優しい愛に包まれて.. / 無登録 / 募集 ..

優しい愛に包まれて.. / 無登録 / 募集 ..

とあるOLのお姉さん  2020-12-13 19:26:24 
通報





閲覧有難うございます。本トピはゆるーく楽しく雑談する場所となっております。飲み物やお菓子など持ち込み自由!( テーブルにお菓子とジュースをスタンバイ )というかただ単に私が愛情に飢えてるっていうか、色んな人とお話して癒されたいなあって思って作っただけなんですけどね?( ふふ )
さて、前置きはこれくらいにして次はルールや注意事項を話すからまだ書き込んじゃダメですよーォ。( 人差し指唇に当て )






コメントを投稿する

  • No.21 by とあるOLのお姉さん  2021-02-20 12:40:58 






そうなんだ。よし、今のうちに何を作るか考えておこうかな。一応甘さ控えの物も一緒に作っておこうかな。( 何処からかレシピ本取り出し、お菓子のページ開き眺め )


ふー、美味しかったッ。他に何か飲み物いる?さっきのココアが甘さ控えめだったから次は甘い物がいいかな?( いつの間にかココア飲み終わると満足気に手を合わせ。相手のカップを見ながら問いかけてみて )





  • No.22 by 通りすがりの高校生  2021-02-20 17:23:37 




それがいいと……( こくり )あ、あと「1時間以内には着く」……らしいです。( 携帯確認し / 相手からの返信発見 )もし良かったら、僕もお手伝いしましょうか?


ご馳走様でした。……じゃあ、お言葉に甘えて。種類はお姉さんにお任せします。( 同じく手を合わせて、提案されたことには微笑しながら頷き )


  • No.23 by とあるOLのお姉さん  2021-02-20 20:06:18 





本当?早く準備しないと間に合わなくなっちゃう!千春くんお手伝いしてくれるの?嬉しい、ありがとうッ。早速なんだけど..どれがいいと思う?( レシピ本を見せながら悩んだ表情で )


はい、任されました。ちょっと待っててね?( 敬礼ポーズすればにこッと笑み、奥の部屋へと向かい少しだけ砂糖を多めにしたカフェラテ用意し )




  • No.24 by 通りすがりの高校生  2021-02-20 22:25:42 



早めに完成できるものがいいですよね。それなら……( 本をのぞき込みクッキーのページを指差して )クッキーとかどうですか?お菓子としては無難ですけど、作りやすいとは思うので。


うわぁ、カフェラテ……!ありがとうございます。頂きます。( 甘い香りに表情緩ませ、カフェラテに口を付けそのまま一口 )

  • No.25 by とあるOLのお姉さん  2021-02-22 21:28:40 






クッキーかあ、それナイスアイデアだよ!よォし..早速作っちゃおう。まずは材料を用意しないと。( クッキーのページに視線送ると、ポンと掌叩いて納得し。冷蔵庫から必要な材料取り出し始めて )


どういたしましてッ。甘過ぎたりしてないかな?( 緩く首振りにこリ笑みを浮かかべながらも感想を窺い )





  • No.26 by 通りすがりの高校生  2021-02-23 11:43:40 



(相手の好感触な反応に頬緩ませ、やる気十分に袖を捲り)僕にも何か出来ることがあれば、遠慮なく教えて下さいね。


はい。さっきの苦いのと上手くマッチしてて、すごく美味しいです!(優しい甘みをゆっくり味わいつつ、こくりと音を立てて飲み込み感想を伝え)


  • No.27 by とあるOLのお姉さん  2021-03-05 20:39:50 






わわッ、かなり時間が空いてしまった..!ごめんね千春くん、まだ居るかな?( 眉下げつつ辺りを見渡し )もしまだ来て貰えるのならお返事をしようと思っているので、このお部屋に気づいたら声をかけてもらえると嬉しいです!
こちらの都合で時間が空いてしまったこと、深くお詫びします!( 深々礼 )




  • No.28 by 通りすがりの高校生  2021-03-07 16:33:32 




お姉さん、お久し振りです。( こっそり顔出し )
お姉さんが元気そうで良かったです。時間が空いたこと、僕は全然気にしてないので…!そんなに気を落とさないで下さいね( こくこく )


  • No.29 by とあるOLのお姉さん  2021-03-13 00:41:24 






ありがとう千春くん。やっと忙しいのが落ち着いたから明日からまたお返事のペースに戻れると思うのでまた私とお話してくれたら嬉しいな..なんて。もう1人のお兄さんともお話をしてみたいからまたお兄さんの都合がいい時に顔出して貰えるように伝えてもらってもいいかな?( 首こてん )





  • No.30 by 呼び出された医者  2021-03-13 17:52:31 




秋峰 伊月(アキミネ イツキ)/24歳/診療所勤めの医者/♂/黒髪ツーブロック/若干寝癖あり/目付きの悪い三白眼/シワついた白衣着用/基本気だるげの口悪態度悪/なんだかんだ面倒見はいい

邪魔するぞ( 勢いよくドアばんっ )
あー、眼鏡のガキに呼び出されたんだが……肝心な呼び出した張本人が居ねぇじゃねぇかよ。


  • No.31 by とあるOLのお姉さん  2021-03-14 20:06:38 






いらっしゃいま──!あのッ、扉開けるならもう少し静かに開けて…あら?もしかして千春くんのお知り合いの方ですか?( 扉が開く音にびっくりすればすかさず注意をするも、その格好にハッと気付き訊ねてみて )





  • No.32 by 呼び出された医者  2021-03-14 22:10:08 




知り合いもなにも、俺はコイツに呼び出されたっての ( は、と一つため息を吐き、送られてきたメールの文面を相手に見せ。それと同時に新たにメールの着信音が鳴る。スマホの画面には「【from桜庭】すみません、用事が出来たので今日は帰らせて頂きますね、お姉さんに宜しくお伝えください!」との文字が )



  • No.33 by とあるOLのお姉さん  2021-03-14 23:25:03 






そういえばそうでしたね!この度はお越しいただき有難うございました。私が千春くんに無理を言って貴方に連絡を取ってもらったんです。( 軽く会釈 )..あの、お飲み物は如何なさいますか?割と種類は揃っているので何でもリクエストしてくださって構いませんので。( メニュー表差し出し )





  • No.34 by 呼び出された医者  2021-03-15 00:20:04 




お前が?べつに急患には見えねぇけど…、用無しは勘弁しろよ。( 怪訝そうな顔になるもそこまで言及する気は無いらしく )
( 突如渡されたメニュー表受け取ると視線落とし )何でも、ねぇ……、じゃ、珈琲。ミルクとか余計なもんは要らねぇから。


  • No.35 by とあるOLのお姉さん  2021-03-15 21:01:27 






あ、いや急患とかじゃなくて..ただ単にお兄さんに興味があったというか..えと、あの..すみません。( あたふた )
畏まりました。すぐに用意してきますので少々お待ちくださいね。( メニュー表を収めると部屋の奥へと姿を消して珈琲の用意をし )




  • No.36 by 呼び出された医者  2021-03-15 22:51:19 




はぁ、( 今度はあたふたとし始めた相手を、理解し難いとでも言いたげな視線で見、 )ま、余程のことじゃなきゃ答えてやるよ。
( 奥の方へ姿を消してしまった相手を黙って見送ると、さっと辺りを見渡した後に近くの椅子に腰掛け )



  • No.37 by とあるOLのお姉さん  2021-03-17 21:45:53 






すみません、お待たせしました。千春くんと一緒に作ったクッキーもどうぞ。お口に合うといいんですけど..。( クッキーと珈琲が乗ったお盆を手に戻ってくれば、そっとテーブルに置きながら様子を窺い )





  • No.38 by 呼び出された医者  2021-03-18 00:29:39 





ん、……どーも。( 差し出された珈琲を啜るとクッキーを一齧り。無言でクッキーを咀嚼 )
……不味くはねぇよ
( 美味しいとは言わないが甘いものは割と好きらしい。少しだけ口角が上がった )



  • No.39 by とあるOLのお姉さん  2021-03-21 16:16:47 






本当ですか?よかったあ..!あとで千春くんにもお礼言っておかないと。( 心の底がほっとした表情見せれば此方もクッキーをひと口 )..うん、美味しいですね!あ、あのー..これから何とお呼びしたらいいですか?





  • No.40 by 呼び出された医者  2021-03-22 09:36:34 




呼び方?……んなの名前でも名字でも好きに呼べばいいいだろ( 明らかに仕事用のネームプレート見せ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック