異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-01-29 06:52:49 
通報
何度だっていいんだ 覚悟してんだ
全て守ると決めたよ 君がいるから
絡み合う未来を この手で変えてみせるとして
すべきことは わかっているから



イメージソング
「Long shot」 前島麻由


コメントを投稿する

  • No.421 by 梨花  2021-02-22 00:07:51 

・・・・・・・・頼む・・・・お願い────。
もう、失いたくないんだ・・・・・!!!!
せっかく掴んだ幸せを・・・・奪われたく、ないんだ・・・・。
誰でもいい、俺を・・・・土方を・・・・・助けてくれ─────!!!!by希美

  • No.422 by 赤猫  2021-02-22 00:16:07 

真琴「あぁ、絶対に救ってやる。俺の目の前にいる限り、誰も死なせたりしねぇよ!」

  • No.423 by 有栖  2021-02-23 14:00:13 

-その頃-
(椅子に座っていて)はぁ、やっとこっちに来れた…んで、今こっちはどういう状況なんだ?美麗さんby恭介

  • No.424 by 梨花  2021-02-23 15:46:00 

ロンゴミニアドっていう厄介者の因子が土方君に移った。
なんか怪しい動きをしている鬼兵隊と第四勢力。
未だ静観しているギルドと暁光。

横浜は今、混沌を極めていた────

(ナレーション風に言う)by美麗

  • No.425 by 有栖  2021-02-23 16:27:58 

なんでナレーション風なのかは知らねえけど…ふむ、ロンゴミニアド…ねえby恭介

  • No.426 by 梨花  2021-02-23 16:48:14 

なんかヤバいやつってしか話は聞いてないけど・・・・まさか土方くんがとはね・・・・by美麗

  • No.427 by 有栖  2021-02-23 22:49:01 

ただ、それだと希美の精神状態が心配だな。大丈夫なのか?by恭介

  • No.428 by 梨花  2021-02-23 22:55:36 

うん、案の定ヤバい!
何とかブレイダーの真琴君が助けてやるとは言ったものの・・・・
正直心配・・・・なのよね。
ほら、あの子・・・土方君のことになると、暴れるから・・・・by美麗

  • No.429 by 有栖  2021-02-23 23:46:52 

そうか…わかった、こっちでもロンゴミニアドについて調べてみるよby恭介

  • No.430 by 梨花  2021-02-24 09:35:08 

本当に!ありがとう!by美麗

  • No.431 by 恋雪《御影》  2021-02-24 11:51:48 



ジゼル「だとすりゃあ……因子は全部で十二だ(紫炎と電話をしている)それも、恐らくだが奴の因子は『奴の権限』に込められて飛散しただろうな……あの時『神格権限を限定永続解放』して発動した焼却式『十二神の裁き(オリュンポス)』を破壊した時に、永続解放されている権限は消滅せずにいた……そこに奴の因子が宿って飛び散ったんだろ」
紫炎『やはりか……だとしたら回収が面倒ですね』
ジゼル「だが安心しろ、この街に飛散した因子は十二もねぇと思うから」
紫炎『…………見積もってどのくらいですか』
ジゼル「多く見積って六、少なく見積って四……後の因子は多分持ち去られたな」
紫炎『そんなことが可能なので?』
ジゼル「理論上出来なくはねぇ。因子を収める器がありゃ、持ち去って何かすることできる……だがまぁ厄介なのには変わりはねぇし、『二十二の暁光』やドミネーターだかなんだか知らんがとにかく『政府陣営』……そこら辺に奪われたら厄介だが、そこまで気を回してる暇はねぇだろ」
紫炎『まぁそうですね……他にもなにか思い出した事があればご連絡を』
ジゼル「あのクソジジイの事だからこうやって情報くれてやってるが、いつでも俺が手を貸すと思うんじゃねぇぞ?」
紫炎『ご安心を、お前ができることなどたかが知れていますから期待してはいま______(通話を切られる)』
ジゼル「…………次会ったらアイツはマジビンタ」

  • No.432 by 赤猫  2021-02-24 14:20:04 

太宰「そうか…遂にあの二人が動き出したのか。いつかは来るとは思ってたけど、こんなに派手にしてくるとはね」
国木田「忌み月の夜鶴、蜘蛛深淵…今一番出てきて欲しくない奴らが出てきたな」
双葉「…福沢、その者達は一体…」
福沢「強いていえば、表と裏、陽と陰、光に覆われた闇の刺客。灰色の凶悪犯罪者だ」
双葉「灰色の…?」
国木田「(壁に2人の写真を貼り付ける)こっちの黒髪を1つ結びにしたメガネの男は薗辺京二郎、腕利きの精神科医師で心理学者としてもその名を轟かせている。こいつを慕う者は横浜以外でも数多くいる。そして、その側近であるこの少女はユマ・エルフォニア、暗殺稼業を生業としている。裏じゃ名の通った殺し屋だ。有名な話だと、数々の指定暴力団やら闇組織やらが存在を消そうと彼女を襲撃したらしいが…その全てが返り討ちにあい、たった1人でその組織全てを壊滅に陥れたという。返り血一つ付かず血の池に佇むその姿から、『純銀のアラクネ』とも呼ばれている」

  • No.433 by 梨花  2021-02-24 16:05:33 

ーその頃ー
はあっ!?第四勢力が存在するって!?by桔梗
そーみたいだよ。うちのネットワークで調べあげたら、情報がホイホイ出てきてねぇ・・・・薗辺京二郎っていう心理学者とユマって言う暗殺者・・・・正直言って胡散臭い!心理学者と暗殺者繋がってたら、もう黒い予感しかしないわよ!by千代子
・・・・・確かに、ちょこの言う通りかもね。それに、ロンゴミニアドの因子だっけ?それに関しても少しやばい事が分かって・・・・by桔梗
あーその事に関しても出てきたよ。土方さんがロンゴミニアドの因子持ちになったって?まじ痛手じゃん。無理ゲーすぎる!いや、沖田よりマシだけど・・・・いや、ともかく!何とかしなきゃマジで詰みゲーになる!by千代子

  • No.434 by 梨花  2021-02-24 16:07:50 

あと、そんなバカデカい声出す必要ある?
いくら私の仮住まいだとしても、バレたら身も蓋もないよ?by桔梗
大丈夫!────と言いたい所だけど、確かにそうかもね・・・・詰みゲー無理ゲーになったら、困るの私達だしby千代子

  • No.435 by 恋雪《御影》  2021-02-24 16:18:15 

ロベリア「………………(帰るタイミングを逃して取り敢えず居る)」
アスター『(ロベリアに念話で話しかける)やはり、彼奴らは手慣れだったか……』
ロベリア『(同じく念話で)何だ、らしくもなくビビってるのか災害獣様?……だが、確かにちと面倒だ……これは手間がかかりそうだし……うーん……取り敢えずさっさと帰った方がいいよな私……(音を立てないように出ていこうとして)』

  • No.436 by 恋雪《御影》  2021-02-24 16:22:20 

桜也「一応、空禪や僕の方でも警戒はしているが……厄介だな」

  • No.437 by 梨花  2021-02-24 16:28:53 

それに強い希美さんが壊れるってどーゆーことなのさっ!by千代子
ちょこー。この世界に来てから、希美さん発狂回数多め。
朝日さんの一件、朝日さんの一件高杉絡みVer、そしてロンゴミニアドの一件・・・・・なんでこうも希美さんのメンタルボコボコにしてくるのかな?まさかこれも、暁光の思惑?by桔梗

  • No.438 by 恋雪《御影》  2021-02-24 16:39:53 

桜也「有り得ない話ではない。有り得なくもない上に、高杉晋也は現在リディア・ゲシュペンストと手を組んでいると聞く……それにリディアの手駒とかしたヴォイド・グレイが暁光に身を置いていると発覚した暁蓮華とともにいたということを考えると、リディアと暁光は繋がっていると考えていい……ともなれば両者の利害の一致で春咲殿を責め立てているとするとー…………うーん、複雑な話になってきたぞ」
天万音「みゅ…………(桔梗の足元にいる)」

  • No.439 by 梨花  2021-02-24 16:46:10 

(落ち着かせるように、天万音の頭を撫でる)
・・・・・・・多分だけど。高杉は、希美さんを求めてるんじゃないかな?
高杉には過去に辛いことがあったって聞いた。多分、それにシンパシーを感じて、追いかけているとか・・・・by桔梗
りっきー。それ完全に感情論じゃんby千代子

  • No.440 by 恋雪《御影》  2021-02-24 17:00:23 

桜也「でもあながち間違いと断定は出来ないな……」
天万音「たかしゅぎしゃん、いたいいたい?」
桜也「うん、そうかもしれないね」
天万音「なおる?」
桜也「それは分からないかな……」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック