妖男子の集い場所 なりちゃ

妖男子の集い場所 なりちゃ

海葱  2022-03-30 00:01:56 
通報
おお!そこの妖怪男子よ!
この神社でパあっ~っと飲みませんかぁ?
(酔っ払い)

この神社は妖怪男子が集まり、
皆で仲良くお話をしたり恋愛をする場所です!

気軽に話しかけてくらひゃいね~!(酔っ払い)

コメントを投稿する

  • No.1 by 海葱  2022-03-30 00:13:30 

名前>海葱 カイソウ

種族>鬼…

能力>?…

年齢>2000

身長>173

属性>受け…

容姿>https://picrew.me/share?cd=sUBqMdXTaD

性格>普段は冷静、無表情、無口?……
だが、お酒を飲むとよく笑い、思ったことを直ぐに言え、素直になれる。

好きな物>お酒

嫌いな物>構ってくれないこと
(酔っ払ってる時に限る。)


  • No.2 by 海葱  2022-03-30 00:18:05 



あ~、もうこんな時間なのか…。
そろそろ、飲みたいなぁ。

<境内に座りぽつりとつぶやき、立ち上がった。
自分の後ろに浮かんでいる太鼓が
コロン、タタンッと音を鳴らす。
静かな神社に綺麗な音が響く。>

  • No.3 by 海葱  2022-03-30 00:18:05 



あ~、もうこんな時間なのか…。
そろそろ、飲みたいなぁ。

<境内に座りぽつりとつぶやき、立ち上がった。
自分の後ろに浮かんでいる太鼓が
コロン、タタンッと音を鳴らす。
静かな神社に綺麗な音が響く。>

  • No.4 by 隆元  2022-03-30 11:07:57 

あっは~、楽しそ―じゃん!俺も入れてよ。


名前 隆元(リュウゲン)

種族 猫又

能力 猫の姿になったり人間の姿になったりできるぜ!

年齢 数えるの飽きて途中で辞めたからわかんね~!

身長 170㎝!

属性 左右どっちもできるぜ。

容姿 これが人間の姿 https://picrew.me/share?cd=82YEbomE0l こっちが猫の姿だぜ https://picrew.me/share?cd=rrvPJGDavu

性格 常におちゃらけていて気まぐれ。何をしでかすかわからないってよく言われるな~。悪戯するのが大好き。

好きな物 甘いもの!あと甘えること!

嫌いな物 辛いもの…どうも苦手なんだよなぁ。あと虫も。

あ、相性合わなかったら蹴ってくれて構わないからねー。

  • No.5 by 海葱  2022-03-30 11:14:39 

>隆元

あ…もしかして飲みに来たんですか?

(少し飲みかけのお酒を片手にもち、
神社の柱によりかかり首を傾けて聞く。)

  • No.6 by 海葱 カイソウ  2022-03-30 13:06:03 

海葱「追加でまた、お酒開けちゃお~」

お酒をあけ瓶のまま一気飲みをする。
周りにはからの瓶が既に5本ほど転がっていた。

海葱「ぷはぁ~…やっぱり、お酒って最高れふねぇ…ずっとろんでたい…。」

酔い始めてきて、ろれつが回らない。
身体がポカポカしてきて、頭がポーっとする。

  • No.7 by 隆元  2022-03-30 17:11:28 

>海葱

お~!酒か~!じゃぁ飲もうかな。
(すでに酒を飲んでいる相手の近くに座り)
おーおー、なんかすげぇ酔ってんなぁ?酒弱いのか?

  • No.8 by 海葱 カイソウ  2022-03-30 17:16:45 

海葱「いいれふよぉ~。のみまひょー!」

お酒を何本か貴方に渡し、
自分も次のお酒をあける。

海葱「弱いんですかねぇ…自分じゃ…よくわかんにゃいです…」

棚をゴソゴソ漁りながら
お酒を飲み、話す。

  • No.9 by 隆元  2022-03-31 19:30:20 

おー!ありがとな!う~ん、こんだけ飲んでる姿みると弱いのかよくわかんねーなぁ。
(渡されたお酒を嬉しそうに受け取り自分も飲み始め)
あはは!呂律回らなくなってんな!可愛いぜ?
(呂律が回らなくなっている相手を見るとケタケタと笑いながらそう言い)

  • No.10 by 海葱 カイソウ  2022-03-31 20:16:37 

うへへ、やっぱりそうれひゅね~。
あっ、おつまみろぉぞぉ~!

(棚から大量におつまみやお菓子を取り出し、
貴方へ渡し、自分もおやつを取り出す。)

可愛いって、なんでれすかぁ~、
急に変ですねぇ酔っ払ってまひゅかぁ??

(お酒から口を離し貴方の側へコテンと
寝そべり笑いながら言う。)

  • No.11 by 隆元  2022-03-31 20:55:36 

はは!もはや何言ってんのかわかんねーや!あ~、おつまみか!サンキュー!
(大量に出されたおつまみに少し驚くも、嬉しそうに受け取り、お酒と一緒に食べ始め)
酔っぱらってんのはお前だろ~?あはは!自覚ねぇのかよ!お前面白いなぁ~!なんだぁ?寝るのか?
(自分の方へ寝そべった相手に釣られて笑うと相手の頭を撫でて)

  • No.12 by 海葱 カイソウ  2022-03-31 21:01:47 

んふふ、いえいえ。

(お菓子を受け取り食べる貴方を見つめながら。)

よ、酔っ払ってないれふよ!
まだまだよゆぅ~です!

(新しいお酒をあけ、余裕という姿を見せるために飲む。)

んはっ…撫でられるの好き―…。

(起き上がりお酒を飲みながらポツリと呟く。)

  • No.13 by 隆元  2022-03-31 21:16:37 

うそつけ~、赤ん坊みたいな口調になってんじゃん~。あんま飲むと頭痛くなるぞ?
(まだまだ余裕だと言い張っているが、さすがにもう飲まない方がいいのではと思い)
ん~?そうかー!頭撫でられるの好きか!俺も好きだぜ!ほら、可愛いからもっと撫でてやるよ!
(撫でられるのが好きだと聞くとケタケタと笑いながら相手の頭を撫でまわし)

  • No.14 by 海葱 カイソウ  2022-03-31 21:24:54 

なっ、こ…れはお酒のせいれすっればぁ~…
らいじょうぶ、らいじょうぶ!
鬼だからお酒は強いんですよォ~…
心配ひてくれて、ありがとぉございますっ。

(鬼だからと言い角を触りながら笑ってみせ)

貴方も好きなりゃ、交代ですっ!

(なんてことを言い貴方の頭を撫で)

  • No.15 by 隆元  2022-04-01 08:13:55 

う~、頭痛くなっても知らないからな!鬼だろうが痛くなるもんは痛くなるんだからな!
(納得いかないがもうどうなっても知らないといった感じでそう話し)
ん~、へへ…いや!今は俺が撫でるんだぁ!
(頭を撫でられると嬉しそうにしながらも我に返ると自分が撫でると言い張り)

  • No.16 by 海葱 カイソウ  2022-04-01 09:21:38 

へへへ~、毎日このくりゃい飲んでるんで
そ~んなに心配しなくてもいいでふよぉ~。
優しいんですねぇ、貴方。

(気にかけてくれる貴方ににこにこと優し~なんてことを言いながら)

めちゃくちゃ嬉ひそうじゃないれふかぁー!
じゃあ、こ、交代でやりまひょーよ!

(撫でられながら恥ずかしそうに、交代でやらないかと提案をし)

  • No.17 by 隆元  2022-04-01 09:35:10 

お~?そうか~?俺優しいか?えへへ~、もっと褒めてもいいんだぜぇ?
(優しいと言われると嬉しそうに笑いながらそんな事を言い)
う~、やだー!俺が撫でるんだぁ!今は俺が撫でたいの!
(酔いが回ってきたのか子供のように駄々をこねて)

  • No.18 by 海葱 カイソウ  2022-04-01 10:33:06 

あはははっ!
可愛いですねぇ~。
…あれ?そう言えば
お名前聞いてませんれしたね~。
私は海葱です!貴方は?

(笑っている貴方を撫でながら、名前を聞いていなかったことに気づき)

んっ~、
撫でていいでふし、嬉ひいですけど、
ひょっと恥ずかしいんれすが…。

(少し目を逸らし恥ずかしそうに、まわってない呂律でそんなことを言い)

  • No.19 by 隆元  2022-04-01 10:52:38 

可愛いのはお前だぞ~?あー、そう言えば言ってなかったなぁ。俺は隆元!よろしく~。
(可愛いと聞くと俺じゃなくてお前だと言い張り、自分の名前は隆元だと名乗る)
あはは!そういう姿が可愛いくて撫でたくなるんだよー。
(恥ずかしそうにしている相手の顔をのぞき込んでケタケタと笑い)

  • No.20 by 海葱 カイソウ  2022-04-01 11:00:19 


ははっ、なんですかよ~その冗談。ふふっ。
りゅぅげんさん…へぇ~。

(可愛いと言われ頬を赤くしながら冗談だと思い。
貴方のお名前を知ると何やら満足気に笑い。)

隆元さんなら撫でられてもいいですよぉ~、
…な~んて。

(酔っ払って本音が漏れ、なんてねと言い誤魔化し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック