春風荘_リアルタイム制 シェアハウス

春風荘_リアルタイム制 シェアハウス

常連さん  2023-03-27 21:20:21 
通報

__おや、入居希望者かい?

歓迎するよ。
ようこそ、ボクらの家へ。


________________

こちらは、シェアハウス也となっております。
オリジナルや半也の方、どちらでも入居頂けます。

募集は3人。
推奨ロルは小から中です。テンポよく回しましょう。

主はリアルの仕事の合間などに
ゆるくのんびりと皆様との会話や日常を楽しみたいと思っておりますゆえ、長期間に渡りゆっくりとやりとりができる方を募集しております。

時間はリアルタイム制、ドッペルは無し、でお願い致します。

○同居人への思いやり、親切心をわすれないこと
○退去時にはひと言声をかけること

これらは守りましょう。

分からないことがあれば
なんなりと管理人へお申し付けくださいませ。

では、貴方様のご入居をお待ちしております。


>1 シェアハウスについて

>2 管理人pf



コメントを投稿する

  • No.21 by ハル(管理人)  2023-04-03 21:05:11 


おや、そうなの?
とっても美味しいよ。自信もって

____そうそう、案内が遅くなってしまってごめんね。
空き部屋があるのは2階なんだ。
階段に近い部屋はレイアくんが使ってるから、他の2部屋から好きな方を選んでいいよ。

( 自信なさげに語るあいに、終始穏やかに微笑みかければ、続けられる言葉に思い出したかのように声を洩らす。
暫くして食べ終えた食器をキッチンへと片せば、こっちだよ、と階段を上って2階へ)

  • No.22 by あい  2023-04-03 21:09:59 


(かいだんから2階に上がってきて)
(考え中)

決めた!れいあさんの隣の部屋にしよう!
(目をかがやせながらいう)

(そのあいの目には、人と怖いというおもいもあっただろうだが、もう一度だけ、信じてみようとおもってみたのである)

  • No.23 by あい  2023-04-03 21:23:40 

ふはーあきょうはもうよるだしねよ~

(そういい、自分の個室に入り、荷物を置き、ベットにだいぶした)

おやすみ~


(//いまからねますまたあしたきます!)

  • No.24 by レイア  2023-04-04 00:00:25 

……ただいま戻りましたぁ…

(朝から今まで何処かに出かけていたよう。朝から続けての打ち合わせで疲れた様子。ダイニングのソファーに勢いよく倒れこむ。)

  • No.25 by あい  2023-04-04 06:02:00 

ふわーあおはようございます
(いまさっきおきてきたあいは、誰もいないのに挨拶をする)

  • No.26 by あい  2023-04-04 06:16:12 

朝ごはん作っておこ~
(あいは、せめて料理ぐらいは作ってあげようとおもったのだ)

  • No.27 by あい  2023-04-04 06:20:01 

(そういい静かに1階に静かに降りていく)

今日の朝ごはんはみそしると、ご飯と、焼き魚で決まり!
(そういい、キッチンで料理をつくりはじめる)

  • No.28 by レイア  2023-04-04 08:17:42 

やばい…いつ布団入ったんだろ……

(自身の部屋から出て、そう呟きながら一階へ降りる。自分の意識がないところで動いているということはよくあるらしい)

…! ……おはようございます…えぇと…?

(一階に降りるとそこには見知らぬ女性がキッチンに立っているのに気が付き声をかける。)

  • No.29 by あい  2023-04-04 08:31:23 

あっ、、、、、、、、
(いきなり声をかけられてびっくりする)

もしかして、、レイアさんですか?

  • No.30 by レイア  2023-04-04 08:37:19 

…?はい…そうですけど…

(自分の名前を呼ばれて少し驚く)

  • No.31 by あい  2023-04-04 08:39:13 

あっすいません、自己紹介、、、がまだでしたよね
(そういいぺこっとおじぎをする)

今日から、ここにすむ、あいと、、言います、、よろしくお願いします!

  • No.32 by レイア  2023-04-04 23:59:25 

うん、よろしく…昨日は予定が立て続けてたからさぁ…

(小さく頷き、そういう。どうやら仕事が忙しく疲れている様子。)

  • No.33 by あい  2023-04-05 06:27:27 

大変ですね、

  • No.34 by あい  2023-04-05 16:38:15 

でかけなきゃいけないから、じゅんびしなきゃ
(そういい、ご飯の説明が書いてある紙をご飯の場所の隣に置いてじゅんびをしだす)

  • No.35 by ハル(管理人)  2023-04-05 19:11:12 



……た、ただいま。

( 重そうなトートバッグを肩にかけ、いつもは綺麗に結っている髪も乱れた状態で玄関の戸を開けて入ってくる。)

  • No.36 by あい  2023-04-05 19:15:18 

おっかえりー

(いつのまにか、お出かけし終わって、シェアハウスに帰ってきたあい、今では、はるさんとはなすことも楽しみだと思っている)

  • No.37 by ハル(管理人)  2023-04-05 19:47:02 


おや、昨日の今日で元気よくなったね。良い事だ。

…そうだ、今朝、ご飯の準備をしてくれてありがとう。
美味しく頂いたよ。

( 出迎えてくれたあいに微笑みながら言葉を交わし、今朝の朝食に対しての礼を述べる。
そのままダイニングへと向かえば、重い荷物を下ろして息を吐く。)

  • No.38 by レイア  2023-04-05 19:53:40 

あれ、帰ってきてたんですかハルさん。

(自身の部屋から出て階段をおり、ダイニングへ。作業に集中していたのか気付かなかったようで)

  • No.39 by ハル(管理人)  2023-04-05 20:05:42 


やぁ、レイアくんもただいま。

ボクも仕事が立て込んでしまっていてね…なんだか久しぶりな気がするね。

( 階段から下りてきたレイアに気が付けば、再度笑顔を向けて挨拶を。シェアハウスとはいえ、時間が合わなければ顔を見ないものだなぁなんてしみじみ考える。)

  • No.40 by レイア  2023-04-06 17:59:50 

ただいま戻りましたぁ……誰かいますか...?

(人がいないことを確認し、こっそり家に入る。足早に自室のある二階へ向かう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック