初恋は甘酸っぱい

初恋は甘酸っぱい

主  2021-01-26 19:42:52 
通報


久しぶりに青春をして甘酸っぱい恋をしたいと思いましてトピを作りました!ちなみに主は、女の子をやりたいと思っています。設定は、高校生になり、となりの席になった彼に始めはただの同級生だと思っていたが段々恋心が少し出てきている様子で……?ちなみに同級生の彼の方ははじめから片想いでもいいですし。女の子への恋心は、お任せです!なるべく長期期間出来る人を募集します!ロルは、短~中ぐらい出来るといいですが短でも全然構いませんので!お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.21 by 藍沢瑠衣  2021-01-29 22:34:59 


頼る…でも、迷惑をかけちゃうでしょ?でも…ありがとう入間君…。頼るという言葉に入間くんに迷惑をかけると思い首を傾げてからお礼を伝え)
そういえば入り間君は、家どっち方面?(校門を出ると家はどっちの方面かを聞いてみて)


  • No.22 by 入間楓  2021-01-29 22:51:34 

別に迷惑じゃねえよ、むしろ嬉しい、かな...俺は遠慮された方が嫌だ。(途切れ途切れに答え)
俺は右。(人差し指を右に向けて)

  • No.23 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 08:26:07 


じゃあ、楓君の事たまに頼らせてもらうね。(迷惑では、なく嬉しいと聞いてこれからは、頼る事を何故か名前で呼びそれは、瑠衣は皆を名前で呼んでいる為楓君と呼ぶと「じゃあまだ一緒だ。私も右だから。」右と聞くと無邪気に喜んでいて)

  • No.24 by 入間楓  2021-01-30 09:22:20 

ん、分かった。(すんなり了承するも名前で呼ばれドキッとして)そうか、良かった。ここですぐ別れだったらどうしようかと思った。(フッと笑い)藍沢は家、一人暮らしてるのか?(話題を振って)俺は親嫌いだから家飛び出してひっそりとマンションで一人暮らししてんだけどさ。

  • No.25 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 09:53:38 




私は、親が単身赴任で居ないからマンションで一人暮らししてるよ。だから家事が得意になったんだ。(瑠衣の親は、仕事が忙しく中学2年の頃から一人暮らしで家事が得意になったと嬉しそうにして)
親が嫌いなんだね。でも、凄いねひっそり暮らしてるって。(親が嫌いと聞くと瑠衣の親を思いだすとひっそり暮らすなんて凄いと褒めて)

  • No.26 by 入間楓  2021-01-30 10:27:08 

そうなんだ、やっぱり寂しかったりするのか?え、家事できんの?(目を見開き)すげえな、俺とは違う。親に縛られるのが嫌だったんだ、それで。まあ俺がわがままなのかもしれないし。(少しうつむいて)

  • No.27 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 10:46:34 


んー寂しいって思うけど…仕事だからわがままは、言わない様にしてる。家事は、なれれば簡単だよ。(寂しそうな表情をするがわがままを言って親に無理をさせたくないと思い家事は、なれれば簡単だと優しい笑みで伝えて)
親に縛れるの嫌って言う人も居るから普通だよ。それに、楓君は、わがままじゃないよ。(親に縛られるの嫌だと言うクラスメイトが居るのを思い出し普通だと伝えると楓君は、わがままでは、ないと癒されるような微笑みでのべて)

  • No.28 by 入間楓  2021-01-30 11:10:45 

まあ親が好きなら寂しいよな。(申し訳なさそうにして)そうか、ありがとな。藍沢はやっぱり優しいな、一緒にいて疲れないし気も遣わなくていいし。(嬉しそうに笑って)

  • No.29 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 11:17:42 


もう…なれたから別に良いんだけどね。(申し訳無さそうにする彼にもうなれたと少し作っている様な笑みを見せて)
楓君の方が優しいと思うよ。だって一緒に帰ろうって誘ってくてたもん。(瑠衣は、彼のが優しい事を主張すると教室での事を思い出しながら話して)

  • No.30 by 入間楓  2021-01-30 11:31:43 

早く帰って来てくれたらいいな、(ぽつりと言って)そうか?ありがとう。俺はそんな良い奴じゃないぞ?関わりたくない人には一方的に壁作るような奴だからな。(そうは言うものの自分がなんでもかんでもズバズバ言ってしまい友人を傷つけてしまうからであり)

  • No.31 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 12:01:10 


うん。ありがとう。ほら、今だって優しい言葉をかけてくれたから優しいよ(頷くとお礼を告げると今だって優しい言葉をかけてくれたとニコニコして)
でも……私には、沢山いい言葉をかけてくれたよ?それに、私もあんまり関わりたくない人とかは、作り笑顔が多いし…あ、でも、楓君と居るとき作り笑顔してないからね…!(自分には、沢山優しい言葉をかけてくれたことを主張すると自分もかかりたくない人には、作り笑顔を作る事もあると事実を話すと楓君と話すときは、作り笑顔ては、ないことを慌てながら伝えて)

  • No.32 by 入間楓  2021-01-30 12:14:59 

…そうか。(嬉しそうにするも顔には出さずに)ほんとか?嬉しい。俺といるときは気遣わなくていいからな。あ、名前で呼んでもいいか?俺だけ名字呼びで遠ざけてるみたいでなんか悪いな…

  • No.33 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 12:20:18 


名前?全然いいよ!ううん。遠ざけてるみたいだなんて思ってないから大丈夫だよ。楓君(名前で呼んでいいかと聞かれれば嬉しそうにすると遠ざけてるみたいだとは、自分は思っていないことを伝え)

  • No.34 by 入間楓  2021-01-30 12:31:58 

んじゃ瑠衣...って呼ぶな、(自分から聞いておいて恥ずかしそうにそう言って)

  • No.35 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 12:38:30 


うん。(コクリと頷くと「楓君は、どこのマンションに住んでるの?私は、このマンションなんだけど…」彼は、どのマンションにすんでるか聞くと自分のスマホを取りだしマンションの写真を見せて)

  • No.36 by 入間楓  2021-01-30 13:45:52 

…え、俺もここなんだけど…(驚いて)まじか、瑠衣いたのか?全然気づかなかった…

  • No.37 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 13:52:06 


え?本当に?嘘ついてないよね…?まぁ楓君は、嘘つかないと思うけど……何号室?(彼よりも驚いている様子で嘘ついてない?と疑うが彼は、嘘をつくはずがないと思い何号室かを聞いて)

  • No.38 by 入間楓  2021-01-30 14:08:49 

嘘ついてどうすんだよ、203号室だけど…(疑われたのが少し悲しくて)

  • No.39 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 14:22:16 



ごめんね?悲しかったよね。(悲しかっただろうと思い顔の前に手を合わせ謝ると「え?隣の号室だったんだ…私202号室だもん。」隣の号室と知り少し驚いて)

  • No.40 by 入間楓  2021-01-30 14:29:21 

いや、俺もムキになって答えてわりい。(素直に謝り)え、隣なのに全然気づかなかったんだけど…(唖然として)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック