純白は穢れない〆

純白は穢れない〆

匿名さん  2022-06-13 08:39:02 
通報
御相手決定済

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-06-13 08:39:20 

お声かけいただき、ありがとうございます


「私の彼氏、ちょっと変かも。」

友達の彼氏自慢にうんざりし、自分も早く彼氏を作らなきゃと焦っていた女子大生(募集)が出会ったのは、色白で色素の薄いイケメン(提供)。でも、この彼氏、ちょっと変……

!お約束!
3日不在でリセット(事前延長可能)
背後から彼について聞く行為
唐突な場面転換、質問
彼の情報を出し切りましたら、彼から「今後どうしたい?」と聞きます。其方に募集キャラとして答えても、背後から答えても構いません。

お互い情報が無い状態でのスタートでも構いませんし、募集様のpfを提出して頂いた後でのスタートでも構いません。スタートは2人の出会いから、大学の校庭にて大木の下で気によりかかり寝ている彼を見つけた場面とします。

  • No.2 by 一見さん  2022-06-13 09:59:40 


(/他にもいらっしゃったのでどうなるかドキドキでしたがこうして選ばれ、とても嬉しいです!
お約束把握しましたが始める前に疑問を解消したく、質問宜しいでしょうか?
唐突な場面転換、質問について説明をお願いします。
スタートは2人の出会いから、大木の下で気によりかかり寝ている彼を見つけた場面とありますが、暫くはその場面が続き場面転換は彼の方が行ってくれるのか、その辺りがよく分からなかったので説明を聞いて把握しておきたく。
そして質問というのはキャラからも彼について質問するのは禁止という解釈であっていますか?唐突な場面転換、質問についてきちんと理解した上で始めたいとこちらは考えておりまして、それだけ質問しました。

お互い情報のない状態で始めた方が謎だらけで面白いと考えています。お互いに情報のない状態なので、描写内や会話でこちらのキャラについて軽く情報を匂わせたり。キャラについては完全に謎のままにして、後々プロフィールを提示。というのを現段階で考えておりますがプロフィール関連についてはどのように考えておりますか?)

  • No.3 by 匿名さん  2022-06-13 12:18:53 

(/移動して頂きありがとうございます

質問に対しお答え致します。
唐突な場面転換や質問が説明不足で申し訳ありません。
場面転換について、このトピは少しずつ彼の正体を明らかにする事を目的としている為、事前了承の無い唐突な場面転換(例:突然室内、学内、待ち合わせ場所を確定させた状態のロルなど)は禁じたいと思っています。場所を移したいと思った時は「カフェ一緒に行かない?」など、彼を誘って彼の返事を確認次第、移動して欲しいと思っています。彼は基本的には誘いを断りませんので、様々な提案をして頂ければと思います。彼の方からお誘いすることもありますが、それを受けるかどうかはお任せ致します。面倒に思われるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
質問に関して、唐突で無ければキャラから質問をすることは大丈夫です。ただ、質問責めやここまでの話題とは全く離れた質問はやめて欲しいと考えております。また、やり取りをしていく内に以前は答えをはぐらかした質問も答えてくれるかもしれません。募集キャラ側もその様な仕様で構いません。「この情報はまだ仲良くないから言わないでおこう」「これくらいは話していいかな」と取捨選択していて構いません。
pfについて、了解致しました。お互い全くの情報の無いやり取りを楽しめたらと思います。pfの提出は任意とさせていただきます。後にタイミングを見計らって提出して頂いても構いませんし、提出しなくても構いません。キャラの地雷はありませんので、自由にキャラメイクしてください。彼氏が欲しい女子大生というのを守って頂ければ大丈夫です。
スタートに関しては、こちら側が彼が寝ている状況(風景ロル)を提出し、それに対して返す形からスタートとしたいと思っております。)

  • No.4 by 一見さん  2022-06-14 15:22:55 


(/丁寧かつわかり易い説明でしたので疑問が解決できました。ありがとうございます。
pfについても任意だというのを覚えておきますね。
スタート時のお互いの関係性ですが、彼と彼女はお互いに初対面で合っていますか?初対面でしたらその体で初回を絡ませていただきます。)

  • No.5 by 匿名さん  2022-06-14 16:38:16 

(/確認ありがとうございます。
彼と彼女(募集キャラ)は全くの初対面で構いません。最初に分かる情報はお互いの見た目や声だけです。また、これに付随して追加のお願いになってしまい申し訳ないのですが、お互いのpfを知らない状態でスタートしますので、初対面の頃は出来る限り容姿や様子、服装などを出来る限り明確に書いて頂きたいです。勿論、こちらの様子は出来る限り記します。
他に質問が無ければ次のお返事を確認後、初回文を出そうと思っております。)

  • No.6 by 一見さん  2022-06-14 18:13:58 


(/お互い初対面設定把握し、髪や服装などできる限り明確に描写するというのも頭に入れましたので疑問は解決され、質問は今のところありません。
お手数お掛けしますがスタートお願い致します。)

  • No.7 by ?  2022-06-15 00:03:33 




(ここはある大学の中庭。様々な学科があり、比較的大規模なその大学の校庭は小さな森のようになっている。背の高い木が立ち並び、小鳥や風の音がする。木の間は多少整備され、土が固められた道があり学生達は自由に散策して自然を楽しめる。その森の奥、道の最後にあり、普段は奥過ぎて誰も来ない大木の下。土の上だというのに木に寄りかかって寝ている人間がいる。透明に近いボブカットの金髪は少し毛先がカールし、柔らかな太陽の光があたりきらきらと輝いている。顔立ちはやや童顔で日本人離れしており、髪と同じ色のまつ毛も長い。目は閉じられ、薄い唇は柔らかく閉じられ、よく耳をすませば僅かな寝息が聞こえる。良い夢を見ているのか幸せな表情をしている。身長は180cmほど、細身。肌は1度も日にあたったことが無いかのように真っ白で、服装は柔らかく高そうな純白のコットンシャツに、生成色のズボン、スノーホワイトを基調とし純白の紐が綺麗に結ばれたスニーカー。白い彼は森の中にかなり浮き、一見死者の様に見えるもしっかりと胸が上下している。)

  • No.8 by 彼氏が欲しい女子大生  2022-06-15 11:54:23 




(友達の彼氏自慢にうんざりする毎日。彼氏がいないだけでこんなにも違うのか。内心では焦りつつあり、あわよくば彼氏ができたらいいなと自分に言い聞かせ。今日はそんな友達から逃げるように、ひとりになりたくて誰もいなさそうな場所はないかと考えながらキャンパス散策がてらひたすらに歩く。広い敷地のキャンパスをカラーは紺色でアンクルストラップが付いたローヒールパンプスのヒール音響かせながら歩く。トップスは七分丈のVネックリブニット。カラーはオフホワイト。スカートとドッキングされており花柄のフレアスカートは淡いサックスカラー。歩く度に風に乗ってふんわり揺れ動く。背中まで伸びているピンクベージュの艶のある長い髪は丁寧に巻かれており、結わえたりせずにそのままで歩く度にふわふわと巻いた髪も一緒に揺れる。黒く長い睫毛で瞬きを繰り返し、奥まで来てしまったのか周りの景色は緑一色の森で、如何にも誰もいなさそうな雰囲気がした。吸い寄せられるように奥へと進んで行った先にあったのは古い大木。この場所だけ周りの雰囲気と違うような気がして、物珍しさから辺りを見渡しながら歩いていると大木に寄りかかって横になっている人らしき姿を見つける。誰か倒れているのかと慌てて駆け寄るとその姿に息を飲む。二重の大きな目は更に大きく見開き、暫く目が離せなくなった。金色の髪に長い睫毛。瞼は閉じられているが顔の雰囲気が伝わり、長身で脚が長いのはひと目でわかる。聞こえてきた寝息と上下するお腹の動きで生きていると知り、胸を撫で下ろした。幸せそうな寝顔を見てしまうと起こしてしまうのが忍びなくなり、まるで絵画から飛び出てきたような不思議な男性を起こさぬよう、羽織っていたネイビーのカーディガンを脱ぐと上半身覆うように被せてからその隣へ、大木へ凭れ掛かるように座る。あまりじろじろと寝顔を見てしまっては悪いと思ったのか肩にかけていた白いキャンバス生地のシンプルなトートバッグから一冊の文庫本取り出す。ブックマーカーのページを開き読書に専念しようと意識を文字へと移し)


  • No.9 by ?  2022-06-15 13:12:20 

ん、……
(呻き声の様な小さな声を出し長い睫毛がゆっくりと上がる。声は、男性にしては高いが柔らかく聞き取りやすい。垂れ目で優しい印象を与える淡いブラウンの瞳が、目の前の木達を見た後、自分の上半身に掛けられているネイビーのカーディガンに気付いて、それを汚い物かの様に指でつまみ上げた。)

  • No.10 by 彼氏が欲しい女子大生  2022-06-15 13:28:12 




(呻き声のような小さな声が聞こえると本を閉じ、何気なく隣を見つめるとカーディガンを持ち上げる姿が色素の薄いブラウンの瞳越しに映る。どんな理由で横になっていたのか知る由もないが想像から、具合が悪いのかそれともただ横になっていただけか。思案巡らせ凛と通る高めの声で言葉を発し、先ずは無難な挨拶から始まって)
…こんにちは。初めまして。えっと、掛物があったほうがいいと思ってそのカーディガンを掛物代わりにしてしまいました。邪魔でしたらそのカーディガンは私のなのであずかりますね。



  • No.11 by ?  2022-06-15 15:34:18 

(声がするまで隣に人がいると思わず、 カーディガンを凝視し何かを考えていたが、近くから聞こえた声、貴方の存在に驚き瞳が一瞬見開かれるも、つまみ上げているカーディガンが貴方の物だと分かると安心した表情になり、柔らかく微笑んで)
はじめまして。きみのだったんだ。よかった、誰のかわからなくてどこに捨てたらいいだろうって考えていたんだ。
(そう言いながら、つまみ上げたままのカーディガンを貴方の方へ差し出し)

  • No.12 by 彼氏が欲しい女子大生  2022-06-15 16:46:23 




( 容姿から海外の血が混じっているのかと思っていたので、日本語で話しているその様子を見て純日本人なのだろうかと悩み。容姿について考えるのはそれくらいにし。カーディガンを受け取ると捨てる発言に再び目は見開かれ、裕福な家庭だったらその発言も違和感がなさそうだと考えるだけで、聞く勇気などできず無難な質問となり)
散策していたら偶然この場所を見つけて。ここはもしかしてあなたのお気に入りの場所だった?



  • No.13 by ?  2022-06-15 17:51:27 

(自分の発言に対し驚いた様子の貴方を不思議そうに見つめるも、質問に対して貴方をまっすぐ見ながら答え)
うん。この場所は人が来ないし、お腹が空いたら学食に行けば食べ物が食べられるし、学校の中はたくさんの色んな人がいるから身を隠せるし、とても気に入ってるんだ。君はここの学生さん?

  • No.14 by 彼氏が欲しい女子大生  2022-06-15 18:12:58 



(話す度に驚きの連続で返ってきた言葉に深く考えてしまう。発言から相手も同じ学生であるかどうか気になったのかそれとなく探るように質問を)
私はこの大学の学生だけど、あなたもこの大学の学生?
(この後は講義もなくアルバイトもない日なので予定もなく自由な時間。世間知らずとはまた違うような気がして不思議な相手に興味を抱いたのか相手も予定がなかったら大学の敷地内に併設されているカフェへ誘ってみようと、この後について尋ね。)
これから敷地内にあるカフェへ行こうと思って。あなたも一緒に行ってカフェで何か食べない?もちろん、私の奢りだから。


  • No.15 by ?  2022-06-15 19:50:58 

ううん。コンビニでたまたま読んだ雑誌にここの学食のうどんランチが載っていてね。学生じゃなくてもランチは食べれるって書いてあったから。
(うどんランチの味を想像したのかやや目をキラキラさせて嬉しそうに語り。カフェの提案には快く頷いて)
カフェはたまに連れてって貰うよ。あそこのミルクは美味しんだ。頼んでもいい?
(お菓子を強請る子供の様な顔をして)

  • No.16 by 匿名さん  2022-06-17 23:07:44 

(/背後より失礼致します。明日中に返事の無い場合、リセットさせていただきます。勿論、背後のみのお返事でも構いませんので…お待ちしております。)

  • No.17 by 一見さん  2022-06-18 12:09:42 



(/遅れてすみません。ロルをもう少し長くできますか?台詞は長いのにロルは短いのが気になってしまい。せめて三行以上であるといいのですが。一行だと短すぎまして)

  • No.18 by ?  2022-06-18 15:14:04 

ううん。(貴方の質問に対し首を軽く横に振り)
コンビニでたまたま読んだ雑誌にここの学食のうどんランチが載っていてね。学生じゃなくてもランチは食べれるって書いてあったから。
(うどんランチの味を想像したのかやや目をキラキラさせて貴方の目を見ながら嬉しそうに語り。カフェの提案対しては、首を縦に振り)
カフェはたまに連れてって貰うよ。……あそこのミルクは美味しんだ。頼んでもいい?
(カフェでいつも頼む飲み物を思い出し、お菓子を強請る子供の様な顔をして)

(/お返事ありがとうございます。ロルを少し長めに致しました。)

  • No.19 by 彼氏が欲しい女子大生  2022-06-18 17:07:57 




そうなんだ。それでこの大学に。
(外見から推測して同い歳くらいに見えたのでてっきり同じ学生だと思っていたのか、違うとわかると複雑な気持ちに。カフェへ行くことが決定すると地面からゆっくり立ち上がり移動しようと誘い)
ミルクね。一緒に頼んであげるからカフェへ行こう?


  • No.20 by ?  2022-06-18 17:55:09 

うん!(子供の様な屈託の無い笑みをして立ち上がりカフェへ向かって歩き出す。すれ違う学生がチラチラとこちらを見るも本人は全く気付いていない)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック