、寂しく思う思わないは全く君の勝手なんやろけども・・・・・・♪

今は、
君の道徳観や価値観がズレてる取り巻きばかりなら、あえて気のきく友達や親友を求めなくてもええんやないやろか?・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



誘うか、誘われるかで自分を判断するのは、あまり良くないとわしは思うど~♪・・・・


だって・・・・、




世の中には、
いくら、いつでもどこでも誰でもかれでも誘いたくても!実際は、なかなか自分からはホンマに誘われない超奥手や恥ずかしがりの人達や・・・・

いくら準備万端の大OKで!いつでもどこでも誘われたくても、やっぱりなかなか誘われない超地味で目立たない存在感の極薄な人達も・・・・

自分の知らない世の中には、けっこうおったりするもんなんやど~・・・♪
(((*≧艸≦)クックク


んで、だからと言って・・・・
そういう人達を、周りの取り巻き側の人達が、客観的に幸か不幸かを判断するのは全くナンセンスやし!・・・
( ≧∀≦)ノy-~


ホンマは、
ひょとしたら、実際はその人達自体が・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~





誰かを誘いたくても、なかなか誘われない自分を・・・・、

また、
誰かに誘われたくても、なかなか誘われない自分を・・・

実に!
全く誰にも言わず語らずに、
ひっそりと自分を誇らく思ってたり、そんな自分を楽しんだり、厳しく自分を叱咤激励したりしてる人達も、
自分の知らない世の中には・・・・、
これがたま!
なかなかどうして、けっこう大勢おるもんなんやど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻




ま、
世の中って、案外そういうもんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~









おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック