いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.6862 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-09 22:47:58 

新キャラクター、淺桐悠桜を更新しました!!!

  • No.6863 by 有栖  2021-11-09 23:37:11 

やった!!!!!!!!

希美ちゃんんんんんん…

悠桜ちゃん!!!!
幸せになって……

  • No.6864 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-10 07:32:19 

幸せに出来るといいなぁ…←←

えー、異世界人名簿に、呪術廻戦篇で割と重要な進行材料を追加しました。


そしてここでネタバレ


プロフィールある分の呪術廻戦オリキャラは



_____半分は確定で死にます

  • No.6865 by 有栖  2021-11-10 09:34:35 

いいですわね…ああいうキャラ好きだ…

なんだって…!?!?

  • No.6866 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-10 10:41:38 

しかもみんなのトラウマだから

ホラーとB級ホラー掛け合わせてスプラッターをぶち込んだトラウマ確定←←

  • No.6867 by 梨花  2021-11-10 15:07:11 

あ、有栖さんに聞きたいことがある


再編集版で久坂君に言わせたい台詞とかある?
対希美ちゃんを主にするんだけれど・・・

  • No.6868 by 有栖  2021-11-10 16:52:40 

あー…特には思いついてないっすね()

  • No.6869 by 梨花  2021-11-10 16:57:09 

ε=\__〇_ ズコー


ま、まぁいいだろう・・・その方が書きがいがある

  • No.6870 by Ro.α  2021-11-10 19:32:13 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

『山桜 犀華』と『山桜 雪見都』の二人のpfをこつこつ作っていたのですが、メモ帳(アプリ)の不具合によって二人のpfが消えてしまいました()

『霜月 麗美』の幼なじみになってくれる方をそろそろ決めたいな、と思っていまして…申し訳ありませんが、何方か「この子は大丈夫」という子はいませんか…?

  • No.6871 by 梨花  2021-11-10 19:38:57 

個人的に静葉の幼なじみだったら、面白いです←

  • No.6872 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-11 13:01:18 

https://picrew.me/image_maker/625876/complete?cd=sXjnvTzipz


このような超生意気な中学一年生陰陽師、作ろうと思います(またか)

  • No.6873 by 有栖  2021-11-11 13:45:16 

素晴らしいと思います(即答)

私も陰陽師作っちゃおうかしら………どうしようかしら……

  • No.6874 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-11 15:17:20 

いいやんいいやん!!!
仲良くしようぜぇ

  • No.6875 by 梨花  2021-11-11 15:26:48 

新しく追加するお嬢様系女子高生の天花寺姫子-てんげじ ひめこ-のサンプルボイス的なやつ


(姫子に斬りかかりそうな久坂君に対して)
姫子「・・・穏便に解決いたしませんか?直ぐに刃物を向けるのは野蛮ですわ。ええっと・・・ステイクール、ですわよ!」


  • No.6876 by 梨花  2021-11-11 15:28:17 

(↑恋雪さんは返信不要。勿論、このスレも!)

モチーフはとあるシリーズの婚后光子な感じですねぇ

  • No.6877 by 有栖  2021-11-11 15:58:24 

陰陽師…よし、作っちゃおう!←

とあるシリーズか…とあるシリーズは結構浅めなんですよね自分、ちょっと見てみようかしら

  • No.6878 by 梨花  2021-11-11 16:09:10 

まぁ、その方がいいかもしれぬ・・・・


とりあえずリンクは貼っておく!
https://w.atwiki.jp/index-index/pages/314.amp

  • No.6879 by 赤猫  2021-11-11 16:19:38 

陰陽師キャラが増えた!!!やったね!!!←

とあるいいっすよね…自分とあるシリーズでとある科学の超電磁砲Tが1番好きです(聞いてねぇ)

  • No.6880 by 梨花  2021-11-11 17:02:28 

奇遇だね、私もよ。
超電磁砲3期はとても良かった・・・・!!!!

  • No.6881 by 有栖  2021-11-11 17:14:40 

Vtuberの沼がとても深い……だめだ、陰陽師もモチーフにしたくなってしまう…あぁぁ……()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック