異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー2ndクール(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-01-29 06:52:49 
通報
何度だっていいんだ 覚悟してんだ
全て守ると決めたよ 君がいるから
絡み合う未来を この手で変えてみせるとして
すべきことは わかっているから



イメージソング
「Long shot」 前島麻由


コメントを投稿する

  • No.401 by 赤猫  2021-02-20 23:54:12 

ユマ「そんなことさせるわけないでしょ…あんたはここで───」
?「ユマ、もういい。今回は見逃してあげよう」
ユマ「!先生…!?」
?「私もこの状態だからね…出来る限り、余計な争いはしたくないんだ。それに…私の事を一番知ってる君なら、わかるよね?」
ユマ「…はぁ…ほんと、性格最悪ですね。先生は」
?「と言う事だ、伝えに行くなら伝えに行ってくれ。後追いもしない、私達の事を知りたければ武装探偵社にでも聞きに行けばいいと思うよ」

  • No.402 by 恋雪《御影》  2021-02-21 00:06:57 

ロベリア「素直すぎて気持ちが悪いな…………(顔をしかめアスターを回収する)……んじゃ、次会うときは叩き潰してやるからな(その場から立ち去っていく)」

アスター『(少し離れたところで口を開く)……良いのか?何をしでかすかわかったもんじゃ……』
ロベリア「(柊夜と電話をしている)……ということで、土方兄貴に警戒しててくれ。他の奴らにもそう伝えろ……連中の特徴は後で伝える」
柊夜『了解!……くれぐれも気をつけろよロベリア(電話を切る)』
ロベリア「さて…………武装探偵社の奴らにも一応参考程度に教えに行ってやりましょうかね……あの様子じゃ、まだなんか隠してるだろうけど…………(武装探偵社の方向へ向かっていく)」

  • No.403 by 赤猫  2021-02-21 11:00:55 

岳斗「(扉を開く)ただいまー…」
真琴「(ソファに座っている)おっ、ようやく帰って来たか。お帰り岳斗!」
岳斗「は!?真琴さん!?なんでここにいるんだよ、今回はWhite crownに出撃命令出されてないはずじゃ…」
疾風「俺もビックリだ、まさか真琴さんがここに来るだなんて…」
真冬「ま、真琴さんが私達の仮拠点にいるだなんて今でも信じられないよ…や、やばい…緊張してきた…」
真琴「そう固くなんなって。つい最近総司令から援軍要請出されてな。今回は俺単独で来てくれって言われた。たぶん、お前らといずちゃん達を鉢合わせたくなかったんだろうな。絶対に岳斗が問題起こすから」
岳斗「皇帝様と顔合わせる必要がねぇのは願ったり叶ったりだな。まぁでも、真琴さんが来てくれんのはすげぇ助かるぜ」
真琴「ブレイダーの中でも、理解があるのは俺ぐらいなもんだからな」

  • No.404 by 梨花  2021-02-21 12:09:15 

・・・・・・・・by希美

  • No.405 by 赤猫  2021-02-21 12:27:45 

真冬「あれ?希美さん?どうしてここに…」
岳斗「あー…なんか道端で1人で蹲ってたから仕方なくここに連れて来たんだよ」
真琴「…なんか訳ありみてぇだな。とりあえず座れよ、立ち話もなんだからさ」
疾風「自分の家みたいに言いますけどここ俺達の拠点ですからね真琴さん…」
真琴「同じブレイダーなんだから細かいこと気にすんなよ」
真冬「私お茶入れて来ますね。大したものは出せないと思いますけど…」
真琴「おっ、いいのか。助かるぜ」

  • No.406 by 恋雪《御影》  2021-02-21 20:50:34 

ロベリア「ちわっち、武装探偵社ー……役に立つかは知らないけど情報持ってきてやったぞー…………役に立つかは知らんがな(武装探偵社に来て)」

  • No.407 by 赤猫  2021-02-21 21:40:01 

敦「あっ、ロベリアちゃん。来てくれたんだね」
愛莉「(乱歩に取られたポッキーを取り返そうと必死にジャンプしている)返せ乱歩、それ私のポッキーなんだから…!」
乱歩「(ポッキーを高く掲げている)やーだよー、これは僕のだよー。こういうのは年上優先なんだよ?」
愛莉「ふざけんな、年上とか関係ないでしょ!こんのっ…!」
鏡花「2人とも、お客さん来たよ」
愛莉「何、今取り込み中なんだけど!(ロベリア達の方を睨む)」

  • No.408 by 恋雪《御影》  2021-02-21 21:56:28 

ロベリア「え、ご……ごめん…………ポッキーあげるから落ち着いて話聞けよ(ポッキー取り出して)」
アスター『物で釣るな?』

  • No.409 by 赤猫  2021-02-21 22:32:59 

愛莉「!…気が利くわね(ロベリアからポッキーを奪い取る)」
敦「あはは…それで、今日はどうしたの?」

  • No.410 by 恋雪《御影》  2021-02-21 22:56:50 

ロベリア「あぁ……現段階で確定とは言えないけど、連続失血死事件の犯人かもしれない異能力者に接触した。それともう一人……横浜の遊園地で人間が異能力による謎の生き物……異能力生命体って言うんだっけか……それに飲まれるっていうことが起きたのは知ってるよな?その犯人の異能力者とも接触して……その二人が繋がってるっつーことが発覚したってことを伝えに来ただけだ」
アスター『…………だけ、とは…』

  • No.411 by 赤猫  2021-02-21 23:11:29 

敦「異能力生命体…それってもしかして…」
乱歩「…ねぇ、その異能力者って、吸収した相手の力を使えるのと、蜘蛛の糸を自在に操るのだった?」

  • No.412 by 恋雪《御影》  2021-02-21 23:26:00 

ロベリア「うん、そいつらそいつらー……なんだ、知ってたのか……?」

  • No.413 by 赤猫  2021-02-21 23:34:25 

愛莉「…鏡花、今すぐ国木田と太宰、それと居たら他の奴と社長も呼んできて」
鏡花「うん、わかった(何処かに行く)」
乱歩「そうか…やっぱり、彼等が絡んでたのか」
敦「よりにもよって、危険人物の中でもドストエフスキーと同列で凶悪な2人が出てくるなんて…」

  • No.414 by 恋雪《御影》  2021-02-21 23:40:23 

ロベリア「あぁ、ドストエフスキーといえば……その二人はドストエフスキーからいろいろ指示を受けてるみたいでな……こっちの動きもそれなりに読まれてたようだ」

  • No.415 by 赤猫  2021-02-21 23:42:04 

敦「なっ…!ドストエフスキーと繋がってる!?」
愛莉「最悪…1番厄介な奴等が手を組んでるとか…」

  • No.416 by 恋雪《御影》  2021-02-21 23:45:43 

ロベリア「お陰様でこっちは厳戒態勢……次の狙いが分かってるのはかなりデカいけどそれでもねー……うん……頗るよろしくない状況だよまったく」

  • No.417 by 梨花  2021-02-21 23:46:26 

・・・・・最近、嫌な夢見るんだ・・・・・。
土方が俺を殺したり、俺が土方を殺したりする・・・・胸糞悪い夢を見るんだ・・・・
何があるんじゃねぇかって・・・夢占い師とか舞奈香のやつに聞いたんだ・・・・んでよ、さっき、舞奈香から連絡あってだな・・・・・

・・・・・・土方がロンゴミニアドっつーヤバい奴の因子を持ってるって聞いてさ・・・・ほぼ確実にらしいby希美

  • No.418 by 赤猫  2021-02-21 23:53:06 

真冬「(机に2人分のお茶を置く)あれ?でもロンゴミニアドって、もう倒されたはずですよね?」
疾風「あぁ、確かに倒された。だが、真摯の神霊のブレイダー達が何人か空に散った緑色の光を見たと言っている。恐らく、それがロンゴミニアドの因子。そして、不幸にもそれが土方に宿ってしまったと言うことだろう」
ソラ「そのろんごみにあどって、凄くヤバい奴なのだ?」
疾風「俺達はその件について深く関わっていなかったからな…知らなくて当然だな」
岳斗「けどよ、空に散ったって事は土方以外にも因子が宿った奴が何人か居るって事だよな?そうなると、このままじゃまずいんじゃねぇのか?」
疾風「そういう事になるな…」

  • No.419 by 梨花  2021-02-21 23:58:20 

・・・・・・しかもさ、今の段階じゃ安全策は見つからないって・・・・・。
怖いんだ・・・・・怖いんだよ・・・・・!!自分の手で、大切な人を殺してしまうのが・・・・!!逆もそうだ・・・・!!!!
それに・・・・・・あの日の事件に出てくる有象無象が・・・・何時からか、土方に変わってて─────。
何度も吐いて、何度も泣いて・・・・・最近、食事もままならない。
・・・・・・・畜生・・・・こんなのってアリかよ・・・・・こんなのってアリかよ────!!!!

(無意識に、首筋を引っ掻いている)by希美

  • No.420 by 赤猫  2021-02-22 00:03:53 

岳斗「!バカ、お前───」
真琴「(首筋を掻いてる方の腕を掴む)よし、わかった。なら俺に任せてくれよ。お前の想い人、俺が助けてやる」
疾風「!真琴さん…!?」
真冬「ま、真琴さん、そもそも無関係ですよね!?」
真琴「関係も無関係もあるかよ。お前らだって、無関係でも突っ込むことあんだろうが。それとおんなじだ。俺は困ってる奴を見捨てる事は出来ない、何があろうと助けたい。そう言う人間だ。だからこの一件、この太陽の戦王ーシャイニーロードーに任せてくれないか?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック