共依存中毒 〆

共依存中毒 〆

常連さん  2024-03-24 18:47:32 
通報

お互いどこまで愛せるか、楽しみだね…?

※絡ませて頂いている方と相談して新しく作ったトピです。他の方のコメントはお控えくださいませ※



コメントを投稿する

  • No.201 by 空  2024-04-04 17:36:38 

たくさん、あるかなぁ、、(ガッカリされたら嫌だなぁと思いつつ)

うん、歩いてみる(靴を履いたまま歩き)
あ、歩きやすいかも、、

  • No.202 by 華谷 秋斗  2024-04-04 17:58:01 


あるよ。これからだから、ゆっくり知っていこうね?
(失望なんてしないと、微笑みつつ軽く首を傾げ)
本当?大きさは同じくらいで他にもあるから、履いて確かめて、気に入ったのがあればそれにしようか

  • No.203 by 空  2024-04-04 20:43:47 

うん。ありがとう(他人から、こんなに優しくされたのは産まれて初めてだと思いお礼を言い)

あ、これ気にいったかも(青色の靴を履き歩いてみれば、歩きやすいし、色も好きだなと思い)

  • No.204 by 華谷 秋斗  2024-04-04 20:59:51 


このくらい…
(お礼を聞いて嬉しそうに笑みを浮かべ。人から聞いたのは一体いつ以来だろうかと思い)

そっかぁ…うん、空くんによく似合ってるよ。じゃあそれにしようか
(気に入ったならそれがいいだろうと目を細め、初日に履き替えて長時間歩くと靴擦れするかもだし買うだけ買おうかと首を傾げ)

  • No.205 by 空  2024-04-05 07:13:15 

秋斗さんは優しいんだね。(ちょっとだけ、この人を信じてみようと思い)


うん、とりあえず今日は履いてきた靴でいいよ。(すぐに汚すのは嫌だしなと思い)

  • No.206 by 華谷 秋斗  2024-04-05 07:38:00 


……うん、まあ。それくらいしかないから
(パッと相手の顔を見た後、苦笑いしつつ軽く頷き)

ん、了解。いいのが見つかって良かった
(嬉しそうに微笑みつつ、それじゃあ履き替えて貰って全部お会計してこようかなと)

  • No.207 by 空  2024-04-05 18:58:42 

そうなの?(首を傾けながら聞き返し)

あ、うん。お願いします。(靴を履き替えて渡し)

  • No.208 by 華谷 秋斗  2024-04-05 22:43:13 


そうだよ。……一緒に僕も探していこう、かな
(取り柄なんて優しさくらいしかないと肯定した後、それでは相手の良さに気付いたところで説得力がないのではと思い呟いて)

はい。少し待っててね
(微笑みつつ受け取れば籠の中の物と合わせて会計を済ませ、袋を手に戻ってきて)
じゃあ次は食材の買い出しに行こうか、…お昼は外で食べる?適当に買って家で食べる?晩御飯はリクエストあればそれを作る予定だけど…

  • No.209 by 空  2024-04-06 20:00:36 

一緒に?でも、探すほど無いと思うよ(また悲観的なことを言えば下を向き)

えっと、外食とかした事ないけど、料理本見て食べたいなって思った奴があるんだけど、いい?

  • No.210 by 華谷 秋斗  2024-04-06 20:54:50 


大丈夫。僕も同じだから…お互い探していこうよ?
(下を向いた相手に苦笑いするものの、そんなことない、ではなく自分も同じだからこそお互いに、と軽く首を傾げつつ柔らかな声色で伝え)

うん、勿論いいよ。どんなものなの?
(微笑み勢いよく頷いては促し)

  • No.211 by 空  2024-04-07 11:11:13 

同じ?(何がだろうと思いつつ、首を傾けて)

あ、えっとね。ステーキ、、(本の写真を見て、美味しそうだと思ったらしく)

  • No.212 by 華谷 秋斗  2024-04-07 12:13:52 


そう。空くんよりよっぽど酷いよ?
(苦笑いしつつ軽く肩をすくめ)

ステーキかぁ、いいね。買って家で焼くのと外で食べるのと、どっちがいい?
(どちらにせよいいお肉を食べさせてあげたいと機嫌よく微笑んでいて)

  • No.213 by 空  2024-04-07 16:02:45 

そうなの?(自分に優しくしてくれてるのも演技なのかな?とか思ってしまい)


えっと、どっちでもいい。

  • No.214 by 華谷 秋斗  2024-04-07 16:09:37 


うん……まあ、とりあえず優しさくらいは持ってるから
(苦笑いしつつ軽く肩をすくめ)

じゃあ帰って食べようか。纏めて買い物しちゃおう
(微笑みつつ荷物を待つのと逆の手を差し出し)

  • No.215 by 空  2024-04-07 20:06:16 

自分で優しいとか言う人って、信用出来ない気がするけどね
(やはり、用心にこしたことはないと思い、差し出された手を見るが、視線を逸らし)

次は俺が荷物持つよ。

  • No.216 by 華谷 秋斗  2024-04-07 21:05:50 


そう…?じゃあ言わないでおこうかな…
(逸らされた視線に悲しげに眉を下げて短く息を吐き出し、スンッと鼻を鳴らして)

いいよ、重くなるし…空くんは楽にしてて?
(持たなくていいと笑みを浮かべては先に歩き出し)

  • No.217 by 空  2024-04-08 01:59:55 

(秋斗の言葉には、敢えて答えず)
いや、流石に手ぶらなの悪いし、待つよ

  • No.218 by 華谷 秋斗  2024-04-08 08:05:34 


んー……じゃあ、お願いしようかな?
(そこまで言うならと後で任せることにして。そう遠くない業務用スーパーまで歩いて向かい、カートの下に一度荷物を置いて店内を周り始め)

  • No.219 by 空  2024-04-08 17:15:12 

うん、持たせて(お願いすると言われると、良かったと思い頷き)

  • No.220 by 華谷 秋斗  2024-04-08 17:21:18 


えっと、お昼はステーキにするから…晩御飯は何がいいかなぁ…
(じゃあよろしくね、と微笑みを向けて。カートを押しながら悩みつつ、必要な食材をカゴの中に入れ、自分が不在の間に手軽に食べられる物をとインスタント食品も選び)
そういえば、好きなお菓子とかはある?欲しいのあったら入れちゃっていいよ?
(ふと思ったらしく首を傾げつつ問いかけて促し).

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック