優しい愛に包まれて.. / 無登録 / 募集 ..

優しい愛に包まれて.. / 無登録 / 募集 ..

とあるOLのお姉さん  2020-12-13 19:26:24 
通報





閲覧有難うございます。本トピはゆるーく楽しく雑談する場所となっております。飲み物やお菓子など持ち込み自由!( テーブルにお菓子とジュースをスタンバイ )というかただ単に私が愛情に飢えてるっていうか、色んな人とお話して癒されたいなあって思って作っただけなんですけどね?( ふふ )
さて、前置きはこれくらいにして次はルールや注意事項を話すからまだ書き込んじゃダメですよーォ。( 人差し指唇に当て )






コメントを投稿する

  • No.1 by とあるOLのお姉さん  2020-12-13 19:39:17 





!本トピのルール、注意事項!


* 初回訪問時は必ず簡易的なpfを提出
* セイチャ内の規約厳守
* 一度に御相手出来る人数はその都度連絡します
* 上記にも記載した通りゆるーいトピなのでリアル優先で
* 上下括弧内空白愛用者様を優遇


んー、とりあえずこんな感じかな?( 紙ペタリ )さて、お次は本トピの主である私の簡単な自己紹介でーす。
もう少し待っててね!( ウインクぱちり )




  • No.2 by とあるOLのお姉さん  2020-12-13 19:43:00 





濱本 菜央( ハマモト ナオ )/ 22歳OL / ♀/ アッシュグレージュのロング / 茶色の瞳 / くっきり二重で右目に黒子有 / しっかり者だけど寂しがり屋 / スキンシップ大好き / 家事全般得意 / 仕事着は基本カジュアルスタイル / 私服はフレアスカートやワンピース、パンツスタイルetc…




お待たせしましたー!それでは、レス解禁並びに募集開始と致します!皆さんのご参加心よりお待ちしております。( 微笑み / 深々おじぎ )




  • No.3 by 狼  2020-12-13 19:44:16 

参加いいですか…?

  • No.4 by とあるOLのお姉さん  2020-12-13 19:51:04 





>3 狼様


もちろん!..って言いたい所なんですけど、貴方の事を知りたいのでルールと注意事項を読んでpfを提出して頂けますか?( 首こてり )ゆっくりでいいのでお待ちしておりますね!




  • No.5 by とあるOLのお姉さん  2020-12-14 12:30:48 






ふう、やっと休憩だあ。( 携帯ぽちくり / お弁当箱開きもぐもぐ )誰か来てくれないかなァ..。





  • No.6 by とあるOLのお姉さん  2020-12-14 20:38:57 






ただいまー、今日も1日よく働いたァ..( 肩トントン / 冷蔵庫開け )んー、夕飯は何を作ろうかな。もし万が一お客様が来た時の事を考えたら..無難にカレーとかかな。( ふむ )なんだか独り言を呟くだけの部屋になってる気がする..。( しょぼん )





  • No.7 by とあるOLのお姉さん  2020-12-15 20:40:39 






ふう、今日もよく働いたー。お腹空いたなあ..。疲れた時に誰かが作って待っててくれるのっていいよね..、( ソファに座り / ぼんやり眺め )





  • No.8 by とあるOLのお姉さん  2020-12-18 21:27:41 






今日も誰も来てくれないのかなァ..。毎日寒いし人肌恋しくなっちゃうよーっ。( 窓の外眺め溜息零し )





  • No.9 by とあるOLのお姉さん  2021-02-14 11:28:03 






久しぶりに募集あげッ。今日はバレンタインだ!誰かが来てもいいように今のうちにチョコレート作っておこうかな。( エプロン装着し、キッチンに立つと板チョコを湯煎し始め )




  • No.10 by 通りすがりの高校生  2021-02-14 19:04:13 




失礼します(ぺこり)
えーっと、なんだか甘い良い匂いにつられてしまって。
ここに僕のpfを置いておくので、良かったら話相手に……なんて。

桜庭 千春(サクラバ チハル)/16歳現役高校生/白髪ミディアム/黒縁四角眼鏡/左前髪に二つ赤いピン留め/大人しい/前向き/黒色ブレザー制服/





  • No.11 by とあるOLのお姉さん  2021-02-14 20:09:34 






わあッ..!ようこそお越しくださいました。えっと、千春くん..て呼んでもいいのかな?( 首こてん )とりあえず来てくれてありがとうって事で、バレンタインのチョコをどうぞッ。( ラッピングされたチョコの箱を差し出し )




  • No.12 by 通りすがりの高校生  2021-02-14 21:05:46 





あ、性別の記載が抜けて……!(はた)
すみません……一人称から伝わるかもしれませんが、♂です。好きに呼んで貰って大丈夫なので……(あわわ)
あと、今は僕ですけど……もしお姉さんが「こんな人と話してみたい」とか希望があれば教えてください。僕の他にも種族性別問わず色んな人がいるので……少しは力になれるかなと思って。
だから、もしそういうのがあれば遠慮なく仰って下さいね(にこ)


わ、チョコレート……ありがとうございますっ(ぱぁっ)綺麗にラッピングされてて……これ、食べてもいいですか?(チョコの箱を受け取って)



  • No.13 by とあるOLのお姉さん  2021-02-15 00:21:39 






口調とPFで何となく男の子かなあって思ってたんだけど、改めて教えてくれてありがとう。( にこり )因みになんだけど、千春くんよりも年上の人って居たりするのかな?年齢は大学生から社会人辺りとか。別に今の千春くんがダメって訳ではないんだけどね!

勿論食べて食べて!形は少し変になっちゃったけど味は美味しい筈だから。( 苦笑い浮かべつつも何処か自信満々 )

あ、あと私からのお願いがあるんだけど、上記にも記載してるように括弧内も空白を空けて貰えると嬉しいなッて..。( ちらり )





  • No.14 by 通りすがりの高校生  2021-02-15 09:16:59 





僕より年上の人、ですか?えぇっと…… ( 思考巡らせ / ふむ )
呑気な画家さんとか、元気一杯アイドル君とか、新人警察官さんとか、紳士なマジシャンさんとか、態度悪いお医者さんとか、人懐っこい大学生君とか……
ざっと思い付くだけでも結構いますね…… 
あ、あと一応今回は♂だけに絞らせて頂きました。♀についても教えてほしいとかあればお聞かせ下さい。
気になる人がいれば、pf持ってきたり、連れて来たりするので、気軽に教えて下さいね ( こくこく )

じゃあ、いただきま…… ( 箱を開けてチョコをぱくり ) !、美味しいです ( 優しい甘さに目を細め / にっこり )

わわ、申し訳無いです、完全に抜けてました…… ( しゅん ) これからは投稿前にきちんと確認しますね ( ぺこり )




  • No.15 by とあるOLのお姉さん  2021-02-15 21:42:50 






早速直してくれてありがとう。完全にこっちの我儘でごめんね?( 両手合わせ八の字眉に )
わあっ..!思ったより沢山知り合いの人が居るんだね?態度悪いお医者さんッていうのがちょっと気になるんだけど..。仮に仲良くなっても態度悪いままなのかな?( 首こてん )


本当ッ?よかったあ..( ホッと胸撫で下ろし )そういえば飲み物とか出してなかったね。何がいいかな?割と揃ってるから希望に答えられるかも。





  • No.16 by 通りすがりの高校生  2021-02-15 23:38:00 




えぇと……僕も詳しいことはよく知らないんですけど、仲良くなってもガラッと態度が変わるって事はないみたいです。でも初対面と比べると、少しは口調や態度が丸くなったりするとか……。あ、勿論あの人はれっきとした成人男性ですし、常識はしっかり弁えてます。( こく )


あ、じゃあココアってありますか?出来れば、お姉さんから貰ったチョコレートに合いそうな甘さ控えめなもので……( おずおず )



  • No.17 by とあるOLのお姉さん  2021-02-16 17:35:13 






そうなんだ、んー..でもやっぱりその人が気になっちゃうからその人が都合のいい時に来てもらったりってできるのかな?( わくわく )それまで千春くんとお茶しながら待つのもありなのかなって。


ココアね!すぐ用意してくるから少し待っててくれる?( 注文受けると部屋の奥へと向かって。暫くするとマグカップに入った温かいココアを2つ運んできて )お待たせしました。私もなんだか飲みたくなっちゃったから一緒に飲んでもいいかな?( ふふ )




  • No.18 by 通りすがりの高校生  2021-02-16 22:53:51 





分かりました。じゃあ僕から連絡取ってみますね。( 携帯取り出し画面操作 / メールぽちぽち )多分今はお仕事中だと思うので、これからすぐは難しいんですけど……、終わり次第、此方に向かってくれるように頼んでおきます。( ぐっ )

ありがとうございます。( 熱々ココア受け取り小さく頭下げ )あ、是非是非です……!一人よりも、こうして誰かと一緒に飲んだり食べたりした方が楽しいですし。勿論です。( こくこく )



  • No.19 by とあるOLのお姉さん  2021-02-17 21:16:33 






うん、ありがとう。ちなみになんだけど..その人って甘いものとか好きだったりするのかな?( 思いついたように問い )来てもらった時に何かおもてなししようかなって思ってるんだけど。


じゃあお言葉に甘えるね。ココアって久しぶりに飲むなァ。なんかホッコリしちゃうね?( 向かいの椅子に座ると両手でカップ持ち、冷ましながらココアを口にし )





  • No.20 by 通りすがりの高校生  2021-02-18 14:23:04 




甘いもの……、好き、かどうかは判らないけど、嫌いではないと思います。好き嫌いも無いみたいですし、基本何でも喜んでくれるんじゃないでしょうか?( 思考巡らせ / 自信ありげににっこり )


ですね。温かくて美味しいです。( 一口ココア啜り、ふうと落ち着いた息吐き )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック