初恋は甘酸っぱい

初恋は甘酸っぱい

主  2021-01-26 19:42:52 
通報


久しぶりに青春をして甘酸っぱい恋をしたいと思いましてトピを作りました!ちなみに主は、女の子をやりたいと思っています。設定は、高校生になり、となりの席になった彼に始めはただの同級生だと思っていたが段々恋心が少し出てきている様子で……?ちなみに同級生の彼の方ははじめから片想いでもいいですし。女の子への恋心は、お任せです!なるべく長期期間出来る人を募集します!ロルは、短~中ぐらい出来るといいですが短でも全然構いませんので!お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.81 by 藍沢瑠衣  2021-02-04 18:43:51 


クラスメイト「入間君って愛想悪いよね。ちょっと近寄り難いっていうか…瑠衣ちゃんと違うよねー。」(クラスメイトが自分の席に来ると小さな声で話しているが隣の席なため少し会話が聞こえるんでないかと思いつつ話を聞くと 瑠衣「そうかな?私は、楓君は愛想も、良いし近寄り難くないし。優しいよ。」と彼の事を褒めるとクラスメイトは、何時もの事かと思い呆れている様子で自身の席に戻って行き)

  • No.82 by 入間楓  2021-02-04 23:16:08 

(しっかり聞いていて相変わらずの嫌われようだなと思いながらも瑠衣が自分をよく言ってくれていることにはっとして)…ありがとな、別に俺は何言われても気にしないから言い返さなくてもいいんだぞ、瑠衣が嫌われたら申し訳ないし。(眉を下げ)

  • No.83 by 藍沢瑠衣  2021-02-05 06:53:49 


別に良いよ。私は、嫌われても別に良いよ……それに気にしていなくてもそういうの言われたら辛いし…(ありがとうと言われれば別に言いと伝えてから自分は、嫌われても言いと話すと気にしていなくても言われたら辛いと心配そうに見つめながら話して)

  • No.84 by 入間楓  2021-02-05 16:37:24 

え、なんで?(きょとんとして)瑠衣はどこまでも優しいな、(フッと笑って)けど俺は知らない奴に嫌われてもなんとも思わないからさ、気にしないで。(口ではそう言うも悲しそうな目をして)

  • No.85 by 藍沢瑠衣  2021-02-05 17:28:06 


優しいとかじゃなくて。私の好きなようにしてるだけ。(優しいという言葉に反応すると違うと否定して)でも、悲しそうな瞳をしているよ?皆が、楓君を、嫌っても、私は絶対嫌わない。(悲しそうな目をしていることを指摘すれば自分は絶対裏切らないことを伝えて)

  • No.86 by 入間楓  2021-02-06 12:10:44 

…ありがとな、瑠衣がいてくれて良かった。(嬉しそうに笑って)

  • No.87 by 藍沢瑠衣  2021-02-06 13:37:05 


私も、楓君がいてくれてよかったよ。あ、授業始まるね。(自分も彼がいてよかったと伝えれば授業が始まるが瑠衣は、顔色が少し悪くなり)

  • No.88 by 入間楓  2021-02-06 13:52:33 

そっか、(顔を赤くするもちらっと瑠衣を見て瑠衣の異変に気づき)…瑠衣、大丈夫か?なんか顔色悪いぞ、(心配して)

  • No.89 by 藍沢瑠衣  2021-02-06 17:10:23 


……やっぱり疲れてるのかな…寝不足だったから…(疲れがやはりあるのかと呟いて)

  • No.90 by 入間楓  2021-02-06 19:13:51 

疲れてるんだろ、保健室行くか?俺手上げて先生に言うしさ、

  • No.91 by 藍沢瑠衣  2021-02-06 19:41:31 


……ううん。大丈夫だよ。皆に、変に思われたくない…(首を横にふると皆に、変に気を使ってもらいたくないわしく答えるが段々意識が不安定になって椅子に持たれていなかったが持たれ)

  • No.92 by 入間楓  2021-02-06 20:43:05 

確かに後でなんか言われんのも嫌だよな、…けどさ、我慢してると余計に悪化するかもだし、…瑠衣、(背中をさすって)

  • No.93 by 藍沢瑠衣  2021-02-06 21:31:46 


……(楓君の話を聞き終わると最後に自身の名前を呼ばれたのだけが分かったが椅子にもたれながら倒れてしまい。)

  • No.94 by 入間楓  2021-02-06 21:53:23 

おい、瑠衣、?(ぐったりと倒れた瑠衣を見てもたれてたから頭打たなくて良かったと安堵しながらも手をあげ)先生、藍沢さんが体調悪いんで保健室連れてきます。(冷静にそう言うも焦りがこみ上げ)くそ、どう運ぶのが正解だ、?(ぶつぶつ呟いて考えている時間も無駄だと思い何か言っている先生も無視してお姫様抱っこで保健室まで連れて行き)先生いねえのかよ、!(とりあえずベッドに寝かせ)

  • No.95 by 藍沢瑠衣  2021-02-06 21:59:15 


(少し寝不足だと言っていたが本当は、かなり寝不足だった様子で気持ちよさそうに寝ていて。楓くんが連れていってくれてるとも知らず。)

  • No.96 by 入間楓  2021-02-07 13:14:30 

どうしたらいいんだ…?(とりあえず布団をかぶせ瑠衣の顔を見ると気持ち良さそうに寝ていて安心して)起きたとき誰もいなかったら困るよな…(ぶつぶつ呟いてそこにあった椅子に腰かけ)瑠衣…(首に触れると熱くて相当無理してたんだろうと思い)

  • No.97 by 藍沢瑠衣  2021-02-07 14:50:08 


ん……。(首に触れられた感覚が合ったらしくうっすらと目を開けると「…楓君…?」彼の名前を呟き起き上がろうとして)

  • No.98 by 入間楓  2021-02-07 14:56:34 

樺衣…(思わず椅子から立ち上がり)ちょ、起き上がんなくていいから、大丈夫か、?急に倒れたから心配したんだぞ、(すぐに目をさまして良かったと安心して)

  • No.99 by 藍沢瑠衣  2021-02-07 15:00:59 


……分かった。うん。朝よりは、結構楽になった。ごめんね。心配かけちゃって…。(起き上がらなくていいと言われれば素直に頷いて大丈夫かと聞かれれば朝より楽になっていることを伝えてから謝ると申し訳なさそうにして)

  • No.100 by 入間楓  2021-02-07 22:30:25 

いいんだよ、頼れって言ったろ?俺のことはいいから楽にしててよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック