初恋は甘酸っぱい

初恋は甘酸っぱい

主  2021-01-26 19:42:52 
通報


久しぶりに青春をして甘酸っぱい恋をしたいと思いましてトピを作りました!ちなみに主は、女の子をやりたいと思っています。設定は、高校生になり、となりの席になった彼に始めはただの同級生だと思っていたが段々恋心が少し出てきている様子で……?ちなみに同級生の彼の方ははじめから片想いでもいいですし。女の子への恋心は、お任せです!なるべく長期期間出来る人を募集します!ロルは、短~中ぐらい出来るといいですが短でも全然構いませんので!お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.41 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 14:47:00 


あ…そう言えば管理人さんがこの間私が、学校から帰ってきた時『瑠衣ちゃん。今度203号室にお隣さんが来るからね。』って言ってた…。(あ…と下記消される様な声で呟くと管理人さんが教えてくれたのをやっと思い出し)

  • No.42 by 入間楓  2021-01-30 14:56:25 

あ~、わりい、挨拶行こうと思ったんだけど眠くてやめたら忘れてた。んじゃ改めて…最近引っ越してきたお隣の入間です、よろしく。(と言って笑い)

  • No.43 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 15:07:26 



まぁ……どっちもどっちだね。お隣の藍沢です。こちらこそよろしく。(どっちもどっちだと言うと笑みを浮かべると自分も挨拶をして)

  • No.44 by 入間楓  2021-01-30 16:37:17 

なんか今更感あるな、(フッと笑って)席も隣で家も隣ってなかなかだな。

  • No.45 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 17:16:15 


でも…凄いよね部屋も隣で席も隣って…でも、これってさ、楓君と今一緒に居なかったらまだ気付く事がなかったって事だよね。じゃあ今楓君といてよかったかも。(うんうんと頷くと今彼と居なかったらきっとまだ二人は、隣の部屋だとは、気付かなかったと呟くと良かったと嬉しそうにして)

  • No.46 by 入間楓  2021-01-30 17:33:26 

確かにずっと気づかないままだったかもな、ほんとびっくりした。俺夜中ゲームしてるんだけどうるさくないか?(チラッと見てもしもうるさかったら申し訳ないなと眉を下げ)

  • No.47 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 18:02:34 



私も、今凄い驚いてる…(目をパチパチさせながら)
ううん。大丈夫私も夜中に、たまにゲームとかしてるから。(首をふると瑠衣もゲームをたまにしていることなどを話しているとマンションに着き)

  • No.48 by 入間楓  2021-01-30 18:30:00 

瑠衣もしてんだな、なんか意外…(扉の取っ手を持って)んじゃ俺こっちだから、じゃあな。いつでもインターフォン鳴らしていいよ。

  • No.49 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 18:34:57 



何かそれ…皆に言われる。何でだろ?(首をかしげると自分も扉の取っ手を持つと)うん。私も、家事で何か困ったら言ってね。(頷くと家事で困ったら言ってと告げればドアを開け部屋に入り)

  • No.50 by 入間楓  2021-01-30 20:37:14 

ん、ありがとな。(バタンと扉を閉めて)ちょっとの時間でいっぱい知れた気がすんなあ…って!(浮かれてふらふら歩いていたら壁に頭をぶつけて)っあ、ここ壁薄いんだよな、大丈夫かな…(不安げに)

  • No.51 by 藍沢瑠衣  2021-01-30 21:39:40 


(部屋に、入り制服から私服に着替え終わると隣から音が聞こえビクッ!と驚くと「そう言えば此処って壁薄いんだっけ………楓くん大丈夫かな?」管理人さんが言っていた事を思い出すと隣の部屋は、楓くんだった為心配になると、インターホンを鳴らして)

  • No.52 by 入間楓  2021-01-30 21:43:30 

っお、(部屋着に着替え終わるとインターフォンが鳴りきっと瑠衣だろうと扉を開けて)どした?あ、わりいさっき壁に頭ぶつけんたんだけど聞こえた?(苦笑いをして)

  • No.53 by 藍沢瑠衣  2021-01-31 07:04:47 



怪我……してない?大丈夫?(ドアを開けてもらうと怪我をしていないか心配をして)

  • No.54 by 入間楓  2021-01-31 08:14:22 

あ~、大丈夫。頭ぶつけただけ、(ぶつけた場所を押さえ)わざわざ来てくれてありがとな。

  • No.55 by 藍沢瑠衣  2021-01-31 08:31:32 



本当に?凄く痛そうに私は、見えるんだけど……(ぶつけた場所を押さえているのに気付くと怪しいと見つめて自分的には、痛そうに見えるとまだ心配をしている様子で)

  • No.56 by 入間楓  2021-01-31 12:16:18 

...まあだいじょぶ、ほっときゃ多分治まるから。ありがとな。

  • No.57 by 藍沢瑠衣  2021-01-31 18:56:15 


ほっときゃ多分治るって……ぜーったいダメ!楓君のお部屋に保冷剤とタオルは、ある?(ほっときゃ多分治ると聞くと絶対ダメと伝えると楓君の部屋に保冷剤とタオルは、あるか聞いて)

  • No.58 by 入間楓  2021-01-31 19:22:40 

え、あるけど…(待っててと言うとすぐに持ってきて)これでいい?

  • No.59 by 藍沢瑠衣  2021-01-31 20:36:07 


ありがとう。(持ってきてくれた彼にお礼を言うと「ちょっと冷たいかも知れないけど、我慢してね。」保冷剤とタオルを取ると彼のぶつけた場所に当てて)

  • No.60 by 入間楓  2021-01-31 20:40:10 

(おとなしくじっとしていて)…つめてっ、(肩を震わせ)瑠衣ありがとな、(ぎゅっとタオルを手にしてぶつけた場所に当て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック