共依存中毒 〆

共依存中毒 〆

常連さん  2024-03-24 18:47:32 
通報

お互いどこまで愛せるか、楽しみだね…?

※絡ませて頂いている方と相談して新しく作ったトピです。他の方のコメントはお控えくださいませ※



コメントを投稿する

  • No.161 by 空  2024-03-29 19:09:59 

俺、何か変な事言った?(笑われたので、どこに笑う要素があったのだろうかと疑問に思い)
辛い思い?でも、人生って辛い事の方が多いと思うし、そこまで俺の為に頑張らなくていいよ。

  • No.162 by 華谷 秋斗  2024-03-29 20:32:30 


ううん…本当に変わってるなぁって、思っただけだよ
(緩く頭を横に振り、笑ったのは自分のことだと笑みを向け)
そんなこと言わずに、頑張らせて?僕の帰る場所で居て欲しいから

  • No.163 by 空  2024-03-29 21:51:51 

そう、なんだ、、(よく分からないという表情で話し)
まぁ、秋斗さんが頑張りたいなら、別にいいけど、、ストレスにならない程度にしてね

  • No.164 by 華谷 秋斗  2024-03-29 22:27:39 


うん、…気にしなくて大丈夫だよ
(機嫌良さげに微笑みつつ大丈夫と答え。尽くすのが苦になることはないだろうと思っているらしい。
話しながら向かっていればいつの間にか辿り着いておりそのまま中に入って)
どんなのがいいかな…

  • No.165 by 空  2024-03-29 22:33:49 

ほんとに?(疑うように顔を凝視し、服屋に着くと中に入り)
よく、分かんないけど、安いのでいいよ。

  • No.166 by 華谷 秋斗  2024-03-29 22:57:00 


うん。ほんとに。
(心からの言葉をだと穏やかな笑みを絶やさずにいて)
そっか?…動き易いのがいいかな?
(室内か殆どになるなら着心地の良い物を、と探して歩き、室内着と外用とを何着かカゴに放り込んでいき)
試着してみてもらっていい?

  • No.167 by 空  2024-03-30 11:32:30 

え?うん、分かった(何枚か服を持って来られて、カゴを持って試着室に入り)
うーん、なんでもいいんだけどな、、

  • No.168 by 華谷 秋斗  2024-03-30 12:50:11 


みた感じでサイズを選んだから、大きいとか小さいとかあったら言ってね。合わないのはあんまり良くないだろうし…
(試着室の外から心配しつつ声を掛けて)

  • No.169 by 空  2024-03-30 13:10:11 

あ、うん。(何着か着て見て、なんとなく気に入ったパーカーを着て見てカーテンを開けて)
どう、かな、、

  • No.170 by 華谷 秋斗  2024-03-30 18:30:48 


…うん、いいと思う。大きさとかは大丈夫?
(じっと見つめたと思えば軽く頷き微笑みを浮かべ肯定し。サイズ感に問題なければそのまま買おうかと思い問いかけ)

  • No.171 by 空  2024-03-30 20:50:22 

うん、少し大きいくらいが、ちょうどいい(ピッタリした服より、ダボっとした服が、いいらしくこれでいいと頷き)
これがいい、と思う。

  • No.172 by 華谷 秋斗  2024-03-30 21:04:14 


そっか、良かった…他にも気になるのはある?
(それならそれは確定で買うとして。他にもあればとニコニコしつつ問いかけ)

  • No.173 by 空  2024-03-30 21:28:09 

え?もう、充分だよ。(贅沢はするものじゃないと考えていて)
あとは、何買うんだっけ?

  • No.174 by 華谷 秋斗  2024-03-30 22:18:45 


遠慮しなくていいよ?
(軽く首を傾げ)
後は下着とか、靴もかな。新しいのがあった方がいいでしょ?

  • No.175 by 空  2024-03-31 17:27:20 

え、でも、、(遠慮しなくていいと言われても、やはり抵抗があり、本当にいいのかなと思ってしまい)
ねぇ、お金、大丈夫なの?

  • No.176 by 華谷 秋斗  2024-03-31 19:23:58 


心配しなくていいよ。使うところがなくて馬鹿みたいに貯まってるから、丁度いいし
(機嫌良くニコニコしながら寧ろ使わせて欲しいと伝え)

  • No.177 by 空  2024-03-31 21:18:56 

そう、なの?(お金持ちなのかな?と思いながら首を傾けて)
じゃあ、俺もどこかで働いたら少しずつ返すよ
(これからも、一緒に居ると言う意味合いも込めて発言し)

  • No.178 by 華谷 秋斗  2024-03-31 21:42:20 


……うん、ありがとう。その時はよろしくね?
(返さなくていいのにと思いつつ無下にするのも良くないかと飲み込んで。これからも一緒に居てくれると思っての発言とは考えていないのか眉を下げて寂し気に微笑み)

  • No.179 by 空  2024-04-01 10:12:15 

分かった。(どんな仕事がいいかなぁと考えながら、試着を終え)

  • No.180 by 華谷 秋斗  2024-04-01 11:21:43 


下着も見て、後から靴も見ようか。今日は履き慣れた靴の方がいいかな?
(ニコニコしつつ話しかけ。歩き回るなら足を痛めてはいけないと買ってすぐ履き替えはいいかと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック